

ドロップTシャツ

「かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服」
から…

P1010496_convert_20120713151318.jpg


サイズ110。

大きかった(-_-;)
100がジャストサイズだから、ワンサイズ大きくしたの。着ると肩の辺りが…

まっ、いいかぁ~みたいな(笑)

作っていて、楽しかった♪
もっと難しいと思ってたけど、簡単♪

P1010497_convert_20120713151426.jpg

はさみタグは外側(#^.^#)
みせタグ♪


P1010498_convert_20120713151519.jpg

七分丈パンツ(((o(*゚▽゚*)o)))も♪
一緒に着たらパジャマ(笑)

いろいろ…

作ってるけど、Blogまで辿り着かないf^_^;)

色々悩んでいたり、
気分が、上がらなくて上手く文章にできなくて…。
・゜・(ノД`)・゜・。

まだ答えは見つからないけど、少しずつ進んで行きたい。



P1010502_convert_20120713151733.jpg


スマホケース4点。
YUWAさんの生地。クラッシックフラワー。
結構人気者
イチゴ柄も♪


P1010503_convert_20120713151754.jpg


P1010501_convert_20120713151652.jpg


BOXティッシュケース2点。
こちらもYUWAさん(笑)
タグやチャームを付けなかったから、レースで少しおしゃれ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こちらの作品は、

14日樹海ドームのフリマに持って行きます( ´ ▽ ` )ノ
nin.nin.、お手伝いで参加♪( ´θ`)ノ
フリマ用に布少し。雑貨も少し。子供服少し。持って行きます。

これから少し製作頑張ります
もう少し追加で持っていけたらいいなぁ~
なんて・・・

ズボン♪

P1010493_convert_20120629101932.jpg

型紙R&R
七分丈パンツ(((o(*゚▽゚*)o)))
サイズ100

作り方簡単♪
履きやすさも(#^.^#)
何気にヘビロテしている娘に。

何本作ったかな?(#^.^#)?

P1010494_convert_20120629101952.jpg


今回、ウェストゴムの所、少しアレンジ( ´ ▽ ` )ノ

P1010495_convert_20120629102040.jpg


で、失敗も・・・


もっともっと、頑張って上手になりたいなぁ~

最近、I Padで下書き_φ(・_・
仕上げをパソコン。
この流れでBlogを書いてます。
I Pad使いこなせてない(-_-;)
けど、楽しい♪

|VYさんで開催中の夏HandMarketは、7月の末まで期間延長で開催する事に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しいCoffee♪
と、ママショップの作品達が待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))








☆スモック☆

P1010490_convert_20120624190243.jpg


娘用ヽ(´o`;

『青色のスモックが欲しい(T ^ T)』
・・・
うん。青色好きだもんね。
なのに、ないもんね(-_-;)


P1010491_convert_20120624190357.jpg

作ったら、
『青色じゃないじゃん。水色だよ!!』

いや、袖とポケットは青色だよ(・・?)
得意としない色でここまで頑張ったよ(・・?)

あ~最近、ダメ出しが多くなってきた。・゜・(ノД`)・゜・。
前は何を作っても素直に喜んでくれてたのに(ToT)/~~~

P1010492_convert_20120624190511.jpg


最近、ハマってる遊び♪
おり紙を折って、シールをペタ。
カードなんだそう(^∇^)

追加納品(#^.^#)

Tooiさんに\(//∇//)\

どうだろう?
気に入る人いるかな?

お嫁にいけなきゃ自分用(・・?)

なんて考えながら・・・


P1010483_convert_20120621221719.jpg


P1010484_convert_20120621221745.jpg


Hug Bag


P1010485_convert_20120621221832.jpg


トレイ。
今回は、スナップで四方を留めるタイブ。
使わない時はマット?にでも( ´ ▽ ` )ノ


P1010486_convert_20120621221848.jpg


バネポ。
どーしてもこのねこちゃん使いたくて(#^.^#)



次は、オーダーと、我が子の服。
作る事に危機感を!!
子供服、買うと作らないから、買ってない。
「新しい服」ないねぇ~なんて(。-_-。)言われ・・・
頑張らなきゃ。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
