スポンサーサイト


パックンポーチ

パターン>>snowwing Gさん「10cmのバネポーチ」(ポケットなし)

CIMG0983_convert_20090428003452.jpg
YUWAさんの布でパープルローズです(^▽^)♪

CIMG0984_convert_20090428003722.jpg
響工房さんのタグに薔薇のチャーム♪

CIMG0985_convert_20090428003829.jpg
反対側は、レースを2枚重ねてみました^^

CIMG0986_convert_20090428004021.jpg
中は、ルシアンさんのローズ柄。
これもパープルで(笑)


紫づくしのパックンポーチが出来ました(´∀`)ノ
これとおそろいでポケットティシュケースも作りました^m^ニヒッ
次回紹介させて下さいね。

このポーチは旅立ちました(^o^)y~~
気に入ってもらえるといいなっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254あみんちゅちゃんへv-254

これね、お買い得な布だったのv-10
あみんちゅちゃんのセレクトも参考になるよぉ~
いい刺激剤だね(^o^)b

そうそう、布ナプ夜安心して寝れて助かっているよぉ~
ちなみに動物の沢山ついた布ナプはRioのお気に入り。
トイレについてきてはケースの中から取り出して遊んでいるの(^m^;

私も沢山作りかけがあるのでゆっくり進むことにしたよ。
あみんちゅちゃんも焦らないでね^^

素敵~ ルシアンさんっていう生地なんだな~ nin.ninちゃんは私と全然違うセレクトなので参考になる~

私もレシピもってるんだけど全然つくってないなあ汗 いけないわ汗

v-254きのみさんへv-254

トッピングみたいだね^^
意外と難しいよね。
これで出来栄えの差が大きくなるもん。
私もこの淡い紫が好きなの。
この時期は無性に使いたくなっちゃうんだよね。
ラベンダーの季節だから^^

v-254るんさんへv-254

こっちのお店にもあの薬味入れないのぉ~(ToT)
忘れた頃に入荷すると思う。
娘さんも気に入ってくれたんですか?
嬉しいなぁ~(*^-^*)
2個位ならお分け出来ますよ^^
(出来上がりでも、薬味入れだけでも、どちらでも^^)

レースは茶色に白を重ねてみました^^
1枚布でも可愛く見えるようにって考えて♪
これがまた楽しかったりもします^^

v-254まるちゃんへv-254

まるちゃんも手と足小さいんですか?
同じぃ~^^
私はお腹も、背中も、もももでかいです。
小さいと嬉しいところがでっかい。
困ったもんです(^^;
だから、ブログも手が出ないように写真撮ってます。
ハイ。かなりのコンプレックスです。

このポーチね、小さいわりに縫いやすいの。
パターン考える人ってすごいよね。
褒めてくれてありがとう♪

可愛い~
すっごく小さいんでしょ?
思わず定規を出してしまった。
ひやぁ~ 小さいわぁ~
色も綺麗ですね。

実は私も手が小さいのだ… 見えないでしょ?
大きな手を想像してるでしょ?
手と足は小さいんですが お腹と背中がでっかいんです(泣)

上品だわ~私も真似したい!!
藤色の薔薇に茶のレースと白のレースを重ねてるのかしら?
大人だわ~^v^

そうそう!私も薬味入れを探しに行ったら・・・
違う形に変わっていました(笑)
また違う処で探すことにします、実はね長女が
あのピンクッションをとても気に入ったらしく
今度は私が作ってプレゼント・・・と思ってるの。
上手くできるかしら?頑張っちゃう~♪

薔薇布に薔薇のタグ、薔薇のチャームと
ほんと薔薇尽くしですね~
紫はやっぱいいわe-51
この淡い紫がいいんだよね
もらったひとはきっと喜ぶよ!
作品に飾りをつけておしゃれ度アップ
これってトッピングみたいなものだよね~
これが意外と難しくて・・(涙)

v-254桂さんへv-254

見たい(^o^)ノ絶対見たい(^o^)ノノ"
メール下さいね~♪
しじみちゃん、購入できました?
今回は私はなにも買わなかった・・・
だって、買ってそのままのパターンがいっぱい(.pq.)イジイジ
それを作ったら買うぞぉーって意気込んでます^^

布あわせは楽しい♪
少し位下手に出来ても誤魔化せそうとか思っちゃっている(笑)

Hugbagも作ったんです、でもね、縫い目がガタガタ。
職業用でもいいから欲しいよぉ~(ToT)
厚めの接着芯貼ったとこだけ駄目だったから、厚さに負けてるんだよね。きっと・・・

ちなみにnin.nin.手が小さいの。
12cmのバネ口だと片手で開けられないので、10cmのを好んで作ってます(笑)
普通の人は12cmでも平気なんだろうけどね・・・

可~愛~ゆ~い~v-238
10センチバネポーチ・・・とってもちっこそう~~
いつも思うけどnin.nin.さんこだわりの(色使い)一品ですね~。
私はいつもテケトーなので見習わねば!
あのね、しじみちゃんなんとか型紙購入出来そうなの。
で、待ちきれず?とってもちっこい、なんちゃってしじみちゃん縫っちゃった。
量産~~でも、半分お嫁に行っちゃいました。
(見たい?)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
