スポンサーサイト


・・・続くよ(¬ω¬)ピンクッション

連休も、もう2日で終わりですね^^
我が家は、角館の花見。(散り初めで、桜の花びらが舞って綺麗でした)
菜の花畑へと行って来ました。
もう、1箇所位近場に遊びに行きたいと思っていますが・・・
後日改めて報告させてくださいね(^m^)Rioの写真もあるので^^

とりあえず、今回のピンクッションで完成品はないです。
続けてのご紹介に付き合ってくれて、ありがとうございます。
また、作りますのでその時は紹介させて頂きますね(^▽^)

CIMG1003_convert_20090428005547.jpg

今回は30'の復刻柄で作ってみました^^
またしても、色違いなんですが

CIMG1004_convert_20090428005940.jpg
CIMG1005_convert_20090428010042.jpg

黄色とピンク。
このピンクッション。何個も作っています。
なのに、左右の綿の詰め具合が微妙で盛り上がりに差があるの(>o<)
計って綿を詰めた方がいいんだろうけど、私が不精者の為、
中に入れる綿は適当なんだよね(^o-)b
結果、盛り上がりの微妙なピンクッションが出来上がるのですが・・・

そして、そして、
私の体調がおかしい!!
私のパソコンタイムは通常Rioが寝て、家事が終わってからの夜中(-.-)
まあ、そこにも問題があるのかもなんだけど、
そのパソコンタイムにパソコンに向かっていると気持ちが悪い。
ムカムカするの。
以前も同じ状態の時があったのでしばらくしたらなおるんだろうけど・・・
あとねぇ~、風邪のなおりも悪い(/o+)
今まで風邪で病院になんて行った事ないのに今回は2ヶ月に1度は通院。

これって産後の体質が変わったから?
それとも・・・ただの体の老朽化?
どっちなんだろう?

残り少ないお休み皆様楽しんで下さいねぇ~(^o^)ノ"

Rio昨日で1歳2ヶ月になりました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254るんさんへv-254

ワーイ(*^-^)/
ありがとうございます。
1つ歳をとりました♪

ピンクッションのもの上がりの違いもハンドメイドの良さと思って作ってます(^-^)
自分の都合の良いほうに考えるのがいいですよね?
だって、1点物ですもん(笑)

チクチク時間を増やすのですね(`д´)オゥ
「了解です!!」
パパにもっともっと協力してもらおーっと(^m^)イシシ

30'の復刻柄で作った柄もいいですね~
盛り上がりが多少違うのは仕方ないですよ!
どうやっても同じに作るのは難しい・・。
お誕生日だったのね!
おめでとうございます~
体調が悪いの?
ちょっと疲れも溜まってるのかもしれないわ。
もっと手作りの時間増やしてストレス解消よ♪
こんつめると気分悪くなることもあります、
ご注意を・・。

v-254neco村さんへv-254

わぁー、ありがとう♪
1つ歳をとりました(笑)
でもね、今回はションボリな誕生日なの。
忌野さんがなくなった日。
それが、私の誕生日。
誕生日には有名人の方が多くなくなっているの。
X-JAPANの人とかね。
複雑な誕生日です。

そっかぁ~。私も「母」でした(^^;
でも、多分祝ってはもらえないでしょう(ToT)
理由は後日公開します(^o-)b

v-254さおちゃんへv-254

ありがとう。5月2日が誕生日だよ^^
うちの最後のお休みは西目のハーブワールドへ行って来ました(^o^)/
お花に癒されました(*^0^*)
中1日Rioの体調が悪くなったけど、次の日からは元気倍増でうるさいくらいです(>_<)

v-254あみんちゅちゃんへv-254

褒めてくれてありがとう。
生地選びは本当に悩みます・・・
だから、いっぱい生地が散らかるし貯まるのよ(^^;
きっと・・・

v-254chicchi*さんへv-254

ご無沙汰してます^^
ゆうたん、すっごいね~
足をバタつかせるの?
うちは「あ゛ー」とか言ってかかってきます(笑)
親を親とも思わない態度。
しかも、この頃はパパにまで(^m^)
私の苦労少し分かったかしら?
Rioも鼻水たらしながら遊んでます(^^)

パソコンはね、ムカムカなの。
風邪はRioがひけば私。私がひけばRio。
の繰り返し(¬。¬)
産後だからか老朽化だからかは断定できないけど、
私は産後!!と思いたい(爆)

ピンクッション褒めてくれてありがとう。
もし、欲しければメールちょうだい^^

v-254まるちゃんへv-254

体調大丈夫?
老朽化?イヤイヤ、まるちゃんは若いですから^^
きっと、疲れです。
おっさんに大切にしてもらいましょう。
今日ね、振込みがあっていったら、お金入っていてビックリ。
もしかして、送料も入れた?
気を使わせてゴメンね。

お祝いの言葉ありがとう。
旦那ちゃんから1度も言われたことがないので嬉しいです(*^-^*)

こんにちは~
お誕生日おめでとうございますぅ~
遅くなってごめんね。
私もこの何日か体調が悪くてパソコンの前に来るとおかしかったんですよ。
まぁ私の場合はホント老朽化ですっ(泣)
メールを頂いていたのにごめんなさいね。
本日、送金いたしました。
連休明けで混んでるかな?って思ってたけど
朝一番だったからスムーズでした。
ありがとうございましたぁ~

nin.ninさんお久しぶり^^
わ~私も同じ!
PCはゆうたんが寝た夜中・・
数時間PCの前に向かっていると気持ち悪くなるの。
私の場合はなんか胸が痛いっていうか苦しいっていうか・・
なんなんだろうね~?
私は夜眠いの無理してるから勝手にストレスだと解釈してたけど^^;
風邪もそう。産後から風邪が引きやすくなったよ~
ほんと風邪なんか引かない体質だったのに。
やっぱり産後なのかな~

nin.ninさんのピンクッション色の組み合わせが
いつも可愛くて素敵だね~♪♪
Rioちゃんは元気かな^^
ゆうたんは今風邪引いてるよ。
1歳4か月で最近足をバタつかせて抵抗したり、
思い通りにいかないと怒ったりして困っちゃう^^;

かわいいなぁ~ほんと生地選びがお上手~
とっても素敵~

nin.nin.ちゃん、おはよう!
ってって↓のコメントで知ったけど
昨日お誕生日だったの?
おめでとう~~~~(*^_^*)♪
また1年nin.nin.ちゃんにとって
笑顔あふれる素敵な1年でありますように。

GWも最後だね~っっ。
今日は温泉でしめくくりだよ♪

体調があまり良くないみたいだけど
気分の優れないとき、無理してPC
しなくてもいいよ~っっ。
のんびりすごしてね!

おめでとう!

nin,ninさんお誕生日おめでとう!
まるちゃんのとこのコメントで知りました。
ママと子供で一緒に子供の日もお誕生日も
お祝いできるなんて素敵ね!そして母の日と続いて
いるまさにゴールデンウイークだね。
楽しい一年でありますようにv-25

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
