スポンサーサイト


また、ピンクッションですが・・・

CIMG0998_convert_20090428005001.jpg

こぶたpigとイチゴいちごのピンクッションです(*^-^*)

うちでは、「おたくのお嬢さん」以外にこんな呼び名が(^m^)
「こぶたちゃん♪」

そうすると気になっちゃうぶたちゃん♪ですよねぇ~

CIMG1001_convert_20090428005341.jpg


CIMG0999_convert_20090428005136.jpg

色違いなんです。
ぶたちゃんも、いちごちゃんも・・・
上のいちごちゃん(ぶたちゃんが白地のなんですが。)薄いピンクのペースにいちごなの。
「おおっ」って思って衝動買い^^
どれもこれも可愛いお気に入り♪
もちろん、コーヒーカスも入れて(笑)

「きいちごのもり 2」で開催の
「鍋つかみ交換会」お相手が発表されました。
私に送ってくれるのがHappy Room のリリー☆さん。
私が送るのが子豚の呟きのまゆさん。
宜しくお願いします。

どんな鍋つかみを作ろうか思案中♪
誰かの為に作れるって幸せです(*^∀^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254さおちゃんへv-254

私もご無沙汰しちゃってます(*^-^*)
ゴメンね。
なんかね、夜にパソコンに向かっていると気持ち悪くなって・・・
皆さんのにお邪魔するのが精一杯なの(>o<)
年なのかしらねぇ~(^^;
風邪のなおりも悪くなってきているしさぁ~(ToT)

ピンクッション。可愛い?
ありがとう^^
「ふわふわした気持ち」なんて照れちゃう(///.//)テレテレ

ちなみに、nin.nin.今日洗濯日です。
お休みの日は極力家事したくないの。
私だって、休みたいです(笑)

nin.nin.ちゃん、こんばんは。
ご無沙汰しすぎだ~~~っっ(>_<)ごめんね。
毎日、どろんこの練習着のお洗濯にあけくれ
なんだか気づけば半分過ぎてるし・・・・
明日(って今日じゃん)は寝坊OKなので
夜更かし族しちゃってます(*^_^*)

ピンクッション、たくさん作ってるね!
コレ、ホント飾っておくのも可愛いし
使い勝手も最高なのよね~~~~♪
今回のは、子豚ちゃんにイチゴちゃん!
お色がとっても優しくてふんわりだね♪
nin.nin.ちゃんの作る作品見てると
ふわふわした気持ちになります(*^_^*)

v-254桂さんへv-254

みんさんの所。お邪魔してきました(^o^)/
また、後ほどゆっくりお邪魔させてもらおうっと^^

しじみ巾着は一種の魔物ですよ!!
本当、この巾着を作ってから普通の巾着が作れなくなってます(笑)

v-254あみんちゅちゃんへv-254

今回の交換会、あみんちゅちゃんの名前なくて寂しかったよぉ~
でね、私が送る相手の方が、「子豚の呟き」のまゆさん。
以前、あみんちゅちゃんと交換会していたでしょ。
あの裁縫バックでいいのかな?
作られた方。
なので、かなり緊張してます。
私の作品で満足していただけるかな?
キルティングは、難しくないよ^^
あみんちゅちゃんならすぐ出来ちゃうよ^^

ピンクッション。作りすぎってくらい作ってます(^^;
簡単だし、可愛いし、ついつい作っちゃうんだよね(笑)

かわいい~ほんとnin.ninちゃんお上手~
ピンクッションほんと便利だもんね~

おお 交換会お相手きまったのだね~
私今回はキルティングがしたことないので不参加なんだけど(;A'(ェ)'A`` nin.ninちゃんの作品楽しみにしているね~

再び 参上?
あ~・・・私はまだ、型紙購入できてないので・・・
実はみんさんのキリ番ニアピン賞のそのまたニアピン?
・・・・でビックリドッキリで頂いたしじみちゃんでした。
(みんさんトコでご覧下さい?)
がんばって型紙ゲットしてビックリ?しじみちゃん
いつか縫ってみせますとも!・・・・???う~ん、たぶん

v-254るんさんへv-254

ピンクッション。はまるよぉ~^m^
簡単だし、作ってみて♪
同じ布でも柄の出る部分が違うので楽しいです^^
飾っているだけでも可愛いもんね(^o-)b

v-254桂さんへv-254

しじみ巾着作ったんですか?
うっ、み・見たい!!
型紙は、3年計画でなくても手に入れられますよ^^
つきに1度のShopのOpenを忘れなければ・・・
しかも、3姉妹分♪
他の型紙も欲しくなっちゃうけどね(^^;

ピンクッション。
まだまだ続きますよぉ~
この容器が売られていると大人買いして在庫にしてます(≧▽≦)
でも、近くのお店では10個とか入らないんです。
せいぜい7.8個。
しかも、入荷もたま~にだから・・・
毎回チェック!!チェック!!です。

あ~っ マタマタ可愛いピンクッションがv-10
い~な~・・・でも、私だって持ってますから~~。
(って、nin.nin.さんから頂いたのでした~v-238
以前頂いたしじみちゃんにお仲間が出来ました!
ちょっと大きめなのでお姉ちゃん?
あと、一番大きいのを私が型紙ゲットして縫えれば
三姉妹~
(三年計画?くらいで型紙ゲットする予定デス)

子ブタちゃん&イチゴのピンクッションも可愛い!!
やばい、観てると次々欲しくなっちゃう~^^;
欲張りなオバチャンなのデス
そして自分でも作りたくなってきちゃうのでした・・。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
