スポンサーサイト


ピンクッション♪マダマダツヅクヨ(´ω`*)

CIMG0960_convert_20090412022548.jpg

るんさんに送ったピンクッション^^

CIMG0964_convert_20090412022706.jpg

「春待ち猫」ちゃんのお礼に肉球
って、こんなもので申し分けないですが・・・
ソレイアードの布ちゃんがいいとの希望だったので、手持ちの布から選んで頂きました^^
もちろん、コーヒーカス入り♪
高さがないので短い針を使う人には便利かも。
針がピンクッションに隠れないもの(笑)
自分で作って自分で初めて刺した時、針が埋まらないことに感動したんだった。
るんさんからの手紙で初心に戻ったよ(^o^)v

お待たせしちゃってゴメンね(^人^;)

ソレイアードの布ちゃん。
ピンク色があったの。思わず買っちゃった(^^;
「ピンクッションにしたら可愛いかなぁ~」
って思ってカットクロスを2枚。

当分、ピンクッションは続きます。
4個完成してお披露目待ち(*^-^*)
2個は作っている途中なの(≧д≦)
作りたいと思っている布ちゃんが数枚。
器は、後6個位あったかな?
「どんだけぇ~」だよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今年は布買いを控えようと思っているの。
手芸用品も控えようと思っている。
「消費」の年にしたいんだけど・・・
多分、去年よりは・・・どうかな?
そして、来月地元のお店の布の詰め放題があるはず!!
この誘惑に負けないようにしないとね。
頑張ろうsn

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254きのみさんへv-254

私達は昨日、桜の花びらが舞っている所に行って来ました^^
角館、やはり今回は早かったですねぇ~
でもね散り初めの花見もいい感じでした(*^-^*)

ピンクッション、いいですよね。
何個あっても欲しい物でてすよね(^m^)
100均ですよ。器。
だから、手軽に作れちゃうんです(笑)

ほんと、このピンクッションってかわいいよね~
これって100均の器なの?!
アイディアがすごい!
まだまだ続くのね、楽しみ~
角館、雨だったけど強行してよかったわ
nin.nin.ちゃんが背中押してくれたから行けたよ。
布のつめ放題、誘惑に負けてほしいわ(笑)

v-254るんさんへv-254

そうです!!るんさんのピンクッション^^
針が沈まないのはいいですよね。
綿をキチッと詰めるのがいいのかもしれません。
この器、100均なんですよ~(笑)
しかも、「petite atelier☆キノコ部屋」のもこりんから教えてもらったの^m^
(リンクから遊びに行ってみてね^^猫ちゃんも飼っていてそちらもブログがあるよ~)
ピンクッションはまだまだ増産予定ですので、何かあれば言って下さいね。

布の詰め放題は大体、幅×50がメインですので1枚単価、頑張ると20~30円位です^^
この誘惑は大きいのよ(笑)

v-254まるちゃんへv-254

はまっちゃうと「これでもかっ!!」って位作っちゃうよね。
前は、巾着型バック・・・
お弁当バック位の大きさのね^^
お年寄りに好評でいっぱい作ってあげちゃった。

布買い。かなりの決心が必要ですよね。
安いと私もついつい(^^;
今はカットクロス。30'にはまっているかも。
作りたいものがあるんだ^^
その催事のお店。私も行きたい!!予算決めて買いまくるわ^^
(予算決めないと買いすぎちゃうのよね・・・)

こんにちは~
可愛いですね。
ハマるととことん気が済むまで作ってしまうのはしょうがないですよねぇ 私もそーだもん。
布買いは根性入れて抑えないと気が緩むと買っちゃいますよね。
でもね、最近見つけたんだっ 
とっても安いお店を~
お店って言っても催事で月に2回テント張って売ってるんだけどね。
来月も5.6日に来るから コッソリ会社を抜け出してダッシュ!!!

そうそう!これは私のだわ~(笑)
私も針が沈みすぎない事に感動した1人です^0^
よくこの器を発見したわ!
nin.nin.ちゃん偉い~♪
昔の(?)針山は沈んでたま~に探すと中から
縫い針がゴロゴロ・・^^;
今度はそんなことも無いもんね♪
柄もおしゃれで即お気に入りの一つとなりました。
本当にありがとうございました^v^
布の詰め放題!?きゃ~楽しそうね♪
↓ガーゼのマスクも可愛い!!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
