スポンサーサイト


ガーゼマスク(^□^)

お知らせ
きいちごのもり2のきいちごさんのところで、交換会をしています。
今回は「鍋つかみ」
申し込みは本日15時まで!!
気になる方はきいちごさんの所に遊びに行ってみてください(^o^)ノ
nin.nin.今回参加します(^o^)/


以前、SONGBELLさんで買ったキット。
子供用のガーゼマスク羅琉 ニヤリ

CIMG0968_convert_20090412023007.jpg

本当はこれにもう1つお花模様があったんだけど・・・
写真撮る前に友達の子にあげちゃった^^
とっても気に入ってくれて幼稚園に行く時に使うって(´∀`*)嬉しいねぇ~音符

CIMG0967_convert_20090412022837.jpg

大きさはこんな感じ。
やっぱ、キッズ用なんで小さいです。

でも、マスクって簡単なのね(^o^)b
折って縫う。折り紙みたいで楽しい♪
今度は大人用も作ってみたいな。

ピンクもいいけど、紫もいい。
ラベンダーの季節が近くなると紫が気になっちゃうんだよね^^

桜も散り始めてます。葉桜。
角館のしだれ桜今週が見ごろ。
行けるかな?
水芭蕉。カタクリ。も見たいけど、旦那ちゃん連れって行ってくれるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254きのみさんへv-254

こっち、雨だったのぉぉv-239
花見は延期です(ToT)
きっと、葉桜だよ。そして、「花よりだんご」だよ(笑)

マスクね、プレゼントに喜ばれるよ。
やはり、市販のより肌触りもいいし、可愛いもん♪
市販のガーゼマスクより薄いからボテッってしないしね(^o-)bグ~だよ

v-254もこりんへv-254

もこりんなら、目をつぶっても出来るほどの簡単さ。デス。
折りたたんで、両はじ2箇所縫うだけ。
だもん^^

弘前?微妙~じゃない?
確か、角館と一緒だよね?
10年近く前はGW後半が綺麗だったよね?
オバケ屋敷・・・あったよねぇ~悲鳴あげて入った記憶があるなぁ~(¬ゝ¬)フゥ~
弘前。いいなぁ~。チョットねだってみようかな?
浅虫まで足延ばして小旅行。ってどうかな?

v-254きいちごさんへv-254

紫は、けっこう地味ぃ~に気になる色なんです。
この時期は特に使ってしまう色かも^^

鍋つかみ交換会。
宜しくお願いしますm(_ _)m
粗相をしたら行って下さいね。
今回作る鍋つかみは只今悩んじゃってます(´ω`)
鍋つかみといっても色んな形がありますもんねぇ~。

こんばんわ~ 交換会に参加してくれてありがとう♪
nin.nin.ちゃんは今紫ブーム?
なべつかみもそんな雰囲気になるのかな?
どんなのが出てくるか楽しみにしてるね!

んきゅ~~可愛い~~~(*´艸`)ウフフ
紫はいいよ、ここのところずっと流行りだもの~♪
いや、流行ってなくても好き♪
ガーゼマスクって難しそうに見えるけれど
でも簡単なの???(´・д・`)?
一度つくってみたいなーーガーゼいっぱいあるし(^ω^;)

角館、見ごろなんだね~!
来週弘前行く予定なんだけど、まだ大丈夫かなぁ??

可愛い♪
ガーゼマスクの手作りは思いつかなかったね~
うちにあるガーゼ布をみたら
りんごちゃんのと白い小花模様
作っても使う自信ないかも(笑)
角館、きょうが見ごろなのね
迷うな~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
