スポンサーサイト


また、ピンクッションですが・・・

はまってしまうとそればかり作ってしまう。
Shopさんで買った型紙のバックや小物も作りたいけど、なぜかそちらに気持ちが向かないんだよね(^^;

CIMG0957_convert_20090412022148.jpg

この間のオマケの器。
ピンクバージョンです(*^-^*)
30'sの布ちゃんでピンクピンクしてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも、やっぱこれだけじゃ寂しいよね?

CIMG0976_convert_20090420002432.jpg

花のレースをくっつけちゃいましたq(≧ω≦)p
花芯は、薄い緑。本当はピンクのにしたかったけど、見つけれなくて・・・

CIMG0977_convert_20090420002555.jpg

上から見るとこんな感じ♪
お花畑な感じに見えるかな?
まだこちらは桜も綺麗に咲いているのさくら
だからなのかな?
作るのに、「春」を取り入れてます^^

最近のRio情報(^o^)ノ

人見知りが激しいです(´ゝ`)
知らない人の抱っこは「イヤイヤ」と、首を横に振る始末。
男の人には特に!!パパ以外はN.G.みたい(^^;
すぐに「バイバイ」をします(笑)

10歩位歩けるようになりました。
後少しですね^^

天気がいい日は散歩の催促も激しいです。
「バイバイ」して、玄関に行ったり、ママの帽子を持ってきたり・・・

実家に行くとすぐママに「バイバイ」
ばあちゃんがいればママは必要ないらしい(ToT)

「チュー」が出来るようになりました(≧ω≦)
でも、チューする時のRioの口は半開きです(笑)
ヨダレも一緒についてきます(笑)

体重は8.5㎏~8.7㎏の間を行ったり来たり・・・
元気に動き回っているし、食欲もあるので大丈夫だと思うけど。

一人遊びの時間も長くなってきました(`∀´)vイエーイ。嬉しい♪

洗濯干しの時、真似をしてます。
手伝っているつもりなんでしょうね。
ハンガーを渡してくれます。
コロコロをかけてくれます。
綿ごみは手で取って渡してくれます。
嬉しいのと、神経質?って悩むところが半々です。

最近のRioでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254桂さんへv-254

ありがとうv-254
可愛いでしょ?
このレース見つけた時は嬉しかったよぉ(*^∀^*)
探すのに苦労したの。

卵。植えたんだぁ~。
芽が出ると嬉しいよね。楽しみ♪
でも、私がやると芽が出ない(^^;
植物枯らしの名人だよ(笑)

ちいさな容器を見るとピンクッションを想像してしまうの。病気だよぉ~(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございますv-237
このピンクッションも可愛ゆ~い
なんだかんだ?言ってもこんな可愛いの作ってんですね
い~な~n素敵v-10
先日頂いた占いタマゴ・・・タネはロベリアでした~。
ラッキーカラーは紫、金運アップに絵葉書を飾るとか。
種まきしたので、芽が出るの楽しみです~v-238

v-254まるちゃんへv-254

そうなの!!初めの頃は・・・
暗かったよね。暗雲が立ち込めてたわ(^^;
でも、慣れたのかな?Rioが成長したのかな?
わかんないけど、今は晴れ晴れ。快晴だよ(^∀^)ノ
やっと、Rioと気持ちが通じ合っている感じがするの。
それにね^m^パパによるの寝かしつけを引き継いだの。
時間的余裕が生まれたのも影響しているよね?

チクチク時間が増えて嬉しいのです♪

v-254るんさんへv-254

いろんな顔を見せてくれますよ^^
私が怒ると助けてくれる相手を探してキョロキョロ。
日中は2人なのに、キョロキョロするのがおかしくって、思わず笑っちゃうわ。
今は真似っこの時期みたいで、すっごく真似をします(*^-^*)
下手な行動はとれないね。(お姑さんの前でやられたら大変だわ)

チューのヨダレ。拭っても拭っても出てくるの。
今は停滞中。また、歯が生えそうになったらひどくなるんだよね・・・

ピンクッション。褒めてくれてありがとう♪
るんさんのも出来ているから、今週中に送るね(^o^)ノ

v-254きのみさんへv-254

今度画像も載せます^^
この頃あまり写真撮っていないから(^^;
Rioね、パパが痩せ型の眼鏡さんなので、そんな感じの人には少し愛想がいいの。
他は慣れるのに時間がかかるのよね~

パッチね、したいけど、今は休憩。
キットのアルファベットのタペはかめさんペースでチクチクしているの。
カットクロスの在庫が増えてきているから作りたいんだけどね。
色々作りたいものがあってどれから手を付けようか悩み中だよ(^^;

パパの育児の範囲を広くしたので、少し私時間が持てるようになったの。(教育したんだ^^)
だから、布触れて幸せだよぉ~(´д`*)

Rioちゃんの画像が欲しいよ~♪
人見知りするようになったのね
女の子は基本的に男の人はダメみたいだよね
とくに、痩せててメガネかけてる人とか。
nin.nin.ちゃんは今パッチに気が行かないんだ
そういう時もあるよね
でも可愛い小物が出来てるし
布もさわってるみたいだからよかったぁ~
私はおかげでいろいろ楽しませてもらってま~す♪

いっぱい色々作ってるね~
今日のピンクッションも可愛いわv-22
レースがおしゃれ~♪
Rioちゃん、最近はお相手するのが楽しそう!
いろんな表情してくれるとやっぱり面白いよね^0^
人見知りは成長した証拠!したほうが良いのよ。
チューはヨダレ付き?^^;
自分の子でもヨダレ拭いてからじゃないとしなかったわ(笑)

子育てしながらチクチクするの大変だろうと思いますが見事にこなしてますね。
そして随分と貫禄が出てきたnin.nin.さんですね。
初めの頃のRioちゃん日記と随分変わりましたね。
不安でいっぱいだった日記も楽しさいっぱいの日記になってますね。
子供の成長って素晴らしいですねぇ

v-254あみんちゅちゃんへv-254

うちも!!うちも!!ゴハン粒渡すよぉ~
でも、好きなおかずの粒なら食べるの(^^;
少しずつ成長してきているよね^^
服も自分で脱ごうとしたり、スタイも自分で好みを選んでみたり・・・

うちね、なぜか知らないけどパパっ子。なの。
だからもうすっごいよ(´▽`)φ
娘が離れた時パパはきっと泣いちゃうでしょう。
幼稚園が楽しみだね~
「○○君が好き」なんて、言った日には・・・
想像しただけで楽しいわ^m^

ピンクッション使ってくれてるの?
ありがとう。うれしいなぁ~♪
ピンクッションはいつでも作ってあるから、ボロボロになったらいつでも言ってね^^

うちも一緒~と思わず叫んでしまった笑
うちもゴミはすぐわたすし 手にゴハン粒ついてるのが嫌みたいでわたしてくるの・・神経質なのかしら(;A'(ェ)'A``男の子なのに・・

 ちゅーってしてくれるとメロメロになるんだけど後がよだれだらけになるよね笑 旦那様メロメロになってるのでは?うちは旦那にはしないのでくやしがってます笑

 うえのピンクッションかわいいいいいいいいいい~とっても素敵~ nin。ninチャンに頂いたクッションちゃんと取り返してミシン針さしにつかってます~薄物 ニット あつものと針が沢山あってわからなくなるので重宝してます♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
