スポンサーサイト


しじみ3兄弟(`Д´)ノシュワッ

やっと、やっと出来ました(^^ゞ

CIMG0973_convert_20090412023454.jpg
甥っ子の為の、しじみ巾着。
nin.ちゃんの愛情たっぷりぃ~よぉ~^^


CIMG0969_convert_20090412023219.jpg
Sサイズ。これにはカードが入るのかな?

CIMG0970_convert_20090412023331.jpg
Mサイズ。これには何を入れるんだろう?

CIMG0975_convert_20090412023708.jpg
Lサイズ。お出かけの時に使ってくれたら嬉しいな(*^-^*)
持ち手も付けたので持ちやすいと思うんだけど・・・


この布も買ってから2年くらい?たっているかも・・・
早く使わないとマイブームが終わったら誰が使うの?
ナンテ、考えながらやっと出来上がりました。

だれど、この布。セブンがメインでした(ToT)
甥っ子ゾフィやタロウ、後なんだっけ?が好きみたいで・・・
一応断りをいれたら、
「大丈夫。俺セブンも好きだよ」と言ってもらえて(´ゝ`)ホッ
ウルトラ兄弟の名前間違ったら1から教えなおされるという・・・
甥っ子のブームのウルトラマン。
戦隊物やコナン。ドラえもん。ピカチュー。と好きなキャラは増え続けていますが、
ウルトラマンは、2歳位からだから、3年も好きなままです。
いつまで、続くのかな?

そんな、甥っ子の感想・・・

「わーい。nin.ちゃんありがとう♪。でも、俺、○○の方が(ウルトラマンの名前)好きなんだ。覚えておいてね」

だそう(¬ゝ¬)
お礼言ってくれたから可愛いけど・・・
なんか、切ないなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254さおちゃんへv-254

さおちゃん、ありがとう(*^-^*)
この内布にチェックのブルーを使ったの。
しかも、細かいチェック!!
目がチカチカ(☆_☆)
正直途中何度も投げだしたくなったわ(^^;
ちなみに今日実家に行ったらこの巾着、甥っ子の部屋の片隅に放置されてたよ(笑)
これよりね、フェルトで作った超簡単コナン君のネクタイの方が大切にされてるのぉ~。
男の子の好みって難しいよね。

戦隊物でもシリーズで「永遠」化していて、ファンな方多いよね^^
うちに男の子がいたら、パパは何を薦めるのかな?
ウルトラマン、仮面ライダー、ゴレンジャーシリーズetc.どれなんだろう?
考えると楽しいね^^

nin.nin.ちゃん、こんにちは~♪
お~~~~~~っっ。シュワッチだ!
しかも3兄弟ってすごいなぁ~~~(*^_^*)
頑張ったね!

そうなのそうなの。戦隊モノって、
その時しか、興味ないんだよね~っっ。
すぐ変わってしまうし、でも男の子にとって
結構永遠の憧れみたいなのがあるような・・・
大人でも、好きな方いらっしゃるよね♪

ありがとう!言ってくれるのは嬉しいね♪
きっと、大事にしてくれるよ(^^)

v-254雪うさぎさんへv-254

お久しぶりです(*^-^*)
ウルトラマンは10人以上ですね。
詳しくは・・・私も分かりません(^^;
どれも同じに見えますもんね~
おじゃ魔女>>懐かしい!!って思っちゃった(笑)
おじゃ魔女ブームありましたよね。この布はどうしましょ?って本当、これは悩みます(再ブームが来ない限りタンスのこやしでしょうね)

キャラ布は永遠じゃなきゃ買えないですよね。
戦隊物とかは特に早いので泣けてきます(ToT)

v-254ピーチプリンさんへv-254

そうそう。男の子の好きなキャラは旦那さんの影響が大きいみたいです^^
旦那の方の甥っ子は仮面ライダー(パパが好きだったみたい)ですもんね^^
覚えたと思うと新しい仮面ライダーになっていて、ついていくのがやっと(^^;
ウルトラマンはスローなんで助かるけど・・・
初めはバルタン星人しか分かんなかった(>o<)

男の人にも「永遠」のキャラがいるのね。
旦那ちゃん、映画館でウルトラ8見なかったの?
甥っ子は見てきた後しばらくは興奮してました(笑)
「俺、○○になる!!」とか、言っていたし(笑)

v-254桂さんへv-254

おおっ!!ガイヤですか^^
私はブルーの人(名前忘れた)が好きです^^
甥っ子は、ゾフィになるとかならないとか(笑)
ちなみに、私は毎回怪獣役ですが(¬¬)

しじみ巾着、1度作ると抜け出せませんよ^^
はまってしまう巾着。お勧めですよ(^o^)ノ

おおっ、セブン!懐かしい~リアルで観ていた私
(トシがばれてしまう~)
でも、私的には~ガイアが一押しですv-10
我夢&藤宮さんが大好き~♪(誰も知らない!?)
しじみ3兄弟可愛~い~v-238(とって付け!?)
しじみちゃん私も何時か縫ってみたい・・・v-266

しゅわっち!

しじみ巾着サイズいろいろでいいですね、
男の子ウケ間違いなしのウルトラマン
甥っ子ちゃん喜ぶだろうなぁ
ウルトラマンの布があるんですね、うちも買おうかな…夫の弁当袋入れに
仮面ライダーは毎年のように増え続けていて追い付けないけど、ウルトラマンならちと安心ですね

ブーム…大丈夫ですよ、38にもなろうとしているうちのおっさんは未だ「ウルトラマン8兄弟」なんてDVD借りてみてるんで
毎週仮面ライダーも録画してるし

ウルトラマン・仮面ライダー・ガンダムは永遠らしいよ(^.^)

おぉ~~
しじみ3兄弟!かわいいですね。
キャラ布は回転が速いですよね。
私もあります。
10年程前に買った
チップとデール、と おじゃ魔女どれみ、の生地
チップとデールはなんとか使えますが
おじゃ魔女の方は・・・
どうすんねん!って思ってます。

ウルトラマンって、今何人いるんですか?

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
