スポンサーサイト


ピンクッション

CIMG0954_convert_20090409010948.jpg

オマケについていた器。
チョット小さいかなぁ~。
何かに使えないかなぁ~。
と、悩み大切に保管してたんです^^

CIMG0955_convert_20090409011110.jpg

お花畑わイメージしてもらえたらいいなぁ~(*´∀`*)
蛇腹のテープもはさんだんだけど、わかんないね(´ω`ヾ
大きさは隣の目薬で分かるかな?

CIMG0952_convert_20090409010548.jpg

周りにはレースでおめかし(///▽//)

ボンドで接着するんだけど、レース付ける時とか工作に近いものがあって・・・
工作苦手な私は苦労しました(^w^;
ボンドが手につく、器につく(>o<)
うまくいかないものですね・・・

これのピンクもあるので、またそのうち作ってお披露目しますね(U.U*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254さおちゃんへv-254

こんばんわ^^
そっか~、パソコンのご機嫌が悪かったのね。
きっと、パソコンはお休みしたかったのかも^^

ピンクッションって手軽に作れるから♪
Rioの邪魔攻撃の合間を縫ってチクチクしてます(*^-^*)
って、まだ作ってたりもするの(≧ω≦)
合間合間に登場予定(^o^)b
ピンクッション屋さん開けそうだよ(笑)

一生逢えない訳じゃないのに、分かっているのに「別れ」は悲しいよね。
忘れないでいてくれると嬉しいね^^
そろそろあちらの生活にもなれた頃だと思うの。
きっと、元気満々で活動していると思う^^

v-254あみんちゅちゃんへv-254

おおっ!!かじゅ君の心をつかんじゃったのね。
嬉しいわぁ~(*´-`*)
只今マイブームです。ピンクッション^^
また、器を買い占めてきましたの(^o^)ノ
1回で7個位しか入荷しないみたいで、都度チェックして買ってます^^
ピンクッション屋さん開けちゃうよぉ~(笑)

うわ~かわいい♪
ピンクッションほんとお上手♪
ninninちゃんに頂いたクッションかじゅが気に入って返してくれないの泣 ずっともってるんだよ・・泣

nin.nin.ちゃん、こんにちは~。
ご無沙汰しちゃったよぉ・・・・
PCご機嫌斜めで、なかなかつながらなかったの。

また可愛いピンクッション作ったね!
お家にお嫁に来た、ブルーのピンクッション達も
大活躍してるよ~~~♪ありがとうね♪

それから、お友達とのお別れ・・・・
寂しいよね~。私は離れていく方だったんだけど
やっぱり悲しかったよ。きっとnin.nin.ちゃんの事
忘れないと思うよ(*^_^*)素敵なお友達は遠くに離れても
つながってるものさっ♪
nin.nin.ちゃんも、元気出してね!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
