スポンサーサイト


買っちゃった仔(´д`*)

chicchi*さんの仔を買っちゃってました(*´`*)
chicchi*さんは、昨年の12月に男の子を出産されています。
この仔はその男の子「ゆうたくん」に似ているんです(≧▽≦)b

CIMG0118_convert_20080714112926.jpg

この角度だと怒った感じになっちゃってます。

CIMG0119_convert_20080714113037.jpg

こちらは、笑っている感じですよね^^

CIMG0128_convert_20080714113145.jpg

チーズケーキを持って我が家に来てくれました(^^)ノ
そして、ポストカードも一緒に♪
比べるとやはり写真がぁぁぁo
上手に撮れるようになりたいなぁ~。
愛情はたっぷり入れているのにうまく表現できていないし。


Rio今日デパートへ行ったので体重測定。
6.95㎏ありました(^^;
お洋服を入れての体重ですが・・・
1ヶ月なっていないのに0.85㎏増加。
増えすぎなのかな?
脱水症状にならないようにミルクあげ過ぎなのかな?
麦茶、ほうじ茶、気持ち程度しか飲まない。
お薬飲みの注射器(市販)でもN.G.
もちろんスプーンからも・・・
イオン水は断固拒否!!
舌を出して拒否したり、吐き出す始末(-.-)
ミルクはいいのであげているけど。
難しい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amimmyさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます(^^ヾ
Amimmyさんのブログもいつも読み逃げでゴメンナサイ。

ミルクしか飲まないのでどーしてもミルクの量が多くなっちゃって・・・
脱水症状とかおこすよりはいいかと与えていたら・・・
この結果(-.-)
たまに麦茶とか与えると機嫌が悪くなったりもします。
今から気分やお姫様全開ですよ(´ω`;)
気長に麦茶やっています(^^)y~~

自分の作品が全然無いんです(ToT)ソロソロ・・・
重いお尻に鞭を打たなければ!!

chicchi*さんへ

アハハ(´▽`)ノ気付いてもらえた?
頭。ゆうたくんヘアーにしてみたの。
そして、そのまま飾っちゃってる♪

そうなの。写真撮っていてね「あれっ?」って思ったのよ。角度で顔の表情が違うなんて!!
「おもしろい~」って思っちゃった^^
写真撮影を今ね鏡台の上で撮るのがマイブームで・・・
2枚目は鏡台のライトなんだ。
温かい色合いで好きなんだけど、化粧する時とかはこのライト役にたちません(-.-)ププ

ゆうたくんもママじゃなきゃ駄目なんだぁ~。
うちもだよ。かろうじてパパならO.K.なんだけど・・・
暑いのに「抱っこ。抱っこ。」嬉しいけど暑い(><)
うちなんて、生まれてから4.1増加。
しかも、ゆうたくんより遅く生まれたのに・・・
1㎏しか違わないよ~。
ムチッムチッだよ(^^ヾ

makoさんへ

こんにちわー^^
なんか、探させてしまって申し訳ないです。
私URI間違えてました?そうだったらゴメンナサイm(__)m
クマちゃん、可愛いですよ~。
育児に疲れた時に作業部屋に行って癒されてます(^^)/

やっとRioも人間らしい顔になってきました!!
生まれた当時は、黒目が大きくて鼻と耳がつぶれていて、「宇宙人」に見えたものです(笑)
もう少しで5ヶ月になりますが、良くここまで大きくなったものだと感動してます。
この頃は、私の話す意味も理解してくれてるみたいです。
そして、食べ物に興味を持ち始めた様子です。
本当に日々成長なんですね。

こんにちゎ~~nin.nin.さんi-267
ホントだぁブログお引越しされたんですね!!
私も引っ越したいなぁ~と思いますがなかなかi-237
可愛いクマちゃんですね~フワフヮv-525v-353

早速Rioちゃんの姿を探して探してやっと見つけましたょv-344
ちょこんとかえるさんに変身しておすわりしてましたぁe-250
ホントに綺麗なお顔立ちの赤ちゃんですねe-420
写真館などにモデルで飾ってもらいたいくらい!
ではではまた楽しみにきまぁすv-411

nin.ninさんおはよ!
紹介してくれてありがとう~
ほんとー上から撮ると怒って見えるね~^^
毛なみで色々変わるんだよね♪
頭ゆうたクマにしてくれたんだね♪
本当にありがとうございました。
とっても温かい気持ちがいっぱい伝わってきました^^

写真って難しいよね^^;
私も、何枚も何枚も撮っての1枚なの。
いまだにピンボケ写真いっぱいだよ(笑)
2枚目のライトがあたっているのかな?
温かい感じがしてとっても好きです♪

私も脱水症状にならないようにって
ちょこちょこ、麦茶やおっぱいあげてるよ~
体重は洋服着て8.3kgだった。。
十分標準なんだけど、生まれた時が大きいから
なんか成長がすごくゆっくりに感じてるの。。
また、ママじゃなきゃ駄目ダメになって毎日大変です・・(^^;)

すっかりご無沙汰しちゃって…m(__)m
素敵な作品がたくさん、紹介されてて…ウキウキしちゃうな^^

↓Rioちゃんのおすわり姿、可愛い♪
懐かしいな~^^
体重がグングン増えるのも今のうちじゃないかな?!
これから、ずりばいやはいはいするようになると体重の増えも緩やかになってくると思うから~大丈夫だよ♪
あはは…舌を出して拒否…家の息子達もやってた(笑)
親としては飲んで欲しくてあげるんだけどね…
無理しなくていいよ~きっと、そのうちにごくごく飲んでくれるようになるよ^^

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
