スポンサーサイト


別れの季節(/oT)

3月。
こんなにも早く訪れるとは思っていなかった「別れ」がありました涙

りゅりゅろぐのぽりんちゃん、改めりゅりゅちゃんが
旦那様の転勤で先月いっぱいでこの地を離れていかれました(ToT)

委託作家さんで、沢山のイベントにも参加されていて、行動的な女の子♪
逢うと可愛い笑顔で癒してくれます(*^^*)
私の育児ノイローゼを心配してくれてたり・・・
自分の不安を「コソッ」と教えてくれたり・・・
会う機会は少なかったけど、妹のように可愛い子なんです。

「転勤」を知った時は、しばらくコメも入れれなく、呆然びっくり
でも、今逢わなきゃいつ逢えるか分からないと思い、会って頂く事に♪

いろんなお話をして、引越しの作業で忙しいのに時間を作ってもらって・・・
かえって迷惑だったかもsn

私からは餞別にRioの写真と、ピンクッションをプレゼントさせて頂きました。
りゅりゅちゃん「子供が欲しい」って言っていたので、Rioの生後1ヶ月未満の写真を厳選してプレゼント(´ω`*)
お家の中央に飾ってね^^

そんな、ショボイ物をあげた私にりゅりゅちゃんから頂きましたの(*´∀`*)キャハ
人気の作家さんの作品が私の手に!!
嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG0924_convert_20090402012424.jpg
たばこケースに使ってって言われたんだけど、勿体無くて使えないよ(>o<)
横の紙のタグはRioしゃんの仕業です(^^;
何度も何度もこのポーチをチェックするんですよ(^m^)


CIMG0923_convert_20090402012214.jpg
中には小さなポケットまで付いていて可愛いの♪

りゅりゅちゃん、森の都に行っても元気で笑っていてね。
何かあったらいつでも連絡ちょうだい(^o^)/
微力だけど、お役にたつかもよぉぉ(^m^)ウシッ


***オマケのお話***

この中にクッキーが入っていたの。
その場でRioしゃん、食べてしまいました。
最後の1個、後で私が食べようと取って置いたのも見つかり、全てRioの胃袋におさまりました(¬-¬)
その後、何日かはこのポーチを見ると中を確認してお菓子が入っていないかチェックしているの(≧▽≦)ノノ"バンバン
しかも、クッキーは美味しかったらしく、「もう、ない!!」と言っても催促する始末(^o^;
ダッタラママニモワケテクレテモイインジャナイ?ムスメヨ・・・
食い意地の強い子ですよ。全く・・・
Rioしゃん、でも、ご飯ももう少し食べようよ。
体重先月と変わっていなくて、母は不安だよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254りゅりゅちゃんへv-254

うおぉーいぃ。元気だったみたいね^^
こっちは手作りデパートがあって、毎日買いに歩いてたよぉ~♪
いい刺激になった。かも^^

離れていても友達だよぉぉ(ToT)いっぱいお話しようね。
あれも、これも♪Rioの写真も飾ってくれてありがとう^^
「コウノトリ・・・飛んで来い」って、念じなきゃだめよ(^o-)b
ピンクッションの綿の詰め具合は私の好みなの。
固めが好きなのよ(笑)

こんにちは(^0^)/
引っ越し作業も半端にして、実家に帰ってましたぁ。
久々、ブログにお邪魔したら、「あ~♪私のことだぁ」
って嬉しくなって、コメしちゃった♪
頂いたピンクッション早速、針をセッティングしましたよ~!なるほど、固めの刺し具合いが、気持ち良かったです(笑)
大事に使わせて頂きます。Rioちゃんのお写真も、引っ越してすぐに飾ってみました。家の真ん中部分が廊下だったので、通るたびに写真のRioちゃんをナデナデしちゃってます♪ 私にとってnin.nin.さんは、頼れる優しいお姉さまであり、お友達♪ ハンドメイドのことだけじゃなくて、いつか育児のことも、話合えたらいいなぁ♪ 離れててもずっとお友達でいて欲しいです(^ー^)

v-254まるちゃんへv-254

そうですよね~離れていても友達♪
でも、いざ「さよなら」を言わなきゃいけないとなると寂しいですね(T_T)
言えなかったです・・・

私より年下の可愛い子なんだけど、しっかり者です^^

まるちゃんの「離れていても友達」で、元気が出ました(^o^)/
ありがとう。

こんにちは~
寂しいですねぇ
お友達が転勤ってぇ~
可愛い妹のようでお姉さんだったのかな?
ポーチ可愛いですね。
流石 人気の作家さんの作品だけありますね。
離れてもお友達なんだから~
私たちだってそうでしょ?

v-254桂さんへv-254

そうそうv-238ポーチと巾着は何個あってもいいですよね^^
いい記念です♪
見るたびにりゅりゅちゃんの笑顔が目に浮かびますよ~

そして、ファスナー付け苦手な私は頂き物で勉強しているのであります(^m^)

v-254鍵コメさんへv-254

メアド入れてくれたら直接お返事かけますが^^
前進したんですね。おめでとう♪
と、だけここには書いておきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポーチって何個でもほしいんですよね~v-238
頂き物とか!交換っこもい~ですよね~v-10
内側も丁重な作りになっていて素敵
良かったですね記念で。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
