スポンサーサイト


春待ち猫(///.//)

先日、珍しく郵便物チェックをしなかった私・・・
夜の8時過ぎにポストをチェック。
そしたらね私宛にお手紙が!!
「何も買ってないよね?」なんて思いながら~
q(≧▽≦)pウヒョーるんさんからだ!!!


春待ち猫ちゃんの額がぁ~ハート
すっごく、欲しかったの。
心の中で願いに願ってましたjumee☆faceA80
思いが通じたんだわ(^o^)b

CIMG0912_convert_20090402011040.jpg

きのみさんやneco村さんちにもいます♪
我が家にも(///▽//)


CIMG0914_convert_20090402011443.jpg

哀愁漂う後姿♪

CIMG0913_convert_20090402011307.jpg

オチリには梅の花ハナマル

素敵でしょ~^^
早速玄関に飾りました(^o^)v

なぜ玄関かと言うと・・・・
続きへどうぞぉ~♪
猫は多産です。
玄関に飾ると子宝に恵まれると言われてます。

「もう1人欲しい」
これは私の本音。
子育てに自信は全くありません(¬。¬)
でも、1人じゃ兄弟げんかも出来ない。
将来何かあった時に兄弟がいないのは寂しいと思うの。

でも、でも、私の体は自力での妊娠は無理に等しい。
旦那ちゃんは、
「2人目は治療してまで欲しいとは思わない」
・・・難しいです。

確かにRioを連れての治療は大変だと思う。
毎日病院に通って、注射打って、採卵して、受精卵を戻す。
副作用もキツイ。
採卵時は1日寝ていないといけない。(ってか、痛くて起きれない)

治療して、妊娠すると次は自然にぃ♪って言うの聞くけど、
私の場合原因がハッキリ分かっていて無理なんです。
(妊娠中、産科の先生、不妊科の先生数人に聞いたけど、答えは皆同じでした。)
私の場合、卵管が細いらしい。
受精卵が出来ても子宮に落ち着くまで流れてしまう可能性の方が高い。
(その為、体外の時は受精卵を人より成長させてから戻してました。)
気付かないうちに流れてる時もあるらしいし・・
(普通に生理がある時にその血液と一緒に流れている場合があるみたい)
造影剤の検査は、検査も兼ねての治療で卵管の通りを良くするみたい。
でも、私は2本も造影剤入れたけど結果は駄目だったの。

お金もかかるしね。
ならば、1%の可能性にかけよう。
神頼み。迷信。なんでもO.K.(^o^)b
願えば叶うはずだもん。

ってな訳で猫ちゃんは玄関に♪
歳も歳なんで早めの妊娠を願うのですが・・・
治療も許されるなら私はしたい。
苦しくても、喜びがあるから平気なんだけどなぁ~(´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

まるちゃん、この子色っぽいね♪
あ~、家来かなぁ~。
年上の従姉妹達までも家来のように扱っているからね(^^;
末恐ろしいのよ(>o<)
旦那ちゃんの家は男系なの。だから、待望の「女の子」v-238
甘やかされっぱなしよ~(笑)
今の所、ママが家来見たいです(ToT)ウッ

こんにちは~
春待ち猫に願いを込めて…
もう一人 弟か妹が欲しいですね。
Rioちゃんがお姉ちゃんって どんな感じだろう…
家来が出来たかのようになるのかな(笑)

v-254るんさんへv-254

大変だった分、妊娠中は妊婦の幸せをかみ締めました^m^
普通に妊娠している人には分からないですよね?
まあ、私も、お姑さんからは何度か言われましたけどね(^^;
「家宝は寝て待て」ですよ^^
玄関で私達を癒してくれる「春待ち猫」
それだけでもご利益ありありです(´д`*)

v-254桂さんへv-254

長い目ですよね?本当(¬。¬)
私も10年かかってます。
治療も長期にわたるので挫折しそうになるし・・・
でも、これから10年先となると・・・
体力がついていかないわ(>o<)

メール昨日の夜中にお返事しました^m^
お仲間ですね♪

v-254きのみさんへv-254

ありがとう。願いが叶うようにお祈りしなきゃね。
毎日手を合わせよう!!
でも、その前に夫婦仲良くしないといけないなぁ~(^m^)
それが、一番しんどいかも(´ゝ`)
この猫ちゃん、色っぽいよね?
背中に色気があって、羨ましいぃぃって思っちゃった(*^o^*)

v-254あみんちゅちゃんへv-254

げんかつぎも大切ですよね。
私も色々げんをかつぎましたよ^^
風水から、迷信なんでも(笑)

私出産の時、血圧が高くなって麻酔をして出産したんですよ。
その時、あまりにも痛みを感じなくて
「安産?」と思って先生に聞いたら、
「難産ですよ!!」って言われたの。
あみんちゅちゃんの腹帯の話聞いて思い出したわ。
私は後産と、傷口縫うのが痛かった。
人より大きく裂けたみたいで、多めに縫われたのよね~

そっか・・ がんばったのですね♪

げんかつぎも大事ですよね。私も義姉が安産だった時の帯まいたりしました。 きっとnin.ninちゃんのお願いもかなうよ♪ 

 

るんさんの春待ち猫が来てくれたのね
小首をかしげて、ほんとかわいいよ~♪
そっかぁ、次の子が欲しいんだね
願いがかないますように

うん、うん、良かったですねぇ。サプライズプレゼント
私は、結果的には自然妊娠ですが、それまでの治療や、苦痛は少しは解かります!
運よく二人授かりましたが、十年かかりましたもん。
るんさんの「春待ち猫」長~い目で期待?しましょ。
ご利益ありそうですから~~♪
 (こっそり、メールしました)

そんなに大変な思いをしてRioちゃんを授かったのね。
普通に妊娠出産してる人には苦労はわからないでしょうね・・。
この猫で自然に妊娠!!ってなれば良いんですけどー
御利益あることを祈ります♪
ファイト~!兄弟が多くても一人っ子でも
幸せだったら良いのさ~v-22

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
