スポンサーサイト


コロリン巾着♪

以前、妊娠中の時にもこりんからもらったコロリン巾着。
その時、型紙も頂いていて(*^o^*)
2個目。作りました(^o^)/
(って、何年もなるのに2個しか作っていない私って・・・)


CIMG0902_convert_20090327134013.jpg
はち柄の布ちゃんで♪
でもね、縫い代つけるの面倒でつけなかったら小さいの(>o<)
本当に小物しか入らない。カモ



CIMG0903_convert_20090327134136.jpg
中布はブルーと言うか藍色と言うか・・・に白のピンドット


CIMG0904_convert_20090327134328.jpg
レースとタグ。チャームでおめかし♪


CIMG0906_convert_20090327134420.jpg
紐には、ウットビーズ。

これは、あみんちゅちゃんとの交換会用。
あみんちゅちゃんの元に旅立っていきました(^o^)ノ
ポーチの合間に作ったので、縫い目とか汚いかも(>o<)
目をつぶって見なかったことにしてくださいね(^m^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254さおちゃんへv-254

うん。うん。名前可愛いよね^^
名前付ける人のセンスがキラリ光っているよね^^
このタグね、イベントで買った物なの。
今回もまた買っちゃった(笑)どんだけ~って位^^

さおちゃんに新作楽しみにしているって言われて嬉しいな(*^-^*)
頑張ってチクチクしなきゃ(^o^)ノ...タダイマテイタイチュウ
でも、次回はウルトラマンだよ^m^ムフッ

v-254まるちゃんへv-254

天才じやないですよぉ~
いろんな方のブログを拝見して参考にさせてもらってます^^
私自身センスないですもん(´ゝ`)フッ

まるちゃんはセンスがあるので大丈夫ですよ(^o-)b
挑戦してみて下さい^^

v-254あみんちゅちゃんへv-254

ポーチは、手縫いとミシンのコラボなんですよ^^
作っていくうちに夢中になってました(^^;
「ここは手縫いの方がいいなっ。」とか思ってたら、
あのポーチが出来上がったのです♪
ATMの前はなぜか緊張しちゃうのよね。
私も、前もって準備しなきゃとかあせると違う通帳出したり・・・
失敗してます(笑)

リンクありがとうございますm(_ _)m
私の方もさせて頂きました(^o^)ノ

交換会またお願いしますね^^

nin.ninちゃん やっぱり通帳ポーチ手縫いだったのねさんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪  そうかとは思ったんだけど違ったらいけなくて書かなくてごめんね汗

っていうか・・・すっごい手間かけてくれてたんだよね泣 すっごく嬉しいです。 とってもとっても使いやすくて満足です♪ほんとATMの前でぶちまけないし 取り出すのに困って後ろでいやぁなカオされないし♪ほんと満足♪

こちらこそすっごい楽しかった~是非またしよぉ♪ 私はいつでもOKだからねね~ あリンクさせてもらいました♪

こんにちは~
nin.nin.さんはタグなどを付けるの天才だねぇ~
やっぱ タグって 力がありますよね。
可愛さ倍増しますもん。
ハチ柄の布もnin.nin.さんらしくて可愛い♪
レースの付け位置なんて素晴らしいっすよぉ~
私も挑戦したいのですが位置に悩んでいつもあきらめております(泣)

こんにちは~っっ。
名前が可愛い巾着さんだねぇ~~~♪
チャームやタグで、さらにグレードUPだね!
交換会用だったのね!
きっと、すごく喜ばれると思うよ~(*^_^*)

nin.nin.ちゃんの新作、いつも楽しみにしてるので
また色々作って見せてね♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
