

ポーチ***ボツ作品***

本日でRio1歳1ヶ月です(*^o^*) ←間違えました(^^;  4日でした(^^;Aアセアセ

CIMG0893_convert_20090327132527.jpg

こちらも前回同様裁断済みだった。ポーチ。
25cmファスナー。
マチなし。
キルト芯をはさんでます。

CIMG0895_convert_20090327132905.jpg
中に付けたカード入れは、前回の失敗を活かし訂正しました。
3枚~6枚は収納可能かと思われます^^


CIMG0894_convert_20090327132716.jpg
裏はタグだけ。

これは、本当~にゴミ箱行き・・・
ファスナーのヨレ。開閉も困難です(>o<)

でも、失敗は成功の基!!です(^o^)ノ
少し、コツがチラッチラッ・・・っと見えてきた気がする。

でも、いざ出来上がると使えなくてもゴミ箱に捨てれないね(/_\)

コメントの投稿

非公開コメント

v-254あみんちゅちゃんへv-254

無事届いたんですね^^
ホッと一安心ですぅ。
今回は郵便やさん届くのが遅かったみたいですね。
実父にRioの写真送ったんですが、こちらも日にちがかかっていて、不安になってました(-.-)マッタク・・・

傷口、本当円座使っても痛かった(ToT)
しかも!!溶ける糸なのに、5本位抜糸しました(^^;
一体何箇所縫われていたんだろう。
母に見せたら、
「こりゃ、痛いわ(^^;」って言ってました。
って、あまりにも痛がる私を見て母は芝居かどうか確認したかったみたいです(^^;

nin.ninちゃん届きました~
サニタリーが落ち着いたらブログにUPさせてね~♪

ってかすっごいかわいくて 試作品も沢山つくってくれたんだね泣ほんと感動泣

 まちもあってすっごく使いやすくて嬉しいです♪ 大切にしますね♪

ps私も傷口縫われていたかった・・・泣 しばらく円座が必要でしたよw

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
