スポンサーサイト


小さな恋のお話(///.//)

3連休が終わりましたね^^
nin.nin.家は1日目、お墓参り(-人-)ナムナム
2日目、私の実家でマッタリ(´~`*)パパ、パチンコ。ママもパチンコ。
3日目、従姉妹家族と水族館へ

こんな感じで3日間過ごしましたq(^o^)p

Rio、初めての水族館♪
泣くかな?と、思ったんですが、見るもの全てが新鮮で喜んでました^^
(蛇や、イモリ系のもいたんですが、泣くこともなく・・・)
ちょうど、お魚さんたちのご飯の時間にあたって、餌やりも見れました^^

CIMG0853_convert_20090323122132.jpg

大きな水槽では、こんな感じでエサを・・・
水槽にはサメも入っていますが、敏感な性格らしく、エサやりのお兄さんの気配を感じ隠れているそう
サメと同じくらい怖い魚はエイらしい・・・


CIMG0881_convert_20090323123032.jpg

ゴマアザラシのエサやりもみれました^^

CIMG0872_convert_20090323123431.jpg

真剣に水槽の中を覗き込むRio^^

CIMG0886_convert_20090323123155.jpg

シロクマの剥製にも泣かずに触りまくり(>o<)

そんな水族館で小さな恋が生まれたみたい♪
興味のある方は
続きへどうぞ^^




CIMG0867_convert_20090323122310.jpg

「アノネ、ワタチコワイノ・・・」
「ダイジョウブ。ボクガツイテイルカラ」


CIMG0868_convert_20090323122417.jpg

「デモ・・・・デモヤッパリコワイ!!」
「ダイジョウブ。ボクガマモッテアゲル」
「オトコラシイヒト、チュキ♪」


CIMG0873_convert_20090323122832.jpg

「ツカレタワネ。」
「ウミノミエルテラスデオカチタベマショウ」
「オイシイネ~」
「ウン」


こんな会話だったのかな?
どんな会話だったのだろう?

その後の小さな恋は・・・
Rioの凶暴さに愛想をつかされ、はかなくも終わってしまいました^m^
最初のうちは、「りっちゃん、好き」と言ってくれてましたが・・・
最後のほうでは、「りっちゃん、嫌~(嫌いという意味)」
になってました(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254さおちゃんへv-254

さおちゃん、こんにちわ^^
ウフフ(*^m^*)このオソロはね、一緒にお出かけした時に、
「可愛いかなぁ~っ」て、馬鹿な親が2人で考えて買ったの(≧▽≦)ノノ
でも、どんな会話をして抱き合っているんだろうね。
2人だけの秘密だよぉ~。母は入れてもらえない。
寂しい・・・

今週は冬に戻っているみたい。
こっちも雪がチラホラ。風邪がピューンってすごいんだよね。
体調気をつけてね。

ETCうちないんだよね~。
高速使っての遠出がないもので(^^ヾ


nin.nin.ちゃん、こんにちは~♪
Rioちゃんの小さな恋の物語。
可愛いよ~~~(*^_^*)しかも、おそろい!
今日は冷えてるんだけど、ほのぼのして
なんだか温まってしまったわ~♪

水族館かぁ・・・最近お出かけしてないなぁ。
久々に行きたくなってしまったよ。
今週末から、ETC搭載車は安くなるし
お出かけしたいな~~~(*^_^*)

v-254あみんちゅちゃんへv-254

今回は、親が喜ぶ写真を撮らせてくれました^^
抱き合った写真が撮れた瞬間、
「ブログで紹介できるぅ~♪」と、喜んだ私(^o^)ノ
それで、後姿も撮ってみたの(笑)
Rioはお子ちゃまには、人見知りしないなぁ~。
大人は駄目みたいですが、その日の気分かもしれない。
微妙です。

好きな子チェックしますよ(笑)
うちの妹だって、自分の息子の好きな子チェックしてるし・・・
しまいに、「結婚する」の一言で親子喧嘩まで(^^;

v-254桂さんへv-254

破局ですよ。破局!!
Rioの凶暴さに泣きそうになっちゃって・・・
甥っ子と遊んでいるので凶暴なんです・・・
フゥ~女の子なのになぁ~
いつまでも仲良くして欲しいけど、男の子女の子ってどうなんだろう?
娘さん?
お母さんが知らないだけかもよぉ~^m^
私も親には報告しない方でした^^

v-254まるちゃんへv-254

パチンコ。負けました(ToT)
でも、ストレス発散なんで、良しとしましょう^^
(前回勝ってますし♪)

シロクマさん、なぜか剥製が入り口にありました。
でも、ここには初めから1頭しかいないのに、その1頭もまだ元気なのに、不思議です。
本物だったらRioより先にパパが怖がって近寄れません(笑)

ふられて当然です^^凶暴ですから^^
Rioの凶暴さに彼は女性不信に陥ったら・・・
そんな不安が胸をよぎりました(^^;

v-254るんさんへv-254

お仕事お疲れ様で~す。
休みの日の仕事はダルクて私も嫌いでした。
この3連休パパが休みだったので、Rioはパパにベッタリ。
少し楽でした^^

水族館。初めてだったのに、泣きもせず、グズリもせず、
最後にソフトまで食べて満足だったみたい^^

おそろの洋服。他にもあるんです♪
兄妹じゃないのに、男の子と女の子なのにオソロ。
素敵でしょ?小さな恋人みたいで^^
今だけです。
もう少ししたら、男の子の方が可愛い系の服着なくなっちゃいますもんね。

v-254neco村さんへv-254

この他にもくじら、おさる、ライオンetc.のオソロがあります^^
幼稚園でも、
「女の子には優しく。小さい子にもやさしく。」
と、教育するみたいです^^
甥っ子が言ってました。
「俺は男だから、泣かないし、女の子を守らなきゃいけないんだ!!」ってね。
どこか、偉そうなんですが(笑)
でも、すぐ泣いてますけどね。

抱っこはパパです。
外出先ではパパ抱っこの方が多いです。
家じゃ何もしないのに(`ヘ´)
Rioもお腹の中では、鼻筋の通った子って言われて、
期待してたんですがね(笑)
パパはナカナカではないです(^m^)

おそろいのお洋服かわいい~
おしゃぶりしゃぶってのデートなんて
rioちゃんもなかなかですねv-238
基本的に男の子は優しいからこれからもずっと
やさしいお兄ちゃんでいてくれるでしょう!
魚は動くから楽しいんでしょうね!
だっこしてるのはパパかな?
鼻すじが通っていてこちらもなかなです!

Rioちゃま、
水族館は楽しかったかなぁ~
小さな恋も数時間で終わってしまったのね^^;
でもまたきっと素敵な出会いがあるわ!(笑)
色違いのオソロの洋服が可愛いね♪
私は3連休は仕事でした、なんだか今頃疲れが出てきちゃった><;

おはようございます。
愛の劇場 可愛いですねぇ~
でも、Rioちゃん嫌われちゃったの?
男って勝手よね(怒)って思ってるかな?

白熊さんはRioちゃんにナデナデしてもらって嬉しそうに見えますね。
でも、私はこの画像を見てびっくりしたんですよ。
えーっ 白熊と近いじゃん!!って
読んで納得 剥製なのね…  ←これマジっ

連休中のパチンコはどうでしたか?
私も久しぶりに行ってみたいなぁ~

う~わ~v-10素敵!「小さな恋の物語」v-238
ロマンティック~・・・
こりゃもう、お宝画像ですね♪
10年後の二人が楽しみ?な感じです。
ウチのお嬢はいまだに、そんな恋愛フラグがたちませぬ~v-82

いやーーんかわいい~
後姿がいいですねえ♪ うちのかじゅは人見知りが激しくて泣 恋なんてありえないなあ・・

っていいながら 好きな子がいる なんていわれた日にはチェックしにいくそうですがww

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
