

いろいろ。

手作り品が出来上がらない・・・
いろんなのに手をだしているの。

☆ マンスリーキルト。アルファベットの。
☆ ポーチ。いくつか。
☆ ウルトラマンのしじみ巾着。いくつか。
☆ 巾着。
などなど・・・

手を付けているけど、中途半端。
裁断で終わっているのあるし、しかも、クリスマス柄って(>ω<)プッ
Rioの機嫌によっての手縫いかミシンを選択。

当たり前なんだけど、ほっとくとたまる、洗濯物や埃。
家事も、今まではRioが寝ている間にしかしなかった。
今は、Rioと一緒に家事をしている。
横でお手伝い(?)している気分のRio。
仕事が増えているけど。
お手伝いは大切だから(笑)

2日前から、Rioの体調も・・・
また風邪かも(ToT)
さらにチクチクが出来ない。
夜も日にちが変わってからのお休みタイム。
夕方、5時位から寝せないように気を付けているんだけど、
それでも、夜中ってどーよ(`ω´)
夜のチクチクタイムは今は無理ってか。
切ないなぁ~。

写真ないのもあれなんで・・・

CIMG0838_convert_20090319022949.jpg
写真撮る数日前に牛乳パックの椅子で遊んでいて頭からゴツン。おでこが黄色いです(^^;

私、おかずのり、大好き♪
食品庫の扉が開いていたら猛ダッシュでハイハイよ♪
でも、この所、ママったら高いとこに隠すの!!
これからは上もチェックしなきゃね(^o-)b

そーなんです。
この頃、高いところに「何かある!!」と思ってダダをこねるRioです(>o<)

コメントの投稿

非公開コメント

v-254Amimmyちゃんへv-254

そうなの!!おかずのりはおやつよりも好きみたいで、
おかずのりでご機嫌さんよぉ~♪
抱っこは・・・めちゃくちゃせがむの。
おばあちゃんとか来るとずっーと抱っこなのね。
(Rioの意思に関係なく抱っこなのでRioが嫌がりますが・・・)
だから、何かあるとすぐ抱っこ。
TPOをふまえて甘えてくるから、あなどれないわ(^^;

今年は風邪がマイブーム?って位ひいてます(>o<)
今は鼻水だけになりました(^o^)ノ

v-254あみんちゅさんへv-254

うちは、おはぐろになる事はない!!
まだ、4本しか生えてないの(笑)
ヨダレだらだらで毎日過ごしてますよ^^

おっぱい。
うちね、生後すぐ保育器に入ったからなのか、
母乳の出が悪かったからなのか、
生後1ヶ月しないうちに母乳拒否られました(ToT)
今はミルクも飲まないので、起きたら疲れさせるしか・・・
う~ん。もう少しミルクの時期欲しかったなぁ~

v-254まるちゃんへv-254

コブにはならなかったの。
でも、毎回どこかかしかぶつけてます(^^;
それで、喜んでいる時もあります(^^;

作りかけ・・・
作業部屋掃除していたら出てくる。出てくる。(爆)
掃除そっちのけでチクチクしてます^^
いいもん。ブタ小屋でも!!って開き直って、
「完成しなきゃ片付かないしね」って言い訳言いながら・・・
少しずつ頑張ってます(^o^)ノ

おはようございます。
海苔をモグモグ。。。
でも、黄色いんじゃなくてタンコブできてません?
腫れて見えますが(汗) 
お顔じゃなくて良かったですね。
せっかくのベッピンさんが台無しだもんね。
nin.nin.さんも色々とやりかけがあるようですね。
でも、みんなもそうですよ。
やりかけいっぱいしょってますよ
気にしない気にしない
だってそのうちに一気に作品が仕上がるってことですもんね。

うちもノリ大好きです♪ おはぐろになることもしばしば・・・(;A'(ェ)'A``

そっか・・・5時以降は寝かせないようにがんばってるのですね。 いっそ・・・3時からねかせないようにしてみては・・ RIOちゃんも敏感なのかもしれませんね。かじゅもすっごい音に敏感で すぐおきちゃうので寝たらミシンのある部屋に即移動・・・おかげでテレビがみれない・・・泣

幸いおっぱいの子なので起きても飲ませたら寝てくれるからいいんだけど・・・お互い大変だけどがんばろうね♪

うふふ~^^
Rioちゃんもおかずのり好きなのね♪
家の次男も好きなの~♪
一人でどれだけ食べるの?!ってくらい食べてる><
高い所に「何かある!!」って気付いちゃってるのね~
抱っこせがまれない?!

あらら…また風邪?!
早く元気になるといいね♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
