

可愛いお客様(*´∀`*)

我が家に・・・
我が家に・・・
可愛い子がやってきました(^o^)/

CIMG0841_convert_20090311144859.jpg

Amimmyちゃんからのプレゼント♪

小さなベアちゃん♪
お腹がぷっくり幼児体形(*´д`*)

CIMG0842_convert_20090311145402.jpg

撮る角度によってお顔が違うの。
まるで生きているみたい^^
一緒に写っている巾着も頂きました。
ソーイングさんのcube巾着です。

CIMG0846_convert_20090311145853.jpg

去年、Amimmyちゃんのshopでお迎えしたベアちゃんと一緒に♪
何を話しているのかな?
この子達、全く違う種類の布で作られているのに、姉妹みたい♪
早速TVの上へ飾りました(≧∀≦)

この子達を自分のおもちゃと思って気に入った人がいます。
うちで言う「お宅のお嬢さん」事、Rioです。
「めんこ。めんこ~。(可愛い。可愛い。っていう意味)」と言うと、
いつもおもちゃとか頭の後ろに持って行きます。
なのに、なのに、この子達はホッペにスリスリです^^
しかもTVの上に飾ろうと持った瞬間大泣き・・・
(あの~、これママのなんですけど・・・)心の中で呟いてしまいました。(¬д¬)ダッテママノダモン

CIMG0850_convert_20090317013237.jpg
カレンダーもついてました♪
4月が待ち遠しいです(*^o^*)

Amimmyちゃん、ありがとう♪
親子で気に入ってます^^
Rioがあれほど気に入ったのは珍しく、ビックリです。
汚されないように高台で安全を確保!!しました(笑)
これからも、可愛い子を沢山生み出して下さいね。
ピンクッションのお礼って事だったけど・・・すご過ぎます(xox)


下の記事の愚痴。聞いてくださってありがとうございますm(_ _)m
少しずつですが、元気を取り戻してます(^o^)/
ストレス発散にショッピング~などしましたし♪

せっかくなのでcubu巾着の写真も続きでご覧下さい(^m^)ウフ



CIMG0847_convert_20090317012905.jpg

片面はピンクのドット。

CIMG0848_convert_20090317013119.jpg

片面はシンプルに♪二つのお顔を持っています^^

CIMG0843_convert_20090311145514.jpg

内布はピンクのチェック。

CIMG0844_convert_20090311145717.jpg

Amimmyちゃんのオリジナルタグも(///.//)
やっぱ、タグがあるとオリジナルティが増しますね。
私も買っちゃう?なんて、思っちゃいました^^

nin.nin.のイメージ。と言う事で、ベアちゃんもcube巾着もピンクでした(☆。☆)
実際逢ったらきっと、このイメージはガラリと変わる事を保証します。
私自身はピンクな自分が想像できないんだけど・・・どうなんだろう?
はたから見るとピンクなんだろうか?
でも、作品を作っている時に私の事を思って作っていてくれる。
それだけで、私は幸せです(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

v-254Amimmyちゃんへv-254

この子ね、カメラに緊張しないみたいで、沢山いい顔見せてくれるよ~^^
Rioの「あっ。あっ。」攻撃は大変(>o<)
ヨダレかなくなったら、少しは遊ばせてもいいけど、今はヨダレがすごいから、お預けです(^^;

巾着もとっても素敵だったよ^^
何を入れて持ち歩こうか今から楽しみにしているの。
春になったら使うの(って、他は春だけどこっちはまだ肌寒いのぉぉぉ(ToT))

v-254あみんちゅさんへv-254

Rioも車に興味があるみたい^^
一生懸命走らせて遊んでいるの。

食事もねぇ~、パパが協力的に食べさせてくれるといいけど、難しいみたいでね。
Rioとのタイミングが合わないみたいで、すぐぐずっちゃうの。
うち、もうミルクも飲まないんで好きなだけ食べさせています(^m^)
お姑さんが来た時は我慢してもらうけど、Rio用のおやつ皿は常にお菓子が入って、いつでも食べれるようにしてます。
だって、餌与えておくとおとなしいから、その5分の間にチョコチョコっと仕事出来るもんね。

体重もそんなに多くないし、ちゃんと日に最低2回はウ○チもしているしね。

気にしないもん(`д´)pオゥ

落ち着いたみたいでよかった♪
うちは好き勝手に食べさせてるよ(;A'(ェ)'A``偉い事なってるけど・・
一緒だと食べた気がしないってのわかる泣 旦那と子供はあったかいので自分食べる時には冷めていてかきこむから泣 お互いがんばろお~いつでも愚痴いってね♪

お人形かわいいいいいい~ うち男の子なのでどんどん車が増えていく・・かなり台数あるよ汗女の子はいいねえ♪

わぁ~ご紹介ありがとうね^^
素敵に~お写真撮ってもらって~嬉しそうだよ♪
でも~やっぱり恥ずかしいね(^_^;)
きゃ~巾着まで><
苦手なミシンの作品だったりするので(^^ゞ
でも、Rioちゃんに気に入ってもらえたようで~
嬉しい限りだよ♪
末永く~可愛がってやってね^^
私もまた頑張るぞぉ~(^_-)-☆

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
