スポンサーサイト


里帰りしてきたドット布

CIMG0116_convert_20080714112627.jpg

ふふkao02まるちゃんから頂いちゃいましたぁ
トレーです!!
以前まるちゃんがドット布を探していた時にあつかましくも送ったんです。
そしたら、こんな可愛いトレーになって帰って来ました(≧▽≦)
「どこが?」って思うでしょ。
ここなんですよ。

CIMG0117_convert_20080714112832.jpg

中がドットなの~♪
嬉しい(^o^)v

まるちゃん、ありがとう♪
大切に使わせて頂きます(^^)/
かえって気を使わせてしまってゴメンナサイ。
でもね、嬉しいよぉぉ。
私は自慢する人がいないのでRioに自慢しました(笑)


昨日、地震がまた・・・
ここは震度4でした。
横揺れでけっこう揺れてました。
被害は無かったので良かったのですが、夜中の地震。
Rioの事を考えたら怖いです。
今まではけっこう地震が頻繁にある地区なんで何も考えていなかったけど。
備えなきゃいけませんね。
私は母乳で無いのでRioの分だけでもけっこうな災害袋を用意しないといけません。
ここ1ヶ月たらずで2度の地震。
被災者の方々の胸の内を考えると言葉もありません。
どうか、1日も早く元気になりますように・・・

で、この地震の時Rioはちょうど目を覚ましベットの中で遊んでました。珍しく起きたんですよ!!
ハイ(´`)ヾ誰かに遊んでもらって揺れていると思ったらしく、笑ってました。
その後、寝かしつけるのに苦労しました(-ω-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのみさんへ

今回の地震は被害が少なかったみたいです。
良かったです。東北は地盤がゆるいんだろうなぁ~

まるちゃんのトレーとっても綺麗に縫ってあって「愛」を感じました♪
フカフカでやさしいですよ^^

まるちゃんへ

しょぼくないよ~(^^)/
触った瞬間フカフカで癒されました。
皆さんの頂き物で日々Rioに振り回されている私の心が癒されてます。
本当にありがたい限りです。
そうそう、こぱん!!もう私の好物になったみたいで、実家に行くと必ず買ってあります(^^;
母が気を使って用意しているみたいです。

地震。被害が少なくって良かったです。
うちを建てている時にも震度5の地震があったの。
その時は壊れなかったけど・・・老朽化して壊れたらどうしましょう?

こんちは~
地震は凄かったそうですね。
でも、建物倒壊はあまりなかったとTVで言っていましたが。部屋の様子はすざましかったようですね。
おおおぉ~ アップありがとうごじゃいます。
トレーのまるなんですがまだまだ進歩がないです。
でも、あんなに沢山のドット布をいただいたのにこんなショボイトレーで里帰りさせるのは恐縮です。

地震こわいね~
こっちも揺れました、けっこう長かったらしいです
って、私は寝入りばなで全然気づかなかったのぉ(汗)
地震対策もしとかなくちゃですね
日本全国、どこでもありそうだもの

まるちゃんのトレーが届いたんだ♪
たくさん作って、だんだん腕を上げてるんだろうな
nin.nin.ちゃんはあせっちゃダメよ(笑)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
