スポンサーサイト


カードケースとシュシュ♪

お友達のcinnamon milk.の、りこさんから頂きましたうふ


CIMG0835_convert_20090311143700.jpg

カードケース^^
ブログで欲しい人に差し上げますってq(≧▽≦)p
挙手しました(^o^)//
オマケのシュシュまで頂ました^^

りこさんは、ブライスのお洋服作るのがとっーても上手なの(///.//)
うちにも何着かあって、それをブライスに着せて飾ってます。
(今はRioがいるので飾るだけ。壊されたらイヤだもんねグー!)

そんなりこさん、この頃小物作りにはまっているとのお話。

Rioの成長にともない財布を変えました。
普通の長財布だと、開閉が出来るようになって中のカード類がぐちゃぐちゃに(>o<)
ファスナータイプに変更。
当然カードの収納が足りない!!と、思っていたの。
そんな時にナイスなタイミングで、嬉しい言葉が(*^o^*)

CIMG0836_convert_20090311144519.jpg

裏側はこんな感じ♪
可愛いでしょ♪

CIMG0837_convert_20090311144727.jpg

内布はこんな感じ^^
とっーても私好み(///.//)ポッ

これには、診察券入れて母子手帳と一緒に持ち歩こうって思ってます。
診察券、2人分結構かさばりますkao04

りこさん、ありがとう♪
体調よくなった?無理しないでね。
また、素敵な小物が出来たら遠慮なく挙手させてくださいね^m^ニシシ


私からは少ないお礼ですが、先日作ったピンクッション送らせて頂きました(^o^)/
りこさん、気に入ってくれるといいなぁ~。


最近のnin.nin.



別にどーってことはないんですがね。
いろいろあって、針にふれる事も出来ない。
私が悪いのか、誰が悪いのか・・・
小さなすれ違いが大きくなってしまったの。
かなり、凹んでます。
何かイベント(家族行事)があると、必ず私の家族の方で何かが起きる。
旦那の方はないんですがね。
私が妊娠した時は妹の離婚問題。とか。
今回もお雛さんで、うちらが勝手に選んだのを母は気に入らないみたい。
でもね、「お父さんからお金もらえるよ」って話した時そっけなかったから、
勝手に選んでいいと思ったんだよね。
なのに、買ってから妹にグチグチ・・・
今回はお互い一言が足りなかったのに、どーしてそう考えられないのかな?
最後はひがみ根性まで出してきてさっ。

あ~。もう(`ヘ´)
この気分から早く脱出したい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254りこさんへv-254

お返事遅くなりました(^^;
ウフフ^^実物がから素敵なんですよ♪
私に写真の才能はありませんから~
十分まとも!!すっごく丁寧で「さっすが~」って思ったもん。

そうなの。家族って血が繋がっている分、余計ね。
「一番近い他人」と、いつも思っていたんだけど、
今回は自分の余裕のなさがいけなかったのかも。
とりあえず何事もなかったかのようにすごしてます(-.-)
孫がいる分、大きなケンカにはならなかったのが幸いです(¬∀¬)ニヤッ

v-254さおちゃんへv-254

お返事遅くなりました(^^;
ありがとう。Rioは、この頃サル化してます。
なんでも真似したいみたい(´д`)めったなの事出来ないわぁ~

プレゼントも素敵でしょ(*´∀`*)
ブライスのお洋服も丁寧だけど、こっちも丁寧に作られていて素敵なの♪

家族って難しいんだけど・・・
我が家は「うそ」つかれたり、「隠し事」があったりでややこしいの。
まあ、一生のお付き合いだから、そんなに目くじらたててもね。
大きくぶつからなかったので、時間が解決してくれるの待っているの。

v-254あみんちゅさんへv-254

お返事遅くなりました(^^;
そうそう、私も母の扱いは大変です。
きついこと言う割には、言われるとすぐ泣くし(>o<)

美味しいものもいいけど、今はゆっくり食べる時間が欲しい。
Rioがいると全然食べた気がしないの。
まず、Rioが先だし、私が食べていると怒るの(ToT)
早く自分で食べれるようになって欲しいなっ。

v-254桂さんへv-254

お返事遅くなりました(^^;
シュシュは私が使います!!
Rioの髪にはまだ早い。ってか、薄すぎなんです(>o<)
1年たつのにこれだけって!!
他の子はフサフサの子もいて、羨ましいです。
小さな小さなパッチンピンがやっと止まっているかな?って感じです。

家族は、難しいですよね。
距離を置くと今度は
「孫と逢わせてくれない」と、言いかねないので、週末は実家に顔を出すようにしてます(^^;

私も母が病気だったりとかするとやはり通ってしまいます。
心配ですよね。
うちの母も自分の親にご飯を作って持って行ってます。

v-254まるちゃんへv-254

最近はカードが多いですよね。
スタンプカードも電子化されてるしね。
みんな同じサイズだといいんだけど、違っていたりとかするし・・・
早速、診察券入れてます(^m^)
病院に行くのも少し楽しめそう♪
いつも泣かれるから辛いのよね。

家族。難しい・・・
私もぶっ飛ばしたくなる事ありますよ^^
それに、父からの贈り物ってのも気に入らないみたい(^^;
「結局、nin.nin.が一番可愛いんだ」ってなっちゃってね。
「あ~、もう!!私が貝になればいいのね」って事で、終了~
そんなもんです。
どこもきっと同じなんでしょうね^^

おはようございます。
可愛いものゲットしましたねぇ~
ホント nin.nin.さんの好みっぽいですね。
最近は何でもかんでもカード、カードだもんねぇ
財布の中はぐちゃぐちゃになりますね。

家族との…
わかるわぁ~ 特に母親と。。。
私の母親はとにかく自分勝手だから困っておりますが、まぁ 親子だから何とか私が我慢してますが。。。
ぶっ飛ばしてやりたいくらいですもん あっ 野蛮なまるちゃん。。。 ダメねぇ~
でも、ホント 後一言ってありますよね。
私も一言足りないもんなぁ~

素敵なプレゼント~可愛いシュシュは誰にかな?
お出かけするのが楽しみになりそうなカードケース♪
嫌な事があった時こそ気分転換ですよね。
家族のすれ違いって思ったより大変・・・。
少し、時間をおいてみるのも?

ウチの両親は・・・最近二人して弱ってきたの。
実家に日参するのも、大変です。
でも、年老いてくると心配なんです。



難しいですよね・・うちも実母と実父は微妙です(;A'(ェ)'A``
 とくに母のほうが扱いが大変ですね汗(;A'(ェ)'A``

気分めいると切り替え大変と思いますが 美味しいものでもたべてくださいね♪ってそれは私だけかしら汗

nin.nin.ちゃん、こんにちは~(*^_^*)
素敵なプレゼントいただいたのね~♪
シュシュもかわいいな~っっ。

遅くなったけど、Rioちゃんお誕生日だったのね。
おめでとう~~~~(*^_^*)なんだか早いねぇ。
もう1才なのね♪写真も無事に撮れて良かったね♪

家族とすれ違いね~っ。あるよ~っ。
一言がたりなくて・・・ってのは私もよくある。
何でも相談したり、これから気をつけて
みんな笑顔で過ごせるといいね。
きっと、お母様やお父様だってきっと、
そう思ってるんじゃないかな?と思うよ。

わー☆素敵に紹介してくれてありがと~(*´∀`*)
まだまだ修行中ですが…これから頑張って、
もうちょっとまともなものを作れるように頑張ります!
そしたらまたもらってやってね♪

*

うーん。家族といえども、すれ違いとかもあるよね。
でも、たった一言足りないだけで関係がこじれちゃうなんて…悲しいな('・c_・` ;)
今度会ったら、笑顔でお話できるといいね♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
