スポンサーサイト


桂さんからq(≧▽≦)p

先日、桂さんから
「ブログで紹介したピンクッションが欲しい」
「送料、その他諸々お支払いします」
と、ラブコールが♪

でも、お金もらうのはチョット気がひけまして・・・
「桂さんの作った作品と交換しましょ♪」って事で、
プチ交換会させて頂きましたjumee☆shy1

CIMG0821_convert_20090305022820.jpg

nin.nin.の影も写ってますが、気にしないで(^^;
タペです。
あの小さなピンクッションの為に作ってくれたんです!!

CIMG0822_convert_20090305022909.jpg

刺繍の部分。
私をイメージしてくれたんですって(*^o^*)

CIMG0823_convert_20090305023107.jpg

周りのパッチの部分。
細かいです。すごく小さなパーツをつなげてます。

ミニタペと言っていたけど、結構な大きさです。
こんな細かい作業を短期間で(xox)
私には・・・出来ない。
この刺繍。いつか挑戦して、タペにしたいと思っていたの。
(いろんな方のブログを徘徊して気になっていた刺繍なんです。)
それが、完成して手元に♪
幸せです(´д`*)ハゥ
これで、当分自分では作らないでしょう^^

それと、Rioにも頂きました(^o^)ノ

CIMG0825_convert_20090305023611.jpg

ミニエコバック。
「お使いの時にでも使わせてね。」
って♪
ありがとうございます。
自分でバックを持つ事に興味津々な彼女。
喜ぶことでしょう^^
きっと、おもちゃが入っちゃうんでしょうね。

桂さん、ありがとう♪
素敵なタペで毎日眺めては「ニマァー」としています。
また、何かあればいつでも言って下さいね。
今度は、修行してレベルアップした作品をと、思っています(笑)



続きはRioの事。


4日で1歳を無事迎える事が出来ました^^

写真は・・・
2時間泣かれ、少しだけの撮影で終わりました。
また、日にちを改めて撮影します。

何が気に入らなかったのだろう?
着物?
お雛さん?
スタッフのお姉さん?
制服だったからかな?
イチゴまで持って機嫌損ねないようにしたんだけどなぁ~。
体調悪くなったのかな?
でも、食欲は旺盛だったよな。

20cm弱の高さであれば上ることが出来るようになりました。
まだ歩けません。
紅白のお餅はしょいませんでした。(背負いませんでした。)
お片付けが出来るようになりました。
「ナイナイして。」と言うと、しまってくれます。

成長が早くなってきていて、目を離すのが勿体無いと感じる今日この頃です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

桂さんはブログをしてないの。
寂しいよね。すっごく素敵な作品を作られているんですよ^^
娘さんとのコラボも素敵なんです(≧∀≦)
私の所にはお手紙にコラボがあってね羨ましくなっちゃった。
アンパンマンの絵を娘さんが描いた便箋に、お手紙。
素敵だよね^^
娘さんと一緒にブログとかいいかもしれないね。

この刺繍の型紙まで頂いて幸せ~(///.//)な私♪

Rioの「ないない」は、すごいです。
自分で思うように出来ないと物にあたっています(^^;
私はそんな事しないし、パパもしないのに・・・
「イヤイヤ」も覚えまして、首輪横に振って楽しんでます。
この頃、笑顔が多くて嬉しいです。

v-254るんさんへv-254

不思議語の世界は、奥が深いです。
少しずつ真似をして短い単語程度なら言えるかな?って感じです。
コブ、青あざ、作ってますよ^^
Rio自分で転んで頭打ってます(>ω<)

このタペ可愛いですよ^^
くまさんの刺繍のタペも作ったそうです。
私も型紙頂いたので、字緩和見つけて頑張りたいです。
でも、作りかけが山になっているのでしばらくは眺めてます♪

可愛いタペが届きましたね~
さすが桂さんです♪
刺繍も上手よね!
Rioちゃんお誕生日おめでとう!
段々目が離せなくなって、気を使いますね。
でも楽しみもいっぱいだわ~
ママとのおしゃべりももうすぐですね^v^

凄い凄いなぁ~
桂さんってお名前はよく拝見しますが 確かブログはされてない方ですよね?
だから その方の作品を目にすることは貴重なことですね。 
それも直にガン見できるなんて凄い羨ましいです。
Rioちゃんへのミニエコバッグも可愛い~
すっごい交換会になりましたね。

Rioちゃん ないないできるんだぁ~
ホント 目を離すのが勿体無い成長ですね。
部屋にビデオカメラを設置していたいでしょ?

v-254ピーチプリンさんへv-254

そうそう、安産の舞だったよね。
あれ、良かったよ^^
先生達は「難産」って言うけど、本人「こんなもん?」で終わったもの。
胎盤出す時の方が痛かった。
きっと、ピーチプリンさんの舞が側で見守っていたのかもしれない。

お薬、大変だね?
副作用は?
きつかったら先生にきちんと言ってね。
自分の体あっての治療なんだから。
でもね、でも、つわりは楽になるよ^^
副作用の方がつらいの。だから、乗り切れば妊娠中は楽かも^^
って、私の場合なんだけど・・・

タイミングの時、黄体ホルモン増やす薬。
体外の時、ホルモンを止める薬。(鼻からピュッってやつ。)
人工的にホルモンを働かせる注射。
排卵させる注射。などなど・・・
私の場合、注射の方が多いかも^^

タペ可愛いの。私は犬かも。猫より犬に近い気がする。
シーズーを昔飼っていたんだけど「そっくり!!」って言われてたわ(^^;

この頃、Rioはバックを持ち歩きたいみたいで喜んでました。
まずは、おもちゃかな?それとも、食いしん坊だからお菓子かも^^

v-239Amimmyちゃんへv-254

ありがとう^^
そうそう、ブログにピンクッション。可愛く紹介してくれてありがとう。
あまりにもアップだったんでテレちゃいました(///.//)

今は小休止の様で育児も楽な気がするの。
写真も無事終わって一安心。
それでね、気付いたことがあるの。
来年には幼稚園探さないといけないの。
早生まれって楽かもしれないけど、なんか寂しいのも早く訪れるのよね。
3年保育考えていたけど、2年にしようかな?って悩み始めてるの。
小さい時の成長は見ていたいし、第一オムツとかとれてないかもだし・・・

息子ちゃん、今まで側にいたから幼稚園行っちゃうとやっぱ寂しいよね。私の周りの人も言っているよぉ~。

v-254neco村さんへv-254

ありがとうございますm(_ _)m
正直に言うと、今が一番可愛い(//.//)
やっと、考えていることが分かってきて対応に困らなくなりました。
手作り服・・・挑戦したいなぁ~とか思ってます。
おばあちゃんに預けて生き抜きもします^^
おばあちゃんがいるとママはいらないみたいです(^^;

可愛い写真は1枚だけでした。
でも、頑張ってくれましたのでこれ以上は望んではいけないと思い、妥協です(^^;
そんなもんですよね?きっと。

桂さんのタペ。とっーても可愛くてまずは、私1人でニマニマしてます(¬∀¬)フフ

v-254桂さんへv-254

ありがとうございますm(_ _)m
刺繍のプリント布。届きました(^▽^)ノノ
ありがとうございます。
アンパンマンの絵。可愛い(≧▽≦)
思わず、Rioに見せたくなったけど、まだカジカジするので、しまいました(笑)

えっ、娘さんにいっちゃったの?
じゃ、もう1つ送りますか?

まずは写真が終わったのでナントカ息ができます。
来週からはチクチク頑張りたいなぁ~。
彼女の機嫌次第ですね。

v-254ぽりんちゃんへv-254

ありがとう♪
先日はゴメンね。
来週の天気の日は散歩しますので、楽しみにしてますね。

ママ1年生だったんですよね。
分からなくて当然だったのに・・・
これからはぽりんちゃんの言う様に楽しみたいなぁ~(´ω`*)

Rioちゃん、お誕生日おめでとう♪
あらら…写真…後日、改めて~なのね(^_^;)
家の長男の時も~そんな事があったな~って思い出したよ☆
家の長男も泣き続け…
それに懲りて?!しばらく写真撮りに行けなかったもの(笑)
今度はご機嫌な笑顔で撮影できるといいね♪

成長が早くて目を離すのが勿体無いかぁ…
家の次男が春に入園…
寂しいなぁ~なんて思っている今日この頃です^^

おめでとー!!

Rioちゃん一歳のお誕生日おめでとうなりぃ~っ!!
早いもんですね、こないだまでお腹が大きくて産まれるか?!なーんて言ってたのにね

タペかわいいですねぇ~っワンちゃんはnin.ninさんイメージなのかφ(..)
にんまりしちゃいますよねぇ
細かいのに早く仕上がるなんて職人技ですね
ミニミニエコバッグかわいい!!
ぬいぐるみとかいれちゃうのかな?

遅くなりましたが不妊治療の不安が分かってくださるなんて嬉しいです
近くに同じ境遇の方がいないんで

造影痛いですよね、一年前に受けてびっくりしました

今はクロミッド1錠→HMG→HCG→デュファストン飲んでます

こんなに薬漬けで大丈夫か?なんて不安になっちゃいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぉー!

Rioちゃ~ん♪1歳のお誕生日おめでとぉ(^0^)/
そして、ママ1年生のnin.nin.さんも大変よく頑張りましたぁ!
これからも、可愛い作品作り、育児もウンっと楽しんでくださいねっ(^^)
これからなかなか、お会いできなくなりますが、
ブログにちょくちょく遊びに来たいと思ってま~す♪

こんにちは♪
Rioちゃまの初節句&お誕生日おめでとうございますv-238
気に入っていただき嬉しいです!私こそありがとうです。
るんさんのカントリー布とっても可愛いんですよ。
縫っててとっても楽しかったです。
頂いたピンクッションなぜか?ムスメさんのお部屋に・・・
そりゃ欲しくなるほどの可愛さ爆裂ですけどv-238
他のは死守です!死守!(いっぱいありがとうです)
刺繍のプリント布はお店に聞いたらもうナイ・・・とのコト。
写しでアレなんですが、送りましたので~
何時か、トライしてみてね~~。
行事満載の三月ですが、気合で乗り切ってください!

Rioちゃんの初節句と1歳のお誕生日おめでとうございます!これから ますます目が離せなくなるね!でもいちばん可愛い時期でもあるから あたふたしながらも育児楽しんでくださいね!女の子だしかわいい洋服もこれからたくさん楽しめるわね!公園デビューも始まるわね!
どんなかわいい写真がとれたか楽しみよv-238
桂さんのタペかわいいですね!ちょうど一歳のよい記念となりましたね!もうすぐこのエコバッグもっておでかけできるわよ!よい育児のためには自分のゆとりも必要よ!これからますますいらいらしてしまうことも多くなるでしょう!そんな時 月1でもいいから自分だけの時間を持って気分転換してね!リセットは必要よ!
RIOちゃんの新しい年が希望にみちた健やかな年でありますように!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
