スポンサーサイト


お知らせ

26日~実家にお泊りです。
28日には帰ってきます。

今月も、もう少しで終わり。
これから、nin.nin.はRioの行事に大忙しの1ヶ月になりそうです(>o<)
ポリオ。1歳の予防接種。
初節句。初誕生日。

お雛さん買いに行ってぇ~(4月の旧桃の節句まで飾るので3月3日には間に合わなくてもいいや。みたいな・・)
桃の節句と誕生日の写真撮りに行ってぇ~
ポリオ行ってぇ~
その2週間後予防接種に行ってぇ~

しかも、写真撮影は平日。選ぶのは旦那と一緒なので土・日のどちらか。
2週間後位に撮りに行く。
これだけで3日もつぶれる(>o<)別に何もしないけどね。
届いたらじぃじに送る。
ばぁば、2人に届ける。

そんなこんなで、皆様のところには28日以降お邪魔させて頂きます。
その前に飽きて帰ってくるかもしれませんが(^m^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254あみんちゅさんへv-254

28日無事帰ってきました^^
甥っ子の後ろばかり追って、きかん坊になったRio(-.-)

ママとしてやっとなれました(笑)
写真、百日の時は撮影だけで2日通いました(^^;
写真もイマイチ。
今回は可愛いのが撮れる事を願ってます。

v-254chicchi*さんへv-254

chicchi*さん、ありがとう。
みたよ(^m^)ニットマルシェ。
可愛く写っていたよぉ~。
あーゆー時ってさ、なぜか叫びたくなっちゃう。
「これ!!私の知り合いが作ったの!!」ってね。

うちはね、まだ歩かない。
だから、まだ行動範囲が狭いのでいいけど・・・
散らかすのは天下一品!!
突発やったよ^^
うちは、38度の熱が3日続いたらなっちゃった。
12月だったから10ヶ月の頃だね。
綺麗に消えるよね?
グズリはイライラしちゃうんだよね。
機嫌がいいと可愛いんだけど、悪いともう嫌いになっちゃう。

ポリオ無事終わりました。(1回目なんですが・・・)
まずは一安心です(*^o^*)

nin.ninさんこんばんは。
Rioちゃん1歳か~^^
早いね~お誕生日おめでとう。
↓Rioちゃん久しぶりに見たよ~
大きくなったね~。そして、いろんな事ができるように
なったんだね~♪
ゆうたんは先日「突発性発疹」で40度の熱でした。。
すごいグズリようで、私の方が倒れそうでした。。
Rioちゃんはこれからなのかな?
ポリオに節句に誕生日忙しいね。
nin.ninさんもお体気を付けて頑張ってね♪

おお 大変ですね汗 もう一才なんですね♪おめでとうございます♪ ママとして大変だったでしょうね(;A'(ェ)'A`` これからもがんばってくださいね♪
かわいい写真が取れるといいですね♪ うちは・・・全然とれませんでした泣

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
