スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しじみ巾着交換会

私が作ったしじみ巾着は、
のんびりハンドメイド気分のnaonao♪さん^^の所へ飛んで行きました(^o^)y~~
とっーても素敵に紹介して下さってますkao02

CIMG0786_convert_20090221005802.jpg

ラブリィ系が好みと言ってましたので、
nin.nin.の好み全開でいかせて頂きました(笑)
テーマはイチゴチョコ?チョコイチゴ?
まあ、要するに「チョコ」と「イチゴ」をイメージできるようにと^^
決して、食いしん坊じゃないですよびっくり

CIMG0792_convert_20090221010358.jpg

内布もピンクに茶色のドット。イチゴチョコな感じでしょ♪
口布も内布と一緒の布ちゃんで♪

CIMG0791_convert_20090221010222.jpg

イベントで買った手作りタグ。
キーチャーム。
宝物を入れて欲しいなぁ~。って思ったの。
そしたら、鍵!!じゃない?
宝物は見つからないように隠さなきゃね。

CIMG0790_convert_20090221005931.jpg

紐にはウットビーズ。
使い込めば込む程いい味を出してくれるよね^^
2種類のビーズでおめかししましたハート

この他にも少しのオマケを入れて送ったんです。



CIMG0785_convert_20090221005633.jpg

ピンクッション。
もちろん。コーヒーカス入り^^
イチゴで攻めたので、こちらもイチゴで作らせてもらいましたうふ
今までのを少し改良しました。
刺し心地はどうなんだろう?
外れてこないかな?
不安が残ってます(>o<)
naonao♪さん、遠慮なく意見をお願いします。

この他にも布ちゃんも入れたんです。(あっ、押し付けたんです^^)
それも、喜んで頂いて幸せでした。

次回は失敗しちゃった?しじみちゃんを紹介させてください。
本当はコチラを送りたかったの・・・
初歩的なミスで遅れませんでした(TωT)オバカです。ハイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254マロンさんへv-254

この布可愛いですもんね^^
この間、地元のお店でこのイチゴ柄1m位しかなくて、買い占めちゃいましたv(^o^)v
20㎝おまけしてもらいホクホクしてます。

コーヒーカスはサビ止めにいいですよぉ~
作る時があったら綿に混ぜてみて下さいね♪

Ray*coさんもそうですが、皆さん、ラッピングからこっていて勉強になります。
私なんて、マダマダ(¬。¬)

v-254YORIKOさんへv-254

始めまして^^
このキーチャーム可愛いですよね♪
使い切ってしまって私の手元にはもうないです。
後で買い足しです(^o^)ノでも、人気が高く売り切れが多いですよね~

巾着、おいしそうって言ってもらえて嬉しいです。
それが狙いだったのでφ(`▽´)φウヒョヒョ

これからも仲良くしてくださいね。
後でブログの方にお邪魔させて頂きます。

v-254あみんちゅさんへv-254

エヘヘ(*^o^*)
女の子2人のママさんなの。naonzao♪さんは^^
だから、すっごくラブリィ~でも良いかな?
と、思って^^
気に入って頂けて嬉しかったわ~。
ちゃんと男の子のママさんの時はひかえてラブリィ~にするよ(^o-)b

v-254もこりんへv-254

ピンクッション。また、100均巡って買い足ししました(笑)
ミシン出来ない時で、Rioが一人遊びしている時にもってこいのチクチクなの^^

葉書。きたきた!!行くよ~^^
何か良いものあると良いんだけど・・・
今日から旦那ちゃん社員旅行なの♪
イェーイv(`ш´)v自由だ!!
実家にお泊りしてくるね~(^o^)y~~
そのほうが近いし♪

初歩的ミスは「あ~あ~」って感じだよ(笑)

きのこだけなくイチゴも好きなのね。
メモメモφ(._.)

やっほ~~♪
可愛いイチゴちゃんぞろいで~~~(*^m^*) ウフフ
もこりんもイチゴ大好きだよ~♪
裏布もまた表のイチゴと合っててイイ(≧∇≦)
アポロみたいなカラーって大好きー♪
細部まで凝ってるところがすごいよー
ウッドビーズって確かに使い込むと味がでるもんね♪
ピンクッションもよく作れてる!
うちにもまだ在庫が5個もあるよ( ̄~ ̄;)
作らねばと思いつつ、まだ作ってないのー

初歩的なミス??
なんぞや???(ΦωΦ)フフフ

そういや、某手芸屋さんからハガキきてたね!
今日からだよーー行くの~~~??(*`▽´*)ニヤッ

素敵♪
ほんとラブリー系ですね♪ピンクッションもかわいい♪

はじめまして!
Ray*co.サンをしじみ交換会に誘ったYORIKOです。
しじみ巡りの旅でおじゃましました。

nin.nin.さんのしじみちゃん、本当にいちごチョコみたいでおいしそう~*
このキーチャーム、私も持ってるんですけど、かわいいですよねぇ♪タグの作り方もすごくカワイイです^^
もう一つのしじみちゃんも拝見させて頂くのたのしみにしてますね!

可愛いしじみちゃん♪
どちらもYUWAの布同じ色で私も持ってるよ~~うふふ♪
イチゴちゃんをタグにしちゃうとは!なるほど~!
チャーム可愛い!!
ピンクッションもすごく素敵!!
珈琲カスを入れたら錆びにくくなるのかな??
Rei*coさんのしじみちゃんもとっても素敵~~
ラッピングがすごいなぁ~!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。