スポンサーサイト


しじみ巾着交換会♪

今日は旦那ちゃんの誕生日♪
外食?プレゼント?
どうしよう。自分の時に沢山いい思いをしたいので頑張らなきゃ(^m^)イシシ

そんな私の所にも!!

CIMG0806_convert_20090221012228.jpg

可愛いラッピングでしょうふ
ray*coさんから届きました(*´∀`)ノ
今日も画像多目です♪

CIMG0807_convert_20090221012335.jpg

CIMG0809_convert_20090222014012.jpg

ウフフふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートリバーシブルなんですよ^^
1つで2度美味しいの!!
嬉しいです♪

口布もおしゃれでね、紐はレース?でいいのかな?
おしゃれなのキラキラ

CIMG0808_convert_20090221012432.jpg

もう(´▽`*)見て。見て。
紐には鍵のチャーム。
鍵のチャームって宝物箱を思い出して好きなの。

CIMG0812_convert_20090222015017.jpg

でね、でね、これも素敵~と思っちゃった。
イニシャルモチーフ。
「R」なんだよえーん
「これって、もしかして♪・・・だよね?」って1人で舞い上がっちゃってます(≧▽≦)
Rioの「R」だよぉぉぉ(´д`*)

CIMG0810_convert_20090222014713.jpg

ハリー君とキノコの布。
私を知り尽くしている?
もうツボ!!ツボ!!
1つの顔は綺麗。1つの顔は可愛い。
私が持った印象^^
どっちも好みなの。
私の好みを聞かずにここまで作れちゃうって天才だわぁ~

CIMG0811_convert_20090222014906.jpg

そして、オマケも頂いちゃったの。
タグとアイロンプリントされた布ちゃん。
これで何を作ろう?
とっておきの何かを作らないとねグー!

実はタグ。只今興味津々の材料だったりして^^
嬉しい♪
いつもネットのタグやさんにいっては悩んで買えないでいたのです。
参考に使わせて頂きます(^o^)/

ray*coさん、この度はどうもありがとうございます。
こんな素敵なしじみちゃんを頂きまして
感無量です。
文も下手だし、写真も上手くなくて・・・
素敵にアップ出来なくてごめんなさい。
そして、
素敵な出会いをくれた
きいちごさん
本当にありがとう。


そんなきいちごさん、次の交換会の企画発表しています(^o^)/
募集が今日からです。
興味のある方は覗いてみて下さいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254みやこさんへv-254

初めまして^^

頂いたしじみ巾着は、本当勉強になりますね。
おおっ。扇子。言われると・・・
もう可愛さに打ちのめされて気付きませんでした(^^;

いつでも、遊びにいらして下さい(^o^)ノ

はじめまして

しじみちゃん巡りしています。
こちらのしじみちゃんは裏表で切り返しが違ってて、表情も全然違いますね。それに、イニシャルテープ、扇子ですか?和と洋の融合って感じでステキですね。

また遊びに来ますね。

v-254コトノハ*さんへv-254

初めまして^^
私も覗かせて頂いてました^^
いろんな方の巾着が見れて楽しいですよね♪
いい刺激になりました。
チクチク熱も↑してますが、そういう時に限って予定が(ToT)

頂いたタグとかは今は妄想の世界でだけ完成しています。
いつになるのやら・・・

後ほどお邪魔しますね。

v-254ピーチプリンさんへv-254

可愛い巾着でしょ^^
いい刺激になりました(^o^)ノ
チクチク始めるのですね。
いいですよ~。今のうちです。
子供が出来たら何も出来なくてイライラしますから(^m^)

治療始めたんですね。
遅い始まりなんてないですよ。
愚痴どんどん聞きますよ~^^
造影剤が苦しかったとか、毎回排卵日聞きに行くの辛いとか、いっーぱい出てきますからね。
私で良ければいつでも聞きますから^^

巾着

お久しぶりでつ!もこりんさんとこから飛んできました。

巾着かわいい!皆さん器用なんでほんと羨ましいです

私も羨ましがってないで本でも買って勉強せねば

きのことハリー君ちょーいいね!

Rioちゃん来月で一歳なんですね!色白で睫毛が長くてお目目ぱっちりでかわいい!

だんだん自我が出てきたんですね、ママパパも言えるんだ(*^^*)

私も11月から不妊治療通いだしました

まだタイミングってやつです

年齢も今年3と7なんで遅い始まりです。

おはようございま~す!!
はじめまして^^しじみちゃんつながりで遊びにきました~^^

コチラのしじみちゃんもかわいいですね~。
ラッピングも大事だな~って感心してます。
テンションも↑になりますよね^^
タグもかわいい。
何に使われるんでしょう??
楽しみですね~。

v-254honeyさんへv-254

初めまして(*^o^*)
ラッピングも素敵なんで思わずパチリしちゃいました。
お店で買ってきたみたいで、
1人「キャー、キャー」言ってました(笑)

リバーシブル。素敵ですよね。
私、あまりリバーシブル作らないので嬉しいです♪

タグとかは、もう眺めてはウットリ。
妄想の世界に入ってます^m^
後は娘が時間をくれるのを願うばかりです。

v-254まるちゃんへv-254

あの言葉!!絶対言っているよ。
だってね~、ママ以外の人には「ア~、アウ」
って可愛い声出したり、微笑んだりするの。
ママには「ギャー、ヴー」とか汚い声なんです(^^;
ママは下僕と完全に思っている娘です。
でも・・・うちの両親に言わせると私似の性格らしい(>o<)

しじみ巾着、リバーシブルなんですよ。
Rioと歩く時はハリーちゃん。
1人の時は大人っぽく。
って感じかも♪
Rioの事まで気にして頂いた巾着。
幸せだよね(*´д`*)

v-254Ray*coさんへv-254

写真下手なので・・・
上手く紹介出来なくてごめんなさいね。
細部までこだわっていて、
「フムフム」と勉強になりました。
いつかどこかで参考にした作品が出てくる事でしょう^^
ちょうど娘が昼寝していた時に届いたのでゆっくり
拝見できたし、妄想の世界に行けました^^

プリント布。どう使おうかまだ妄想中です(笑)

v-254ロポちゃんへv-254


すっごい、勉強になるよ~。
他の人のも見て回ると面白いかも^^
サイズ形同じでもいろんな顔があるんだなぁ~

部屋の後。
見事にプーだもんね(^^;
写真にとると「あープー部屋だね」
とか思うけど、日常では何も感じず生活してます。
そのたまごのやつ。こっちでも売っているかな?
探してみよう^m^
Rioの食に飽きた時の一工夫に良くない?
今はいいけどそういう時期もあるらしいからね。

メール後で返事するね(^o^)ノ

nin.nin.ちゃん、こんばんはー。
しじみ巾着、すごいね~!!
みんな器用でセンスがいいよ~~~~。
nin.nin.ちゃんの嬉しさも伝わってきたよ♪
↓のRioちゃんの背景みて思い出したんだけど、
今日キディランドでキティちゃんとプーさんの
お弁当グッズ色々売ってたの。
その中でも、プーさんの茹でたまご作るやつが
かわいくて、nin.nin.ちゃん思い出してた。
ゆで卵できたら剥いてその型に入れて冷やすの。
そうすると、プーさんの形になっちゃうのよ~♪

nin.nin.さん、とってもステキにしじみちゃんを紹介してくださってアリガトウ!!
なんだか実物よりも良さそ~に見えたりして・・・^0^V
アメリカンテイストなプリント布は、少し前に惹かれて買ったものだったのだけど、きっとワタシよりもnin.nin.さんにつかってもらった方が上手に生きるモノをつくってもらえそうでプレゼントしましたー♪
これからも仲良くしてくださいね~!

こんにちは~
リバーシブルなんですか?
すっごいねぇ~ 表と裏の表情が違うのって素敵ですね。
nin.ninさんのツボにはまりまくりのようですね。
Rioちゃんの写真の下の文章最高ですね。
ホント言っているみたいです。
髪も結べるようになったんですね。
後もう少しで後ろ髪も結べるね。

はじめまして~ honeyといいます。
ラッピングからして感激のうつくしさですね~
このまま雑貨屋さんに並んでてもおかしくない仕上がり!
しじみ巾着の生地の組み合わせといい色合いといいすごく素敵...
リバーシブルなのもくすぐられますね~
「おまけ」に付けてくださったタグたちも、どんな作品に生まれ変わるのか楽しみにしていますね♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
