スポンサーサイト


カエルのしじみ巾着~Lサイズ~

この間のSサイズと同時進行で作ってましたうふ

CIMG0775_convert_20090214005744.jpg
お初の持ち手付き(*´∀`)どうかしら?


CIMG0776_convert_20090214005945.jpg
タグもボタンも全てSサイズとオソロ♪

CIMG0777_convert_20090214010220.jpg
大きさの比較。こんなにも大きさは違うんです^^

このLサイズは、お嫁に行きます。
従姉妹の子、S君にあげるの(´д`*)
「カエル、好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」なんだって。
只今、電車のほかにカエルにはまっているらしい。
持ち手を付けたのは、S君が持ちやすいように。
以前からなにかしら作ってあげているんだけど、
S君は私の作った物を気に入って保育園にまで持って行ってくれているの!!
そんな話を聞いたら作ってあげたいよねぇ~音符

そんな私のしじみ巾着交換会の進み具合♪


発送完了!!
しました(´▽`)ノ
一安心です。
後は相手の方が気に入ってくれるかどうか・・・
ドキドキです。

完成した巾着は22日以降に紹介させて下さいね。

さて、次は何を作ろう。
今までこの交換会のしじみの作成で忙しかったので、
ポッカリ穴があいたような無気力感が・・・

時間が勿体無いぞ!!次に進まなきゃ!!
しっかり!!自分!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254あみんちゅさんへv-254

おこずかい制。ウンウン。辛いよね~。
大きな買い物は全て許可がいるし・・・
うちは、Rioのと私ので別々のおこずかいなので助かります^^

次回は4月みたいですね。
今回は欲しいのが売り切れになっていなかったのでポチっとしちゃいました(≧ω≦)

v-254まるちゃんへv-254

巾着を作る時はまるちゃんを思い出すの。
絞り禁止のまるちゃん。
私の場合、最後にひもの長さを見るために何回も絞るの。
「私の巾着はプレゼント出来ないなっ」って、
いっつも思っちゃう。
絞り跡がついてるからね。

まねっこ?これはまねっこと言うほどのものじゃないよ~。
どんどん取っ手付き作ってチョ(^o^)ノ
使ってくれる。それだけで嬉しいですよね^^

v-254さおちゃんへv-254

もうね、しじみ届いているの♪
でも、紹介は22日以降なんでもう少し待っていてね。
他の人のブログも22日からしじみラッシュだと思う。
それも楽しみだよね。

今回、初めてしじみ巾着に取っ手をつけたんだけど、
小さい子が持つにはいいよね(^o^)b
今、甥っ子の分作っているよぉ^m^

メールの件了解しました^^
時間かかるかもだけど、気長に待っていてね。

nin.nin.ちゃん、こんにちは~♪
か・・・・可愛い(*^_^*)
しじみ巾着も、持ち手つけると、
また雰囲気変わるね~~~♪

従姉妹の子、S君も可愛いね~。
好き~~~って気に入って使ってくれると
また作ってあげたくなるよね!

しじみ交換会の様子も楽しみだな~♪
自分は参加してないんだけどね(>_<)

こんにちは~
そうそう、使ってくれるって嬉しいからまた作ってあげたくなりますよね。
そう言う私は頂いたものを使う勇気が無いんです。
持ち手付き巾着っていいですね。
まねっこさせてもらっていいですか?
と言ってもいつまねっこするかはわかりませんがこの知識を頭に入れておきたいです。

こ・・今回はかじゅの生地なんか色々買っちゃたのでひかえておきました汗。・°°・(>(ェ)<)・°°・
 うぅう お小遣い制はつらい・・泣

v-254あみんちゅさんへv-254

Lサイズは着替えいれにいいですよね^^
うちも着替えいれに使ってます^^
ちなみにMはオムツ入れです。

ソーイングさん、Shop Openしてましたね。
買った?私は今回買い物しちゃった^^

カエル。
マイブームらしいです。
きっと、新幹線を入れて持ち歩いてくれると思ってます♪
早く渡したくてウズウズしてます(笑)
次は甥っ子に頑張るゾォー(`▽´)ノオゥ

かわいい♪
lサイズって結構おおきいですよね♪
うちも息子の着替えいれにしています♪

かえるかわいい♪気に入ってくれるといいですね♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
