スポンサーサイト


☆スケール☆

だいぶ紹介が遅くなりましたsn

☆Lily-Rose☆ さん

で、お買い物してましたq(≧▽≦)p

CIMG0773_convert_20090214005512.jpg

はんこを入れるラック。スケール。Rioのネームプレート。

Rioのおもちゃ箱に付けたくてイチゴのネームプレート。
でも、いざ手元に届いたら可愛くてまだおもちゃ箱につけていませんkao01
後、従姉妹の子にカエルのネームプレートも買ったんだけど、
パチリする前に渡しちゃったkao05
可愛かったの!!お顔も付けてもらってね。
チョット、後悔しちゃったわ。
だって、本当に可愛かったんだもの。特にお口が可愛かったの。
きっと、kyoun♪さんの方でも紹介してくれていると思うので気になる方は覗いてねグー

CIMG0774_convert_20090214005629.jpg

スケールはね、以前買ったL字型のとおそろいな感じにして頂きました^^
25cmのスケール。
これから大活躍してくれそうな予感ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

****しじみ巾着の行方****
発送期間。
14日~22日。
もう、全国でしじみ巾着が飛び交っています^^
届いた方も多いみたい。

私の方は、やっと完成!!
明日Rioのお昼寝時間に合わせてラッピングぅ~♪
したいな。

出来た2個。のうち1個を渡すわけですが!!
こっちにしようと作ったのは、納得いく出来ではなく・・・・
もう1個の方を渡そうと思います。

ここで紹介出来るのは22日以降です。
相手の方が紹介してくだすったら紹介できるのです(^o^)ノ
それまでは楽しみに待っていて下さいね。

下の記事のコメント。ありがとうございます。
しじみ巾着の梱包作業が終わったら、ゆっくりとお返事させて下さいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254きのみさんへv-254

そうそう。飛び交っているよぉ~^^
80人以上参加の交換会だから♪
きのみさんの上もきっと飛び交っていると思う^^
きのみさんにあげたしじみと同じ大きさのがいっーぱい^^

布の使いきり。←これは一生の課題だね。
絶対無理な量あるから悩むよ(´ω`)ハァ~
メエメエさんは運良くなくなったけど・・・
このメエメエさんに使ったドットの布。
みんなが可愛いと言うから、
「売り切れる前に買っちゃえぇぇ~」
って追加で1m買っちゃった(^o^;A

v-254kyoun♪さんへv-254

いつもいつもありがとうございます。
また、次回もお願いしますね(^o^)ノ
キッズ用ラックそろそろUPなんですね。
マメにチェックしなきゃ^^
バシバシ愛用させて頂いてます。

v-254さおちゃんへv-254

私?私がさおちゃんに病気うつしているの?
キャー、ゴメンね~m(_ _)m
でも、そーするとさおちゃんと好みが似ているのかな?
それは嬉しい♪

はんこのラック壁にもかけれるのでいいよ~。
邪魔になんないし^^
なぜか増えるはんこ!!だよね(笑)

うちの中?
ゴチャゴチャしているよ。
可愛いなんて・・・
程遠いよぉ~。
頑張って掃除しなきゃ(`ヘ´)/オゥ

v-254あみんちゅさんへv-254

私も、今日発送しました^^
当初予定していたしじみじゃなく、もう1つの候補の方。
気に入ってもらえたら嬉しいけど・・・
ドキドキですね。

22日以降に自分のもお披露目しようと思ってます^^
ラッピングは、「・・・」でした。
ラッピング上手になりたいよぉ~(ToT)

私も今日発送しました♪
ほんとしじみが全国とんでるんですよねえ♪

素敵なしじみちゃん楽しみにしています♪

こんにちは。またまた素敵なお買い物だねぇ。
私、結構nin.nin.ちゃんのところで一目惚れして
お買い物しちゃってるかも・・・・
でも、今月は我慢になっちゃった(^^;)

はんこ。私もコレクター化してるから
そういうケースもいいよねぇ♪
見せる収納も楽しいよね(*^_^*)

メエメエちゃんのおもちゃ入れBAG可愛いね!
お家の中が可愛い物いっぱいありそう♪
それから、遅くなったけど、紹介させてもらったの
あんまり上手に出来てないけど、よかったら
見に来てね(*^_^*)

こんにちは!

ご紹介♪ありがとうございまーーす^^
こちらでも是非紹介させてくださいね!!
(メールの件、了解しました☆)
キッズ用ラックは、ほぼ完成したんですよ~~
今乾燥中です(*"ー"*)
かなりシンプルに仕上げました♪今度見てやってくださ~い
この度もありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ

しじみ巾着が全国を飛び交ってるって面白いね~
うちの近くも飛んでったかな?(笑)
メエメエのバッグはrioちゃんのおもちゃ入れになるのね
かわいいな♪
持ち手がおしゃれ!
メエメエ布を使い果たしたって、、やったね
私もかたっぱしから使い切りたいです(笑)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
