スポンサーサイト


メエメエさんのトートバック(おもちゃ入れバック)♪

やっと、やっと紐を通しました(^o^;A
これでRioのバック3点セット完了です(´∀`)ノ

CIMG0778_convert_20090214010442.jpg

メエメエさんの生地は、使い果たしました^^
私にしては珍しいの(笑)

これは甥っ子たちにも以前(3、4年前)作ったの。
アンパンマンと、車の生地だったよなぁ~
型紙とって置いて良かったぁ~

CIMG0779_convert_20090214010814.jpg

持ち手は杉綾テープにレースを飾って(*^o^*)

CIMG0780_convert_20090214011902.jpg

表にはポケット付けて♪イニシャルテープも付けて♪

CIMG0782_convert_20090214010630.jpg

中のおもちゃが飛び出さないように巾着型にしました(^o^)ノ



今回の失敗は・・・
接着芯が厚過ぎた!!
しっかりし過ぎて巾着を絞った時に綺麗な形が出ませんでした(;o;)
もう少しクシュとした形にしたかったんだけどなぁ~

CIMG0783_convert_20090214012152.jpg

以上3点セットになります♪

しじみ巾着交換会の私の進み具合は・・・

ここ数日夜中になると咳き込んでしまってます(>o<)
病院に行って注射を打ってもらったけど効き目が微妙。
風邪薬処方してもらったけど、多分違う。
気管支炎なのでは?と、思っています。
週明けまだ咳き込むようならもう1度病院に行ってきます(^o^)ノ

と、言い訳はこの位(^^;

1つは完成しましたv(^v^)v
でも、気になるところがあって・・・
このこにしようか悩みどころです(-~-)ウ~ン

もう1つはパーツ待ち。
そしたら出来上がりです。なんとか間に合いそうです♪

ラッピング・・・下手なんだよね。
どうしよう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

まるちゃん、お返事遅くなってゴメンね。
最初はね、この生地で、1つの物を作ろうとしていたの。
それが裁断した日は気分が良かったから、
どんどん、裁断しちゃったの(笑)
私も使いかけの布いっーぱいあるよ。
墓場には持って行けないので頑張って消費しなくちゃいけない(>o<)
消費し切れないだろうなぁ~

咳大丈夫?
私はだいぶ良くなって夜寝れるようになりました^^
お大事にしてね。

v-254あみんちゅさんへv-254

あみんちゅさん、返事遅くなってごめんなさい。
大根あめ!!以前TVで見ました。
試してみます!!
夜になると咳が酷く寝れませんでした。
今はだいぶ良くなってきました(^o^)v
母は病気もしてられませんよね・・・
ゆっくり休んだらもっと早く治るのになぁ~
ナンテ、思ったりもしてます。

かじゅ君ははちみつはアレルギー?
うちは今の所アレルギーもなく、良く食べ良くクズリます(^^;

v-254桂さんへv-254

桂さん、返事遅くなってごめんなさい。
お店みたいだなんて・・・
テレちゃいます(///.//)テレテレ

私も行き当たりばったりの製作ですよ^^
頼まれ物意外は布とその日の気分で作ります(笑)
元気が出るキルト?いいですね~
ニャンコのキルトも私は好きです♪

v-254マロンさんへv-254

マロンさん、お返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりですね^^
私はいつもマロンさんのブログ読み逃げばかりでスミマセン。

ドットはどんな布とも相性がいいので、使ってます。
チェックは合わせた時のズレとかが気になって敬遠してしまいます。

しじみちゃん、気に入って頂けるかドキドキですね^^
私も発送したので、心臓バクバク言ってます(笑)

こんにちは^^交換会に参加しているマロンです^^遊びに来ました~^^
可愛いセットですね!!ひつじさん♪ドットとも合ってますね~^^持ち手のレースもいいですね~
しじみちゃんいよいよ発送ですね♪
ninninさんはどんな感じのしじみちゃんなのだろう~楽しみです^^
また遊びにきま~す^^

コンニチハ♪
三点セットで並んでいると、どっかのお店のディスプレイを見るようで・・・・。
きっちり縫ってあるトコとかすごいなぁv-10
私もちっさい端切れや頂き物で元気の出るキルトを縫い始めました!
デザインや大きさは完成しないと判りません~v-236
なんせアバウトですので~v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですねえ♪
ってラッピングまでこってるんですね(;A'(ェ)'A``どうしよぉ・・・私全然です汗汗

気管支炎大丈夫ですか?うちもかじゅが気管支炎もちで今の季節は大変です泣
 大根あめがきくらしいですよ。かじゅにははちみつだめなのんでつかえませんが汗 大根をはちみつに一日つけるだけでその汁をお湯にといて飲むとノドにすごくいいと。 って知ってたらすいません汗

おはようございます。
凄いね 3点セットなんてぇ
すっごく可愛いです。
私にはできないわぁ~
同じ布で違う物を作るのは夢なんですが 根性がありましぇん(涙)
私も乾燥しているのか咳が止まりません。
甘い物を飲んで紛らわせています…

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
