スポンサーサイト


雪うさぎさんから♪

CIMG0133_convert_20080714114131.jpg

頂きましたぁ~(≧▽≦)
きのみさんの所でお馴染みの「ぷっくりポーチ」ですhohoemi
これはね、

CIMG0135_convert_20080714114243.jpg

ループが付いていてショルダー?ポシェット?になるんですよグー
そう!!Rioが歩けるようになったら使ってね。って作ってくれました。

メチャメチャ可愛くて、色使いも優しい色合いで、もう「嬉しい!!」の一言です。
自分に貰ったプレゼントもすっごく嬉しいのに・・・
Rioにくるプレゼントもまた別の喜びがあって、
「産んで良かった」って思える瞬間です♪

雪うさぎさんったらこれだけじゃなかったんですよ^^
CIMG0137_convert_20080714114408.jpg

布ちゃんと、指人形、ハンカチ、ソープに入浴剤とたくさん頂きました。
入浴剤1つはもう使ってしまいました(>o<)
イチゴのあま~い香りに包まれてゆっくりバスタイムとらせて頂きました。

雪うさぎさん、優しい気持ちありがとうございます。
まったりお風呂でリフレッシュして子育てにはげみます。
このぷっくりはきのみさんのプレ企画で当たって私も持ってます。
思いがけない親子ペアが出来て感激です(*´ω`*)


ブログ引越ししてから頂き物ばかりの紹介ですが・・・
作品は出来てません(-.-)しばらくはこんな感じかもしれませんが良かったらお付き合いくださいね。

続きはRioの事です。



CIMG0141_convert_20080721010153.jpg

カエルの洋服を着たRioです。
帽子にはちゃんと目も付いてます♪
少しの間なら一人で座れるようになりました。
10分~15分位かな?
ゴロンと崩れちゃうんですが・・・
機嫌がいいと泣かないの。痛くないのかな?
ちょっと可愛い顔してる?実はパパがカメラの後にいるんです。
パパっ子のRioはパパがいるとママの事は知らん振り(-ω-)
ママは機嫌の悪いRioのお相手専属です。
機嫌がいいとパパとバーバ達が子守します。
きっと、ママは怒ってばっかなので・・・
Rioにとっては怖いんだろうなぁ~。
でも、他が甘やかす分ママが厳しくしないと将来がね。

5月いっぱい続いた大きなぐすりが6月の初め頃にやんで、今はたま~にそうなりますがだいぶ落ち着いてきたのかも。
ミルクは暑さのせいか間隔が短くなって1回の量が少なくなった。
日中も寝てくれるようになった。
その日の気分で、麦茶やほうじ茶も飲むようになった。
汗疹は出ても次の日には消えているな。
気がむくと声を出して笑ってくれる。

こんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのみさんへ

そうなんですq(≧▽≦)p完璧なRio仕様になっているの。
ポシェットにもなるようにループが付いていて、もう使いたくてウズウズしてます♪

フフ(¬д¬)ぷっくりならいいんだけど・・・
でっぷりに変化しつつあります。

おおっ、Rioちゃんにもプレゼントが届いたのね
ほんとやさしい色合いで素敵です!
ぷっくりポーチの似合う ぷっくりさんになったRioちゃん
ホントだ!まるちゃんたらうまいこと言うね♪
Rioちゃんの可愛い顔見てたら、こっちまで幸せになってくるよぉ~v-238

雪うさぎさんへ

この度はありがとうございます。
Rioに見せびらかしながら喜んでました^^

Rioてんとう虫バージョンもございます(^曲^)
先日祭りだったので着せましたが、てんとう虫もいいですよ~(笑)
お手手はパンパンです。いつでも触っていいですよ(^^)ノ←近ければすぐなのにね。

あの石鹸で洗顔も大丈夫かな?
今手作り石鹸を洗顔に使っているんですが、なくなりそうなのであれを使ってみようかなって思ってます。

まるちゃんへ

まるちゃん、もうね、Rioを抱くとズッシリときて重いの!!
ぷっくりさんどころじゃなくなってきてます(ToT)

そうなんです。赤ちゃん仕様なんで色合いも優しい感じで癒されました(´ω`*)
皆さんの作品を頂いて分かったことがあります。
すっごい上手なんですよ!!私も頑張って精進しなきゃいけません。

おはようごじゃいます。
雪うさぎさんの 赤ちゃん仕様のぷっくりポーチかわいいですね。
それに沢山のお土産まであって 良かったですね。
ぷっくりポーチの似合う ぷっくりさんになったRioちゃんですね。
パパっ子はしょうがないですよ。
女の子はパパっ子 男の子はママっ子ってよく言いますよね。
それにしても色白でパッチリお目メで可愛いなぁ~
ほんと成長が楽しみです。

着ぐるみのRioちゃんかわいい~~
お手手のトコロを、ぷにぷにさわりた~い!
これからは暑さが本番!
いらいらも、あると思いますが
ゆ~~くり、子育て楽しんで下さいv-221

あの石鹸!
ほんとに最後まで香りがありました。
使うたびにいい香りが広がって癒されますよ~~!
ぜひ、使ってみてね!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
