スポンサーサイト


ピンクッション祭りぃ~

1月中に作っていた物。
ピンクッション♪
と、ヨーヨーキルト♪
どちらもハギレ処分にはもってこいだもんね^^
でも、はまっちゃうとハギレ関係なく作っちゃうんだよねぇ~(^^;

CIMG0767_convert_20090204003221.jpg

30'sやソレイアード、YUWAの綿麻スラブの布ちゃん達。
YUWAのこの布ちゃん、触り心地が良くて大好きです(´д`*)ハゥ

CIMG0762_convert_20090204002626.jpg

YUWAの布ちゃん。失敗作はラベンダードットのピンクッション。
自分用にしました(´ω`;)
お花が上手く真ん中に来なくて、ただの白い布になってます(-ω-)ブー
上の赤ドットの布もピンクのお花が隠れちゃってる(ToT)
うまく、模様を出せないのは悔しいし、悲しい。
ラベンダードットはリベンジしたいなぁ~

CIMG0763_convert_20090204002828.jpg

ソレイアードの布ちゃん。
まずまずの出来。

CIMG0765_convert_20090204003049.jpg

30'sの布ちゃん。

合計、12個完成(^o^)ノ
全てにコーヒーカス入れてサビ止め対策もバッチシ(^o-)b
実はこの薬味入れ。
買いだめしてましたの(^m^)ウフ
全部使い切りました。

で、新たに7個買ってきました(笑)
そんなに作ってどうする?って話なんですが、
・・・(*・。・*)カンガエテイナイ・・・
いずれ、使う時が来る事でしょう(笑)

****しじみ交換会の私の進み具合***


試作品やっと縫いあがりました。
後はひもを通して絞り具合の確認。

で、プレゼントするしじみちゃんは、
布会わせ完了(^o^)/
ダーツ縫いこみました^^

でも、でも中布が決まらなくて・・・
中布は地直ししてない布だったんで地直し中(-_-)
とりあえず、候補2つ。頑張っています。

交換会に参加されている方の中にはもう完成している方も(xox)
いらっしゃって・・・
すっごいですよね~。

時間の使い方教えて欲しい位です。
本当に下手なんです。時間の使い方が・・・
まぁ、期限を守りつつマイペースに頑張ります。
時々報告させてくださいね。

1年後の私の為に報告するの。
1年後はもっと上手に時間を使える女になってやる(`ω´)ノオゥ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254Amimmyちゃんへv-254

メルマガ届いた!!私機械にウトイから迷惑メールの仕方も分からないの。
だから、迷惑メール来ても削除してたの。
まぐまぐさんの他のはきてたのにね。
不思議ぃ~。
でもくるようになったから嬉しいq(´∀`)p

ピンクッション?いる?
いいよ~♪
ソレイアードの青って言うと↓の記事の?
この記事のは30'のなんだ。
ソレイアードのブルーはプレゼントしちゃったので、
新しく作るから時間が欲しいなぁ~。
もっち、コーヒーカスは入れます!!
お返事待っているね^^

v-254桂さんへv-254

この子達は、Rioが体調のいい時に^^
そばにいると一人遊びしてくれて多から作れたの^^
今は、駄目。
後追いが始まって、抱っこかおんぶ。で、グズグズな毎日だよ(-.-)
この変わりようはなんなんだろう?

これはね、もこりんが(リンクしているキノコ部屋)の方のまねっこ♪
もこりんはニャンコブログもあるよぉ~
使いやすくてね、いいのぉq(≧▽≦)p
以前作ったのは親戚一同に押し付けたの。
好評でした(^o^)b

v-254あみんちゅさんへv-254

結構皆さん「出来上がりました!!」って声が・・・
チト、焦り気味です。
失敗しないようにしなきゃ。
この頃、べったりな怪獣がいて、寝ている間しか出来なくて進みませ~ん(>o<)
後追いが始まってパパでも駄目なので苦しいッス。

v-254さおちゃんへv-254

ウンウン。だと思った。
さおちゃんはソレイアード派だなって^^
もう少しでソレイアードの在庫もなくなっちゃうから、
買いに行きたいけど、冬は厳しいね^^;
この頃ネットでのお買い物が増えてます(笑)

しじみちゃんは少しずつ進んでます。
出来上がったのは、相手の方に届いてからなんで、
しばらくはUP出来ないけど、
やっぱ楽しい。
きいちごさん、次の交換会も考えているみたい。
春頃かな?すごいよね。皆さんパワフルだわ。フフフ

v-254まるちゃんへv-254

この頃、夜中の徘徊が多くて、
Rioと一緒に昼近くまで寝ているの~。
まぁね、Rioも夜中に寝るので仕方ないかな?
今日は8時頃一度ねて、9時半に起きて、
ミルク飲ませて寝かしつけようと夫婦で頑張って・・・
寝たのは1時ですよ!!
寝た振りしてても1人で遊んでる。(日中遊べ!!っーの)
クタクタだよぉ~

このピンクッションも作りまくって至る所に押し付けています(^^;
専門のショップ?
買ってくれる人がいるのかしら?いくらで?
野菜の無人販売所だったりしてね(^▽^)ノ"キャハハ

おはようございます。
おおおぉ~ 沢山作ったんですねぇ~
まるで専門のショップのようですね。
しじみの会 頑張ってるようですね。
でも、時間の使い方はそれぞれですよ。
私なんて無駄な時間をいっぱい過ごしてこの歳よぉ~

nin.nin.ちゃん、こんにちは~(*^_^*)
ピンクッションいっぱい出来たねぇ~♪
しかも、とっても綺麗だね!
YUWAのも可愛いけど、やっぱりソレイアードが
好きかな~~~(*^_^*)最近近くでソレイアード
販売してないのよぉ(>_<)やっぱり可愛いよね!

それから、しじみちゃんの交換会も
なんだか楽しそうだね!完成楽しみにしてるよ♪
さ、私もあみちゃん頑張ろう~~~(*^_^*)

私なんて生地もきまってません・・・・汗 遅すぎですね・・・泣 
週末がんばらねば・・
ピンクッション素敵ですねえ♪見とれちゃいます♪

う~ん可愛い ピンクッションv-10
何時の間に!?
思い出の布や可愛い端切れなんかをコレクション出来て
い~ですねぇ。
これって薬味入れ?器も可~愛~ゆ~い~v-238
ほしくなっちゃう気持ち解ります~。
私だって一目ぼれ・・v-10

わぁ~ピンクッション…とっても可愛い♪
nin.nin.ちゃ~ん…欲しいなぁ…。
お分けしてもらえないかしら?!
ずうずうしく…希望は…ソレイアードの青いのがいいな♪
もしよかったら~お願いしますぅm(__)m
コーヒーかす入りのいいな♪って思ってたんだ^^
今使ってるの~はい☆綿入りだから…使ってない針はさびてきちゃって><
いいお返事がもらえるといいな♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
