スポンサーサイト


ピンクッション。

ソレイアードの布ちゃんで♪

CIMG0599_convert_20081202021656.jpg

ピンクッション作りました^^
これは、ブルーが好きと言ったあの方へ、
ブルーのあみねこと一緒にお届け予定Ψ(´∀`)Ψ

CIMG0596_convert_20081202020650.jpg

中にコーヒーカスを入れてサビ予防。
二つに分かれているから、
縫い針、待ち針、と分けて使えるから使い勝手は保証します(^m^)
あみねこ共々気に入ってもらえますように・・・

☆☆☆☆☆☆☆

しじみ巾着交換会。
締め切りがきまして、交換相手が発表されました(^o^)ノ
私が作ったのを送らせて頂くのがnaonao♪さん
のんびりハンドメイド気分←naonao♪さんのブログはこちらから♪
そして、私が頂くのはRay*coさん
ちくちく三昧な日々←Ray*coさんのブログはこちらから♪

お2人とも素敵な作品を作っていらして、私でいいのか?
悩みます(^^;

試作品で1つ作っています。
Sサイズって1回か2回位しか作っていないので・・・
それを見て少し口布を微調整したいなぁ~と思ってます。

布選び。大変だけど、楽しい時間^^
相手の方を想像して選ぶんですが、全く浮かんでこない(ToT)
(プレゼントの時は毎回、相手の方を想像して作らせて頂いてます)
ブログにお邪魔してイメージを膨らませようか?
それとも、好みを聞いちゃう?
それとも、それとも、自分の好み押し付けちゃう?

先週からRioの体調が思わしくない。多分風邪。
ママにべったりぃ~で、起きているときはずっと抱っこ。
家事も出来なくて、お家の中は荒れてます・・・
で、週末。私もダウン。
思いっきりうつされたのね。きっと。
今日はだいぶいいみたい^^
時間を見つけて頑張らないと^^
迷惑がかからないようにしないとね(^o-)b
しじみぃ~が呼んでいるわ(笑)

もうすぐ春。そうしたら、きっとRioの体調も良くなるでしょう。
そう信じて今を乗り切ろう!!
本当にべったりで、添い寝しなきゃ30分と昼寝がもたない。
ちょっと姿見えないだけで大泣き。
声が枯れている。
好きなこと出来なくてイライラしているママ。
ごめんよぉ。ママも自分の時間が欲しいんだよぉ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

家族総出でダウンしてます(>o<)
ただ、順番は・・・
パパ→Rio→ママの順で、ママが一番ひどいの。
でも、頑張らなきゃ!!
そうそう、この間ね、夢をみました^^
とっても子煩悩で妻想いの優しい旦那様の夢。
顔は、旦那じゃなかったです(^m^)
よほど旦那に不満があったのでしょうね。
夢で癒されました。アハハ

コーヒーカスはサビ止めにいいらしいです。
作る時があったら、試してみてくださいね。

布は候補があがったので裁断してソロソロ始めようと思ってます。
少々焦り気味で(^^;

v-254あみんちゅさんへv-254

まだ、快方に向かってくれません(-.-)
ので、郵便局にも行けず、プレゼントは送れてません(>o<)
週末、パパに頼んで時間を作れるようにしないと「あっ」と言う間に締め切りがきちゃいますよね。
うちは、後追いも始まっているみたいで大変です。
お互い時間を作るのに苦労しますね(^^;

v-254Ray*co.さんへv-254

ピンクッション褒めて頂いてありがとうございます(///.//)テレテレ
この大事な時期に風邪をひきまして(^^;
親子共々ダウンしてます。
母は本当に強くなきゃいけないですね。
しみじみ思います^^
頑張ってチククチ出来る様に時間をみつけなきゃ(笑)
ストレスが溜って娘に八つ当たりしそうです(^^;

布選び、大変ですよね。
私も過去ブログ読み漁りました(^o^)/
そして、好きな物を聞いて情報をGet!!しました^^
裁断にかかりたい気持ちでいっぱいです。
楽しいですね。

ソレイアード、コンビでつかってもステキですねぇー!!
とってもカワイイです♪
しじみちゃんの制作、ワタシも楽しみつつも頭を悩ませています(笑)
まさに、ワタシの心を読んだかのような書き込み。
ブログの写真から好みを探る?それとも聞いちゃう??
今のところ過去ブログを熱心に読んでまーす!
Rioちゃん、お風邪なんですね。
家族の誰かに調子が悪い人がいると全然自分の思い道理に時間が使えなくなっちゃうものですよね・・・。
ママがダウンすると、こっちだって苦しいのにほかの家族もイライラしてきちゃって悪循環だし。
nin.nin.さんがチクチクタイムを捻出できるように影ながらお祈りしてますね♪

素敵♪
プレゼントされる方は嬉しいでしょうね♪
RIOちゃん大丈夫ですか?うちの息子もダウンあがり汗 元気になっても時間がとれてません泣
 ママも無理しないでくださいね♪

可愛い針山ですね。
ふむふむ 珈琲カスが サビ予防なのかぁ 
しじみ 楽しそうですね。
布選びは疲れるけど楽しいね。
私も今布選び中です。 頭が痛いです。

Rioちゃんダウン? ママもダウン?
パパは?  大丈夫みたいね
じゃぁ パパに働いてもらいましょう!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
