スポンサーサイト


あみねこ NO.16

CIMG0733_convert_20090117161152.jpg

まだ小さいからパンダになっていないんだって。

CIMG0734_convert_20090117161504.jpg

少し横になろうっと(-z-)

CIMG0736_convert_20090117162744.jpg

ママの抱っこが一番気持ちいいの(´∀`*)

CIMG0735_convert_20090117162513.jpg

ねぇねぇ、大人になったらママのように綺麗に模様が出るの?
ねこパンダになれる?
ママと一緒がいいなっ(^▽^)ノ

サーモンピンクのねこパンダちゃん♪
去年から作りかけの完成品です。

大きいのは去年。小さいのは今年。
2年も作るのにかかっちゃった(´д`ゞ

でも、これで編みかけはなくなりました^^

しじみ巾着交換会
本日3時参加締め切りです。
興味のある方はきいちごさんのブログを覗いてみて下さいね

きいちごのもり 2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254あみんちゅさんへv-254

ありがとうございます♪
只今、あみねこ親子にはまってます(´д`*)
でも、以前より作らなくなったかな?

お相手決まりましたね^^
どういうしじみちゃんにしようかまだ悩んでます。

v-254neco村さんへv-254

優しい表情ですか?
嬉しいなぁ~♪一番難しいのがお顔をつけるときです。
どんなお顔にしたらいいのか難しいのぉ~

母子像(-.-)反映してません。
きっと、鬼のような顔で0歳児と真剣に勝負してます(`ヘ´)
なかなか手強いんですよ!!
こっちの話は理解できているみたいでね~
分かっていて困らせるんだから、
鬼にもなります(`д´)ノ

v-254Ray*coさんへv-254

初めまして^^
交換会、宜しくお願いします(^o^)/
パーツを繋ぎ合わせるのは私も・・・
だから、娘が遊んでいるあみねこはボロボロになってきています(^^;
あみねこ褒めてくださってありがとうございます。

いつでも遊びにいらしてくださいね。
私も遊びに行かせて頂きますね。

v-254naonao♪さんへv-254

初めまして^^
こちらこそ宜しくお願いしますね。

あみぐるみ。可愛いですよ~
はまると止まりません!!
娘が生まれる前は結構編んでました。・・・あみねこ。
意外と簡単なので作り始めたらきっと
「なぁんだぁ~」って感じですよ^^

はじめまして!
早速ご挨拶にきていただいてありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。
あみねこちゃんかわいい~♪
最近あみぐるみが気になってしかたないんですよ!
作ったこと無いので難しそう・・
でもいつかチャレンジしたいです。
また遊びに来ますね^^

こんばんは。はじめまして、しじみきんちゃく交換会に参加していますRay*co.と申します。
今回お相手に決まりました♪よろしくお願いします。
編みぐるみ、とっても表情がよくってカワイイですね!!
何度か挑戦したことがあるのですが、細かいパーツをつなぎ合わせる繊細さがワタシにはかけているらしく、
完成にこぎ着けたのはただの1度もありません(苦笑)
また遊びに来させてくださいね♪

このごろのあみ猫ちゃん表情がとてもやさしく
なりましたね。前は元気でかわいい感じだったけど
眉毛目の表情が違って見えます。
いいですね 母子像 やはりつくるものに反映してくるのねv-238

かわいいいぃい♪ 親子が抱っこしてるのがツボです♪
いいですねえ♪
すごいなぁ♪私アミアミはすっごい苦手なので泣尊敬しちゃいます♪

 ついに締め切りですね。お相手誰になるのだろう すっごいドキドキします(;A'(ェ)'A``

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
