スポンサーサイト


あみねこ NO.15

CIMG0732_convert_20090117160944.jpg

出来ました^^
先日のミニちゃんのママ?パパ?
どっちなんだろう^^;

CIMG0729_convert_20090117160510.jpg

寝そべって仲良くしてます♪

CIMG0731_convert_20090117160747.jpg

ネンネですよ~

Rioもこうやって抱っこされて寝るが大好きです。
心臓の音が安心するんでしょうね^^
こうやってるとパパの腕の中でも寝てくれます。
添い寝は無理です。
何が違うんでしょうね。


さて、この子達は旅たちの準備をしなきゃいけません。
大変お待たせしているのですが・・・
ラッピングの資材がなくて、
(我が家は只今車1台。
パパが使っていますので自由がきかないんですToT)
もう少しお時間下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

ありがとうございます♪
やっぱり、あみねこは動作を付けると本当可愛いですよね^^
カップルねこも可愛いけど、親子ねこは癒しも出てきて好きです^^
この頃はこのワンセットにはまってます。

v-254桂さんへv-254

キルフェスどうでした?
沢山のキルトとお店・・・
いいなぁ~。
うちの伯母も行く予定だったのに不幸があって行けなくなったって言ってました(ToT)
戦利品はどうでした?

v-254neco村さんへv-254

うちらが原型なんでしょぅか?
Rioはますますやんちゃになって・・・
「女の子」なのに行動は「男の子」です(^^;
あみねこの表情は難しいようので毎回悩んでしまいます。

neco村さん、大変なんですv-12
neco村さんとるんさんのブログにいけないんです(ToT)
「サーバーが・・・」ってなって、適当するサイトがないってなっちゃう(>o<)
まるちゃん所から飛んでも、きのみさん所から飛んでも同じ結果。
どーしたらいいのか、皆目検討も付かず・・・
ヒントはるんさんとneco村さんが同じブログを使っていること。
う~ん(¬~¬.)ムズカシイ
しばらく遊びに行けないかもしれないけど、忘れないでね。

あら こんなかわいい子を手離してしまうのね!
とてもかわいい親子あみ猫 表情もとても優しい♪
プレゼントされた方はこれを見る度 あみ猫原型の
nin.ninさんとrioちゃんを思いだすでしょうね♡

オハヨウゴザイマス~v-16
あみねこパパ?完成おめでとうございます~♪
早~い!もう出来たんですか。これから親子で旅立ちですか!
私もこれからキルフェスへ旅立ちます~。
とりあえず?お弁当持って・・・到着頃はお昼かも?
のんびりだと時間ないのに(チャリティはなんとか!)
お買い物出来ないかも・・・v-12

おはようですぅ~
おっ 可愛いあみねこさん完成ですね。
やっぱあみねこは動作を付けるとより可愛くなりますよね。
二人でのショットなんて最高ですもんね。
では、長旅になるのかな? いってらっしゃーい♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
