スポンサーサイト


メェメェさんのパックンポーチ(´∀`*)

CIMG0740_convert_20090117165823.jpg

型紙。ソーイングGさん。
綿麻のメェメェさん生地。
写真では底が丸くなっているのが分からない(・O・)まるいんですよぉぉぉ!!

昨年の暮れ可愛い(*^∀^*)と一目惚れして買った生地。
Rioのバック3点セットにしようと思って♪
まずはパックンポーチです(^v^)ノ
カエルちゃんのも買ったけどそのまま(∪・∪*)
(これはいずれ使う予定。)

CIMG0741_convert_20090117170032.jpg

ちゃんと「R」のイニシャルテープ。
ちょっとだけ背伸びした感じのRioマーク。
可愛い目印になったかな?
Rioには開け閉め出来ないけど、なくしちゃ困る物を入れとくのにいいでしょ^^
ここにどんな物を入れるのか楽しみぃ~♪
Rioの初めての宝物はなんなんだろう?
これを使う頃には歩いてるかな?

もうすぐ春が来て、お散歩も再開できるのでその時の為に♪
今は、雪が降って積もってます。
道路はツルツルです。
滑って転びそうな位(>_<)
私は
「何もない所で転ぶ女」というレッテルが・・・
気をつけなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

このぱっくんポーチをあけれる様になるのは・・・
多分3歳を過ぎてから(¬。¬;)
でも、宝物入れとしてなら十分役にたてそう(^m^)

一時期このぱっくんポーチにはまりまして、まだこのバネ口が沢山あるの♪
頑張って消化しないとね(^o^)b
今年は頑張って在庫処分しないと・・・
と、言っているそばから布が増えていくのよね~(^.^;

こんちは~
おっ バネポーチっていうんでしょ?
私も先日かーずさんに頂いたんです。
人生初のバネポーチに感動してます。
子供の頃にキャラクターのパックン財布を持っていましたが これを手作りするなんてびっくりです。
ちょっぴり大人仕様のRioちゃんポーチ♪
早く持ってる姿が見たいですね

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
