スポンサーサイト


お家♪

またまた買い物ネタなんですが(^^ヾ
Hand Made Kedama.のchicchi*さんのShopから木の子のmimiさんが作られたお家を購入しました^^

CIMG0719_convert_20090109004015.jpg

あみぐるみ達のお家にちょうど良い大きさです♪

CIMG0720_convert_20090109004315.jpg

以前買ったchicchi*さんの子を(*^-^*)

CIMG0722_convert_20090109004552.jpg

素朴な風合いがとっても好きです。

玄関に飾ろうかな?って思ってるんだけど、
このお家だけ浮いちゃうかな?と心配になってきてます。
うちの玄関にこんな可愛いお家飾ったらお家だけ浮いちゃいそう(>_<)
うちの玄関は、フクロウさんのコーナー(フクロウさんは玄関に飾ると福を招くと言われてます。)と、
プーのコーナー(好きなんですが、ソロソロ・・・かな?)なんです。
明らかにカントリーではない(^^;

とても悩んでます。
玄関に飾りたい。
でも、浮くのは嫌。
私らしい味も出したいし・・・
悩んで、悩んで私らしくこのお家を輝かせたいと思います(^o^)ノ

chicchi*さん、mimiさん、
素敵なお家をありがとうございます<<(_ _)>>
またご縁がありましたら宜しくです♪

このお家いいなっと思ったあなた!!
mimiさんはオーダーも受け付けてくれますよ^^
詳しくは、mimiさんのブログか、chicchi*さんのH.P.に遊びに行ってみてくださいね(´∀`*)
mimiさんは、こちら♪
chicchi*さんは、こちら♪
からどうぞ。


そろそろ完成品をお披露目しなきゃね(>_<)
ちゃんと1日少しでも針をもつようにしてます(^o^)ノ
写真が・・・まだなんですが・・・

家事は全然マメじゃないです(x_x)
でも、少しずつ頑張ってます(笑)
でもね、家事は旦那の機嫌によって良かったり悪かったりしてます。
旦那に八つ当たりされた次の日や、
旦那の横暴な態度の次の日は必然と家事はしないですね(¬ω¬)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254もんぶらんさんへv-254

そうだよね!!24時間、頑張っているよね。
どーせ、娘なんて最後
「パパ臭~い」って言って嫌われるのにね(^m^)
分かってないよね。
出産した時も一言もなかったしね。
小さな仕返しをいっぱいしてやるぅ(`▽´)ノ

私もね、料理は苦手。
包丁持つより針持っていたいタイプ。
旦那ちゃんは諦めているみたい。
お姑さんが料理好きな人でね・・・
まぁ、たまに頂いて潤っているからいいかって
開き直りしてますv(`∀´)vウヒョヒョ

v-254mimiさんへv-254

初めましてぇ~。
これからも無精者の私を可愛がって下さいね(^o^)ノ

素敵なお家ありがとうございます。
今は作業部屋で出番を待っています(^∀^)
何を飾ろうか、どこに飾ろうか悩んで、
Rioの魔の手から死守してます(笑)

v-254きのみさんへv-254

小さな新居です♪
この位の広さなら掃除も楽なのにね(笑)
私も小さくなってこのお家に逃げ込みたいわ!!
小言言われない。そんな1日が欲しいよぉぉぉ(ToT)

初縫いはね、生地年末に買ってあったので、
作ったの。
考えたらね、甥っ子には作っているのにRioにはあんまり・・・
だから、今年は「ぬくもり」を沢山作ってあげたいなぁ~(*^o^*)

私こそ、これから先ずぅーと仲良くして下さいね。

おっ、新居購入?
2階建てなんだね
屋根も凝ってるし、窓もおしゃれ♪
↓今年の初縫いはRioちゃんの物なんだね
いいママしてるv-343
遅くなっちゃったけど、今年もよろしくね~

v-254さおちゃんへv-254

可愛いお家でしょ^^
私も木工関係全然駄目なんで、作れる人が羨ましいよ。
今は飾るところを考え、どう飾るか考え・・・
妄想中(∪_∪*)
それも楽しかったりするんだよね。

旦那ちゃん、育児に協力的でないのに文句が多い(`ヘ´)
それに一人で遊びに行ったりとかね、
「たまにはママにも生き抜きさせろー!!」
って、沢山言っているのに聞き入れてくれない。
インテリアに関しては文句言わせません(笑)
どーせ家にいる時間が長いのが私なんだから、
私の好きなようにさせてもらうもんね~(^m^)
でも、多分好みは似ていると思うから喧嘩にはならないの。
ゴチャゴチャしたお家に慣れて?きたかも。

v-254まるちゃんへv-254

おこずかいは人並みだよ^^
先月と先々月景気のいい方がいてね(笑)
パチの勝ち分折半してましたぁぁぁ。
って、私は行けないので貰うだけ。
負けても負け分は折半しません!!
鬼畜でしょうか?
まぁ、遊ばせてあげているだけ幸せよね~。
で、買い物♪あぶく銭は使わないとね♪

まるちゃんも思った?
あみねこにも似合いそうよね^^
このお家に似合うのはどんなカラーの子なんだろうね。
考え中なの。
いろいろ飾りたくなっちゃうよ^^

v-254桂さんへv-254

「おたま」ちゃんにかじられたのね~
うちはRioがかじってます^^
それこそ、ヨダレまみれになってます(^^;
にゃんこ禁止令。
分かります!!
うちも作業部屋が珍獣にあらされてきまして・・・
禁止令出してます。
でも、入ってくるのよね~
針があるから危ないのに(-~-)

このお家はどうなるのかまだ未定です。
今ここいら地域は寒くストーブの前から離れたくない位なの。
今は想像して楽しんでます♪

nin.ninさんはじめまして。
木の子のmimiです^^
先日は木の子のお家をお買い上げくださり
本当にありがとうございました。

早速紹介して下さったんですね~!
今見てびっくりしました~。
ありがとうございます。
何処に飾るのかって悩みますよね。
nin.ninさんの素敵なおうちを作って下さいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
また遊びにきますね^^

可愛い

nin.nin.ちゃんこんにちは。
とっても素敵なお家♪こんな素敵なのが作れる人って尊敬してしまいます。

私は料理が苦手…。好きになれないからなおさら進歩しないみたいですq(T▽Tq)(pT▽T)p
食にあまり興味の無い旦那様だからやっていけると日々感謝。
旦那さんの八つ当たりって結構辛いよね…。横暴な態度をとるなんて許せないわ!!
ママは24時間育児して大変なんだから、もっと大事にして欲しいな。

コンニチハ~v-266
可愛ゆいお家、い~な~ v-238
ウチは玄関コーナーは招き猫なんですよ~。
昭和テイスト?なのでインテリアもレトロなのです。
こんなお家に住むのは可愛いあみ猫ちゃん達かな~?
ドールハウスっぽくなるのかな?楽しみですねぇ。
先日あみ猫たんが末っ子の「おたま」にしゃぶられて!
しっぽがケバケバにぃ~・・・お嬢のお部屋はにゃんこ禁止令が発令されましたv-12
でも、一応お風呂に入れて日向ぼっこさせましたv-238  いっつもこんなでゴメンナサイね。

おはようごじゃいます。
いいなぁいいなぁ nin.nin.さんってお小遣いがいっぱいあるんですね。羨ましいなぁ~
私はお洋服の福袋を買ったのみです(涙)
お家可愛いですね。
欲しくなるのわかります。
あみねこさんにピッタリですね。
どんな風に住まわせるのか見たいです。
夫婦? それとも一人のシングルライフかしら?

可愛い!

こんにちは。とても可愛いお家だねぇ。
え~、mimiさんって方なのね(メモメモ)
chicchi*ちゃんの所に遊びに行ってこなくちゃ!

あみちゃんが増えてるんだけど、やっぱり
ディスプレーしながらにしたいものね♪
自分で作れるようになったら、いいんだけど
なかなかねぇ・・・・材料はあるんだけどな。

どこに置こうか・・・って結構悩むよね。
我が家も玄関、もっと変えていきたいな。
想像と案だけは色々あるんだけどね~。
旦那様は色々言われる方なのかな?
nin.nin.ちゃんの思うような感じに
変えていけるといいね(*^_^*)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
