スポンサーサイト


福袋第2弾♪

Sunny*Placeさんで、お買い物しちゃいました(*^-^*)/
福袋です♪

CIMG0723_convert_20090109004933.jpg

女の子セット。
マフラーやティッシュケース。ヘアゴム。ポシェット。などなど、
女の子の物が沢山入った福袋。全て手作り。温かい福袋です^^

CIMG0724_convert_20090109005202.jpg

消しゴムはんこも♪
これは、Rioと私で共有^^
でも、ほとんどがRio用です。

マフラーとかは歩くようになったら出来るかなぁ~とか、このポシェットはいつ頃から使えるかなぁ~とか想像しまくり(*^-^*)
はんこはRioの物を作った時に押したら目印になるかな?とか・・・

本当はね、ハンドメイドセットもあって悩んでしまいました。(3日位)
でも、こちらにしちゃった^^
せっかくなら仲良く使いたいものね。

後ね、後これも買っちゃった(^o^)v
布ナプ。
産後から始めてみました。
でも、私はケミカルと兼用で使ってます。

CIMG0717_convert_20090109003716.jpg

ハンカチタイプなんだけど、使い心地はいいですよ^^
ちょっともこもこしちゃうけど、むれないしいい感じ。
実は私かぶれがすごく、かゆくなったりしていたの。
それがなくなりました(^o^)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254桂さんへv-254

桂さん、こんにちわ^^
ネットでもいろいろありますよぉ~。
布も毛糸もあって選ぶだけで疲れちゃったり(^^;
でも、福袋=お正月って気がしますよね(*^-^*)
年末から、1月にかけてネットではやってます。
ウフフ(^m^)もう1つ位欲しいの。福袋♪

布ナプ。使ってみるといい感じです。
初めは「洗濯が・・・」とか思っていたんだけど、
意外と手間にもならないしいいですよ^^

v-254ぽりんちゃんへv-254

ぽりんちゃん、布ナプ。お勧めよ~。
生理痛も和らぐみたいだし^^
ズボラな私が続いているから大丈夫だよ(笑)
洗濯もそんなに手間がかからないし
(私なんて時間ないときは「さぁ~」と流して付け置き時間を長くしてるし)
体質改善にもいいみたいだよ。

福袋。今って結構中を見れたり、選べたりするのね。
これって失敗が少なくていいね。
福袋失敗だったら1年がつまんなくなりそうだもん。
ぽりんちゃんも年末に福袋の販売とか、いいかも^^

v-254ロポちゃんへv-254

「アレ」試してみて^^
それでおさまってくれたらいいけど・・・

福袋ー想像しているだけでも楽しいよ♪
そう10ヶ月になったよー^^
訳わかんない言葉をしゃっべてるし、
自分が気に入らないと泣く(^^;
自我の目覚めです。

布ナプは「ズボラ」な私が出来ているのでロポちゃんも
挑戦出来るよ^^

nin.nin.ちゃん、こんばんは。
’れいの’アドバイス、ありがとう。やってみる!!

福袋、これから使うの楽しみなものがいっぱいだね。
もう10ヶ月すぎたんだね・・・。どんどんどんどんかわいくなるね。

布ナプ?たまに聞くけど、いいんだね。ちょっと興味ある。でも、ずぼらだから挑戦できなそうだ・・・。

買いましたね~(^^)福袋♪
私、福袋って買ったことがないんですけど、
こんなに、可愛いものがたくさん入ってるんですね(驚)
女の子だと、一緒って楽しめるからいいですね!
布ナプキンもかわいいー♪興味はあるんだけど、
生理痛ある時に洗うのが面倒かなぁ…
なんて思ってなかなか試せないでいます。

三時のお茶なのでちょっとお邪魔様~v-273
ほぇ~、ネットでも福袋あるんですね♪しかも手作り?
ヘアゴムとか可愛いですね~。私も来年探してみようと思います。
布ナプキンよさそうですね。色んなタイプがあるみたいですが、
友達はマジックテープで止めるみたいなの使ってるらしいです。
エコだし、お肌にもよさそうですね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
