スポンサーサイト


neco村食堂のフルコース

前回の続きですq(≧▽≦)p

CIMG0130_convert_20080714113343.jpg

アンに逢いに行ったneco村さん。
プレゼント企画してくれたんです。
外れた私にもカエル:愛
ポストカードに地図に栞。
着せ替えの本までアイコン名を入力してください

これだけじゃないんです。
しめはこれですよ^^

CIMG0131_convert_20080714113948.jpg

布ちゃんです。
赤毛のアンの布。私が以前買ったのと違うんです。
やはり、本場物と日本物の違いなのかな~。
こちらの方が少しリアルなアンです。
その他にもこんな可愛い布ちゃんが入っていたんです。
何を作ろうか眺めてはニヤついてます。

neco村さん、美味しいフルコースありがとうございます。
布ちゃんは勿体無いのでしばらくは眺めて暮らしますぽっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪うさぎさんへ

お返事遅くなりましたぁ~。すみません。
布は、見ても、触っても、使っても癒されますよね♪
まだ使い道が決まらないので毎日眺めてますv-10

サッシェ可愛いし、香りで癒されますよ~
今片付け途中の作業部屋にきちんと飾ってます^^

素敵な布ですねe-266
見ているだけで癒されそうヽ(^o^)丿
猫のサッシェも素敵でしたね!
夢でもいいから
アンに一度会いにいきたいな!

るんさん、こんにちわv-222
そうそう、サッシェオソロ~ですね(^^)b
るんさんのブログ見て「わぁ(*^^*)オソロ~」って嬉しくなりました♪
年をとってもオソロは大好きですv-238

neco村さんからのプレゼントは本当に満腹になりますよ。
まずは、Rioのヨダレの餌食にならないように隔離してます(笑)

遊びに来ましたよ~v-22
頂き物がいっぱいv-344
森の親子さんからの紫陽花もあるー
neco村さんからの、黒猫のサシェは私も頂きました♪
カットクロスも素敵だわ~~
見てるだけも十分満腹になります(笑)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
