スポンサーサイト


福袋♪

元旦初日。
初詣に行こうとしたら雨。今年は暖冬のようで雪が積もりませんね~
初詣はやめにして初売りへグー
お昼頃にデパートに着いたんだけど・・・
お目当ての福袋は完売涙
そうなると、意地でも1つは欲しい福袋!!
Rio用にGet!!
でもサイズは90。来年の秋位かな?
婦人用とか紳士用はいっぱいあったけど、子供用は完売しているところが結構ありました。


CIMG0716_convert_20090109003418.jpg

フフうふこんな可愛いバックに入ってたの♪

CIMG0715_convert_20090109002937.jpg

中はこんな感じ^^
レトロなうさちゃんがツボ(´д`*)
赤いチェックのおズボン。ブルードットのスカート。
うさちゃんの厚めのトレーナーと薄めのトレーナー。
ピンクにうさちゃんのシルエットのトレーナー。
ちゃんとコーディネートできるように入ってます。
今は中が見えるから自分の気に入った物が買えて嬉しいですよね♪
早く大きくなんないかな?早く着せたいな^^

後、自分用に手芸屋さんの福袋。
ここは、福袋。初めてじゃない?
試しに買ったけど、キット物が多くて「・・・」だった。
写真も撮らずに作業部屋にしまっちゃった。
後はネットでゆっくり「ポチポチ」してます(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254さおちゃんへv-254

おめでとう!!今年も仲良くしてね^^
私の方こそさおちゃんから沢山の元気を貰ったよー^^
ありがとう(∪_∪*)
これからも変わらぬ愛でnin.nin.を見守ってくださいね(^m^)

Rioのお洋服のはこれだけ~。
でも、80サイズも欲しくてここのお店に行ったらこのキャラのがないの!!
福袋用に作られたものなのか?わかんないけど。
シャツの1枚でも買おうって思ったんだけどね・・・

ネットでも沢山福袋やっているね。
いい物見つけれるといいね。
私は・・・出遅れてネットでは買えてない(ToT)
布。いっぱいあるのに欲しくなっちゃうのぉぉぉ。

nin.nin.ちゃん、遅くなったけど・・・
あけましておめでとう!
昨年は、ホントいつも嬉しいコメントを
書いてくれたり、元気をもらったり。
私の心はポッカポカだったよ~♪

それから、福袋買ったんだね~っ。
Rioちゃんのサイズにはまだ大きいみたいだけど
すぐに着れる日が来るよ~~~♪
楽しみだね!手芸屋さんの福袋かぁ・・・
ネットでもあるかなぁ?探してみよ~っと。
今年もよろしくね!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
