スポンサーサイト


遅くなっちゃいましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


ご挨拶が遅くなりました(/ω\)ゴメンチャイ

皆さんのお正月はどうでしたか?
うちは今日から旦那ちゃんはお仕事♪やっぱ旦那留守で・・・だよね(笑)
年末咳がひどかったRioも正月には咳もなく、元気に遊んでました^^
初売りに行ったり、私の実家にRioと2人でお泊りしたりと、とてもゆっくりさせて頂きました。
今日からは主婦業も少しだけ(^曲^)ニシシ頑張ろっーと。

去年の目標・・・半分以上のクリアは無理でした。
「楽しく育児」orzそんな余裕すら持てなかった・・・
「日記をつける」」jumee☆whyRたはー毎日は無理だったけどつけたほうかな?
「家事を怠けない」これは意図的に怠けました(^m^)

と、去年を簡単に振り返り、今年も目標もたててみました^^
自己紹介欄に書いちゃったけど、途中で変わっていたらどうしよう?
まっ、いいか!!

こんなnin.nin.ですが、今年も仲良くして下さいね。
また、皆様といっぱいおしゃべりできる事が楽しみです。

初売りではRio用に福袋買いました。
これが、なんとも言えず私好みLOVE
改めて紹介させてもらいますね^^
後、ルクのおなべ(*´∀`*)
半額だったので思い切って買っちゃいましたq(≧▽≦)p
買い物三昧な正月だったかも♪

初縫いはRio用のおもちゃ入れバックセット。まだ途中ですが・・・
初編みはあみねこのパーツをつなげました^^
Rioを旦那ちゃんにみてもらって頑張ってチクチクもアミアミも出来ました(^o^)/
幸先いいかも♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254わいわいさんへv-254

わいわいさん、おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします(^o^)/

今年は去年よりもチクチクの時間を増やせたらいいな♪
今は時期的にRioの体調が良くないので厳しいですが、でも、これも成長過程ですかね^^
親バカは健在です(´∀`ヾ
Rioの成長も皆さんに報告して楽しく子育てします(笑)


v-254森の親子さんへv-254

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

福袋。Rioのは1つだけ・・・(後、お姑さんが1つ買ってくれました^^)
去年よりは福袋は少ないです。
お目当てのは完売してました(ToT)
私は並ばない派なんで(^^ヾ
一気にお店も回れないので1日毎歩いて買っちゃったq(≧▽≦)p
パチで負けたと思えば安いものです♪

爆発?それは大変(>_<)爆発前に行った方が財布に優しいですよ^^
経験者です(^^;

初詣は今年雨で行けませんでした。
子供がいると、思うように動けずですね。


v-254桂さんへv-254

おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します^^

うちはデパートと実家だけです。
お参りは雨で旦那ちゃんが「ダメッ」って。
Rioが風邪ひいたら困るんだって。
ひいても世話するの私なんですけどね(-ω-)

着ぐるみは、小さい時しか出来ないからね。
従姉妹から沢山のお古が来る予定なんで度々着ぐるみで登場予定だよ(笑)


v-254まるちゃんへv-254

おめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします^^

まるちゃんとこって有給消化なの?
あっ、でも繰越分とかで溜っている分消化しないと大変なの?
私の以前の職場は有給を換金できたけど今はどーなんだろ?
でも、正月くらい休みあってもいいのにねぇ~

目標。立派じゃないです。
去年のなんか年末に調べなおして振り返ったくらい(^^;
ないよりはあった方がいいかな?位のものです。
1個増えますよ^^
アハハ(^▽^;)どんどん増えていったりして

Rioつたい歩きはしますよ^^
ハイハイはすっごく早くなりました(笑)
10ヶ月になりました♪


v-254るんさんへv-254

おめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^

「家事」についての目標ははっきり言います!!
「建て前」です(∪。∪)zzz
でも、去年よりは頑張れるよ。
去年はすごかったから(笑)
後は、希望です。
でも、チクチクの時間作らないと布ばかりが増えていくの(>o<)

男の育児と女の育児は違うの分かっているんだけど・・・
当てしないといいのも分かっているんだけど・・・
そばにいれば当てしちゃうのよねぇ~
今年はもっとパパに成長してもらわないとね。
どう、教育しようかしら?

あけましておめでとうございます~
今年もヨロシクね♪

☆楽しんで育児をする→ 良いわ!!
☆サボり気味の家事をマメにする→ 耳痛いッス^^;
☆手芸の時間を増やす→ わ~い、一緒にガンバロウ♪

やっぱり毎日少しでも自分の好きなことやらなきゃね~
そうそう、親って(特に父親)急に親にはなれぬものです。
子供と一緒に成長するのよね(笑)
今年はバンバン育児に協力していただいて
チクチクアミアミ楽しみましょうね^0^

おはようごじゃいます。
私こそ随分遅くなってすみません。
自分ちも更新してない…
まるの勤める会社はお正月休みというのが無いので自分達の有休消化なんです。 

nin.nin.さんは目標を持って新年を迎えるんですね。
それってとっても素晴らしい事ですよ。
クリアが出来ないなんて関係ないと思います。
私も目標立ててみようかなぁ

ではでは、今年も御粗末まるですが宜しくお願い致します。
Rioちゃんの歩く姿待ってまーっす。

今年もよろしくおねがいします~v-10
怠惰なお正月だったのでどこも出かけず・・・でした。
い~ですねぇ福袋v-238
せめて、お参りだけでも行けばよかったかも・・・
今年は節約生活に励みつつ、チクチクやアミアミもがんばろうかと!(難しいです!)
とりあえず、牛さんRioちゃまに癒されてます~v-155
い~わ~・・・可~愛~ゆ~い~v-10

こんばんは。
今年もよろしくね♪
買い物三昧なんて羨ましい。
子供服の福袋に並んで走ったものよ~~

今年はインフルエンザもらいこんでも困るし、
引き締めないとと。。
神頼みだけでした。
きっとそのうち爆発すると思う(笑)
まだまだ寒さはこれから。
お母さんも寝不足だとやられちゃうからね~

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)

今年もRioちゃんの成長と作品のアップを
楽しみにしています。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
