スポンサーサイト


今年一年ありがとうございます


今年1年ありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<<(_ _)>>


CIMG0626_convert_20081231011125.jpg

今年も残すところ後わずかですね^^
皆さんにとって素敵な1年だったでしょうか?

私にとってはとても深い1年になりました。

体外受精と言う不妊治療を進め、授かったRioが生まれた年。
初めての子育て。
正直、自分の描いていた子育てとは全く違っていました(^^;
ここで、お話をして、皆さんと一緒にRioの成長を喜べた事。
愚痴を聞いてもらったこと。
励ましてもらったこと。
1つ1つが大切な宝物です。
沢山の思いが詰った1年になりました。

皆様、ありがとうございます。

こんな一言では埋めきれない。たくさんの温かい気持ちを頂きました。

皆さんがいてくれたから、育児ノイローゼも軽くなったし、虐待もしなかった。
いや~本当。ぐずって大変な時期が3ヶ月も続いた時は、虐待する親の気持ちが身に沁みました。
今もまだ夜中に起きて遊んでいるRioがいて寝不足ですが、
これも個性と思ってこれからも成長日記を付けていこうと思ってます♪

お友達みんなに挨拶に伺いたかったんですが、厳しいです(>_<)
無礼をお許し下さい。

では、では、皆様良いお年を♪
今年よりも素敵な事が皆さんの所に舞い降りますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238neco村さんへv-238

おめでとうございます。
正月でますますRioはぷっくりしてます(^m^)
明日は健診なんですが、体重計が少し恐怖です(^^;
ハイハイ、つたい歩き、結構早くなりました。
ちょっと目を離すと視界からいなくなってますよ(笑)
お転婆ぶりもすごいのでこの先大変そうです(>_<)

nin,ninさん
あけましておめでとう!
rioちゃん女の子らしくぷっくりかわいいですね!
これから歩きはじめますます目がはなせなくなるけれど
とても貴重な時間です。楽しんで子育てしてね!

v-238mimikaさんへv-238

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。

私もmimikaさんと仲良くなれた事がとても嬉しいです^^
だって、憧れですもん♪

寝不足はどーしても駄目な時、Rioと一緒にお昼寝してます(笑)

沢山のずきんちゃん楽しみにしています。
無理はなさらないでね。

ありがとうございました。

nin.nin.さん
今年は、いい年だったですね。
そんなやさしさがあふれています。

手づくりを通じてこうして知り合えてうれしいな~と思います。
たのしい温かいコメントをありがとうございます。

私もnin.nin.にみならってがんばろーって気持ちになりました。

来年もぜひ仲良くしてくださいね。
寝不足とのこと・・・お正月少しでもゆっくりできますように。

良いお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
