

お買い物♪

買っちゃった(´∀`*人)
だって、私のストレス発散はこれしかないんだもん。
作業部屋でチクチクしていても、パソコンしていても1時間もしないうちにRioが来る。
パパちゃん、面倒見てくれないんだもん怒
機嫌が良くても自分が飽きるとRioの世話したくないみたいだね~。
だから今日はRioを抱かせ寝しながらパソコン占拠じゃぁぁぁ!!
んっとに誰の子じゃ!!自覚が足りん!!(`ヘ´)ノ

CIMG0709_convert_20081227153649.jpg

フフッ(´д`*)可愛いでしょ^^
さおちゃんのshopからお迎えしちゃった♪
前にブログで見て「わぁ♪私の好きな子♪」
って思っていたの。
我が家に来てくれたのぉ~(*^o^*)

CIMG0712_convert_20081227153702.jpg

そして、この子q(≧▽≦)p
干支のブライスちゃん。プチっ子です♪
この子は風邪の中買いに行って来ました^^
毎年買って12体集めること!!が目標なの(笑)
この子で3体目。先は長いのよ~。

CIMG0714_convert_20081227153850.jpg

一緒にパチリ絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
