

☆メリー☆クリスマス☆

CIMG0662_convert_20081225104339.jpg

みなちゃん、メリークリスマスq(≧▽≦)p
今日はワタクチRioがご挨拶しまちゅ♪

たくさんの方に心配かけちゃったけど、元気になったよ(^o^)v
鼻水は出ちゃうけど、元気に遊んでるのぉ~

いっぱいネンネしたからもう大丈夫!!

だけど、まだママに甘えてるんでちゅ♪

皆さんにとって素敵なクリチュマスになるようにサンタさんにお願いしたの。
届いているかなぁ~

ケーキは食べた?
ワタチが寝ている間にパパとママ食べちゃってまだ食べていないの。
食べさせてくれるかちら?


CIMG0671_convert_20081225103915.jpg

ママったらね、病気した間にたまっている「家事」をしなきゃいけないんだって!!
だから、コメントのお返事遅くなっちゃっう(>o<)って
本当に、トロイママでワタチのお世話にも時間がかかるの(¬。¬)
たまにぐずって泣いてみてもトロイのはトロイままなのよね~(^^;
お返事遅くなっちゃうけど、許してあげてね(^o-)



注:)これはnin.nin.が勝手にRioの心境を想像したものです。
  だけど、多分こんな感じのことを思っていると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238きのみさんへv-238

ヘヘッ。親バカまっしぐらですよ~^^
って、今頃からなんですがね(^^;
今までは育てる事に無我夢中で余裕もなかったの・・・

Rioは今また鼻水がv-12
当分風邪っぴきです(>_<)

牛バージョンupしたので見てくださいね。

今年1年本当にありがとうございました^^
来年も今年以上に仲良くして下さいね。
きのみさんにとって良い丑年になりますように(-人-)オイノリ

うわ~、Rioちゃんサンタ可愛い~~♪
もう、親ばかまっしぐらの(笑)nin.nin.ちゃんの顔が目に浮かぶよぉ
しばらく来れなかったら
風邪引いてたんだね
お正月前になおってよかったね
今年はいろいろありがとう
来年もよろしくね
親子三人よいお年をお迎えくださいませね~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
