スポンサーサイト


ミシン型糸たて(фдф)v

CIMG0654_convert_20081212103518.jpg

ちょっとお茶にしませんかのるんさんの企画に当たったよー(^o^)ノ
この頃くじ運のなかった私なのに、こんな可愛い糸立てをGetうふ

CIMG0647_convert_20081212102205.jpg

クローバーcloverに一目惚れしちゃってどーしても欲しかったの(´д`*)

CIMG0648_convert_20081212102453.jpg

後ろ側。ちゃんと色が塗られている!!抜かりはないグー!って、この事だよね

CIMG0652_convert_20081212103205.jpg

手前に1つ。ミシンの上にも1つ。糸が置ける。
ピンクッションも付いているし♪
頑丈に出来ているの。
使いやすさは保証付かも♪

廃材で作ったとは言っていたけど・・・
「どこが?」って感じなの♪

これはミシンの横に置いて、ミシンで使う糸を立てようかな?
何色か糸を使う時に、次の糸を下に上糸。上に下糸。を立てとけば便利。
しつけしないから待ち針もさせるしね♪

あ゛~夢はふくらむ。
現実はナカナカ・・・思うように動けない。
しばらくは指をくわえてこの糸立てを眺めてることでしょう(^m^)

るんさん、糸立てどうもありがとうm(_ _)m
もうね、見た時からこれはミシン用!!って思っちゃった^^
とっても可愛くてとっても嬉しい♪
今年最後の運かも(笑)

ご紹介が遅れてごめんなさいm(_ _)m


さて、明日は正月飾りの日。牛ちゃん達の出番だわq(≧▽≦)p
今日の家事は・・・まずはメモっている事はこなしたいなぁ~ψ(・~・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238桂さんへv-238

桂さん、四音君糸立て当たったんですね♪
私、猫ちゃんは倍率高そうだし・・・
と思ってました(^o^;A
だから、もうこのミシン型があった時は飛びつきました(´▽`*)
大活躍間違いなし(^o-)bの糸立てだよね♪
早く使える日が来るのが待ち遠しい今日この頃・・・
四音君も可愛かったよね。ちょっと心が揺らいだもん。

あみねこ・・・犯人はお兄ちゃんだぁ!!
ひそかに好きなんだわ♪・・・と、私は思いたい。

おおっ♪ アップでみると素敵ですねぇ~糸立て!
パステルカラーのクローバーがイイ感じですv-238
私が頂いた四音くん糸立ても可愛いいの。
バックの尻尾も可愛いくて最高~♪

先日、以前頂いたあみ猫が行方不明になって大騒ぎしたら、なんと!二階のお兄のベッドにおりましたv-236
なんで~・・・きっと小太郎が日向ぼっこのお供にお嬢の部屋から拉致ったんじゃないかと母は推理しました。
お兄は無実だと思うので!(たぶん)
今は無事お嬢のお部屋でくつろいでおります♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
