スポンサーサイト


neco村食堂のフルコース

neco村食堂のneco村さんからお届け物が♪

CIMG0090_convert_20080714113528.jpg


neco村さんは先日アンに逢いに行っていたんです。
それで、アンのお家の写真が欲しいと言ったら、ポストカードが!!
そして、一緒に猫グッズまで絵文字名を入力してください

CIMG0091_convert_20080714113646.jpg


まずは、サッシェニコッ
ラベンダーの香りが今の私には心にしみます(´▽`)b
早速お部屋に飾ってますねこちゃん

CIMG0092_convert_20080714113751.jpg


それとメモ帳とニャン手マグネットポッ
「針を落とした時に使って下さいね」って言葉と一緒に♪

もうね、私の事を見て選んだかのようにすっごいんです。
まずは、サッシェ。←育児疲れを癒してね。
ニャン手マグネット←針を落としてRioに怪我をさせないように・・・
メモ帳←買い忘れの多い私を見透かしたように(^^;
なんて、メッセージが聞こえそう(^ω^)

実は、お食い初めをする時に部屋を広くしようと物をよせて掃除をしました。
その時、1年以上前に落とした針が汗
イヤ~怒られましたよ。
針は体内に入ると心臓に向かっていくんですね。
ガラスの破片は体外に出ようとするんですが・・・
でも、1年以上もよくその針は落ちていたもんだよね。掃除もしていたのに・・・
そんな時に届いたので旦那ちゃんに自慢しちゃったよw
そしたら、
「お前の性格を見抜いたプレゼントだな」だって(-.-)

そして、これだけじゃないんです。
neco村さんから頂いたものは!!
プレ企画に外れたのにアンのお土産が届きましたq(≧▽≦)p
次回へ続きます絵文字名を入力してください

neco村さん本当にありがとうございます。
私のわがままだけでなく、こんな猫グッズまで♪
大切に使わせて頂きますね^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのみさんへ

このサッシェのお顔がなんとも言えず、大好きなんですv-10
針ね、本当落としちゃうの。
しかも、数数えていないから待ち針は落としていても気付かない(-ω-)
素敵な物を頂きましたよ^^

neco村さんへ

こちらこそ素敵な贈り物にルンルンしてます♪
ガラスはそうなんですよ~。
外に出てくるらしいです^^

おチビはどこにも危険がいっぱいですよね(><)
今時点で口に何でもいれてます(^^;
人見知りも激しくなりばあちゃんを見て泣くので預けることも出来ない(ToT)
日々勉強です。
リンクありがとうございます。
こちらも早速リンクさせて頂きますね(^o^)/

かわいく紹介してくれてありがとう!針が心臓に向かっていくというのは知ってたけどガラスは外に出ようとするのは知らなかったわ!赤ちゃんにとって家の中は危険が一杯!うちの娘があるけるようになった頃 夫のタバコのすいがらを口に入れてしまったの!あわてて吐かせたけど あとは家具の隅とか 落ちてるものなんでも口に入れてしまうからね…大変だけど寝ている時のほうが楽よ!でも大変だけどおもしろいからね!それは後になって感じることだけどね!nin.ninさんリンクさせてもらいますねv-22

おとぼけ顔の黒猫サシェだね~♪
にゃん手マグネットもいいね
私もよく針を
床に落としちゃうの
なかなか取れなくて・・
これは便利だね
ええっ?まだあるのぉ?!
いいな、見せてもらうのが楽しみ♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
