

カレンダー♪

kumakumaの気まぐれDiarykumakumaちゃんのShopで買っちゃいました(´▽`)b

CIMG0645_convert_20081212101744.jpg

来年用のカレンダーなのだぁぁ!!
マグネットまで付いて可愛いのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG0643_convert_20081212095721.jpg

カードタイプだから冷蔵庫にペタン。
嫌いな家事が少しは好きになる?汗;

CIMG0644_convert_20081212101413.jpg

マグネットはこんな感じ。可愛いでしょ?
2セット買ったんで一番上のマグネットとは違うのよ^^

1セットは従姉妹にあげたの。
見せたら「欲しいっ!!」って言うんだもんグー!

CIMG0642_convert_20081212095416.jpg

私の誕生月はこんな可愛いカードだよ^^

CIMG0639_convert_20081212095141.jpg

おまけのメッセージカードも可愛い^^

kumakumaちゃん。
素敵なご縁ありがとうm(_ _)m
来年は楽しく冷蔵庫を眺めまくりだわぁ(*^▽^*)
今更ながら去年も買えばよかったと後悔しているよ~(T0T)


これを見て
「欲しいっ!!」って、
思った方はkumakumaちゃんのブログへ遊びに行って下さい(´∀`)ノ
まだ、Openしてますよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

v-255まるちゃんへv-255

メリークリスマスv-274
今日はケーキかな?
このカレンダー勿体無くて印なんてつけれないよ(>o<)
予定は別のにカキコしなくちゃ(^o^)
今年以上にいい年にしたいです(^_^)ノ
まるちゃんにとっても素敵ないい年になるといいね♪

こんちは~
可愛いカレンダーゲットしちゃって 来年が待ち遠しいでしょ?
いっぱいいっぱい 〇付けてたり メモったりして充実の年になるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
