スポンサーサイト


「ベアーズポー」

クリスマス用のコースター完成☆☆って、12月の初めには完成してました(^^ヾ
12月11日に記事作成して保存してました(^^ヾ

CIMG0616_convert_20081208011134.jpg

「ベアーズポー」のパターン。他に「友情」とも言うみたい^^
なので、従姉妹との友情が続くように願いをこめて一針一針チクチク♪

CIMG0615_convert_20081208010943.jpg
大きさは10cm角

CIMG0617_convert_20081208011242.jpg
キルティングは落としキルト

CIMG0618_convert_20081208011519.jpg
サンタさんの袋に入れて♪
親子3人分です♪
使ってくれてるかな?


うちの従姉妹には、毎年イベント毎にコースター&ランチョンマットのセットを作ってあげています。
(押し付けていると言いますが^m^)
かれこれ、5年。
その間に渡したコースター達はタンスにしまわれていたそうえぇ
お願いだから使っておくれ。
汚れても次があるから(笑)

嬉しい反面、使って欲しい気持ちも。
従姉妹だから切れることのない糸で結ばれているんだからね(^o^)

今年も後2日。
旦那ちゃんが正月休み入ったらお姑さんが来なくなりました。
不思議な親子です(^m^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238ロポちゃんへv-238

ヤダ~ロポちゃんのコメ読んでたら涙が出ちゃった(;o;)
胸がいっぱいで何も書けないよ~
そうそう、ロポちゃんには、初めて買い物をした時に
不妊の事しゃべたんだよね。
何でかな?
すぅーって、しゃべれたんだよね。
最後の最後に泣いちゃったよー(>o<)
ありがとう。
来年も宜しくね。
ロポちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・

v-238りゅりゅちゃんへv-238

りゅりゅちゃんと出合った時、私はすっごく育児疲れをした顔だったね。
次にあったとき、「顔が明るくなった。良かった。」
って言ってくれたの。
すっごく嬉しかった。
顔に出さないつもりが出ていたんだよね~。
この出会いを大切にしたいと思った一言だよ^^
ありがとう。
来年はRioも1才になるし、いま時期を乗り越えたら、出歩けるようになるよね?
その時は3人でお茶でも飲みながらお話しましょ。
Rioは日々重くなっています(¬ω¬)

来年も宜しくお願いします。

v-238まるちゃんへv-238

えっ!!重いんですか?
私の方はヤプログが重くて時間かかります。
何ででしょうね。
機械者にウトイので的確な判断が出来ないの。ユルシテネ(^-з)チュッ

使わないんですか?
使って、「あれ、汚れちゃったよ」って言われたいの。
そしたら堂々と次を作ってあげれるからね♪
あっ!!でも、わたしもまるちゃんに頂いたまるいポーチ。
使ってなかった(^^;あれは勿体無いもん!!

v-238桂さんへv-238

桂さんちのあみねこはすごく愛されているのですね。
いつもお話を聞いて喜んでいます。
ボロボロになったらコソッと教えて下さいね(笑)
ポチとかも使ってくれて嬉しいです。
遠い地で私の作った物が使われている。
想像しただけでも幸せです(^^)

v-238kumakumaちゃんへv-238

DWは難しそうで手を出せません(>o<)
頑張ってください(^o^)y~~
はたを持って応援します(笑)

風邪は私は良くなったけど、Rioはまたかかったみたいで・・・
鼻水小僧してますよ(^^;
仕方ないです。免疫が少ないからね。

今回は冬バージョンでこのコースターを作ったの。
以前なら、正月用と分けていたんですが、
今年は無理(>_<)
勘弁してもらいました。

私は、全般に行動が遅い人です。
家族の中で1番のんびり屋さんみたいで、
いつも母に怒られてましたよ。
「遅い!!」って・・・
本人は普通に思っているんですが、
テンポが違うみたいです。

kumalumaちゃんも良いお年を~♪
素敵な1年になるといいですね^^

おぉぉ!ハンドメイドしてますね~♪
コースターかぁわいい~(^0^)
最近、パッチワークやってなかったから、
nin.nin.さんの作品見て、また始めようかなと(笑)
ハンドメイドの話含めて、いろいろおしゃべりしたい
ですね♪来年も、よろしくです!!
Rioちゃんに、会って抱っこするのも
楽しみにしてます!また、大きくなったかなぁ…
ワクワク♪

nin.nin.ちゃん、こんばんはー。
今年の嬉しかったニュースのトップにnin.nin.ちゃんのことがあるよ!
あれは、3月のことだったね!
あいぐるみを通じて、こんなことあったなって振り返る
とき、nin.nin.ちゃんのこと思いだす。
「嗚呼、本当によかった」←こんな一言じゃない長い闘いがあったんだけどね。
Rioちゃん、初めてのゆく年くる年だね。
来年もよい年になりますように☆

もう風邪大丈夫かしら?
すごくはやってますものね。

カレンダーのこと。
ホントどうもありがとうございました♪
12月はいろいろと忙しくって。。。
まだ友達と一緒にやってるDWの今月の
ノルマが終わってない。。。やば~い。
私、作業遅いのよ~。

nin.nin.さんは、すぐに作っちゃうのかな?

季節に合った~かんじの
コースターだったりランチョンマットだったりが
あると重宝しますよね~。
特に、お正月。。。困っちゃうわ。

ではでは。。。
よいお年を~。

こんにちは♪ 大掃除の合間にちょこっとお邪魔様~
可愛ゆ~い~v-10来年が楽しみになっちゃうくらい素敵♪
私は頂き物はガンガン使う派なのでしじみ巾着とかポーチはお出かけのお供ですv-238
先日のあみ猫拉致事件?犯人を現行犯逮捕しました!
今回は長男猫でした。でっか~い猫ですが乙女なにゃんこで、声が可愛ゆいんです。
あみ猫モテモテですわ~v-238

おはようごじゃいます。
nin.nin.さんのブログはなぜだろうか 我が家のPCでは重くてなかなか開けないんです。
オンボロPCだもんなぁ~
今は会社のPCでーっす。
そうそう、大切にしてくれるのは嬉しいけどやっぱ使って欲しいですよね。
でも、私もこんなに可愛いコースターなら使わないかもなぁ~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
