

交換っこ

ウフフ♪fuwa*moco のjunko*ちゃんから届いたと連絡があったので(*^o^*)
私からの「交換っこ」をご紹介します(^o^)/

CIMG0600_convert_20081208005838.jpg

こんな感じなんです。
全てポーチに詰め込んで送りました♪

ポーチ、コースター、ピンクッション、イニシャルテープ。
コースターは去年作ってしまっておいていたもの。
でも、またこの形でコースター作ろうかな?
久々に見たら作りたくなっちゃった(≧ω≦)プッ


イニシャルテープはイベント買って来た物。「J」のイニシャル。
本当はjunko*ちゃんのShop名の「fuwa*moko」の「F」にしたかったんだけど、
見つけれなくてこっちにしちゃった^^
手作りに使ってもらえればいいなぁ~♪

ポーチとピンクッションの写真は続きからどうぞ♪
画像、多めです(^^;
CIMG0597_convert_20081202021050.jpg

まずは、ピンクッション。
左右で綿の詰め具合が(^^;
ふくらみが違いますね。

CIMG0598_convert_20081202021339.jpg

綿麻スラブ。
これは、クリスマスカラーにあえてしませんでした。
1年中使って欲しいもんね^^
左右で針を仕分け出来るので、だるまちゃん作る時便利かな?
と思ったの。
ちゃんとコーヒーカスを入れて針のサビ止めも万全です♪

CIMG0591_convert_20081202015452.jpg

ポーチ。
マイブームの赤ずきんちゃんのクリスマスバージョンの布。
3色あったけど、緑をチョイス。
継ぎ目にはトーションレースを♪
この方が表情が出て可愛い(*^o^*)

CIMG0592_convert_20081202015751.jpg

は~い(^o^)ノ
後ろ側です。
こちらにもトーションレースをつけて、タグとチャーム。

CIMG0593_convert_20081202020146.jpg

チャームは天使ちゃん♪
クリスマスっぽいでしょ♪
コテコテにするとくどいかな?って思って、控えめにクリスマスを主張したつもりなんだけど(^^;

CIMG0594_convert_20081202020346.jpg

内布はピンク地に茶色のドット。
優しい感じになった?

このポーチ作る時、型紙はあったんです。
何度も布を変えて作っていたポーチだから。
でも、どんな感じにしようとか、レースはどれにしようとか、チャームはどれ?
とか、考えました。
寝る前にもこのポーチで頭がいっぱいで(笑)
すっごく楽しかったの♪
誰かの為に作るって嬉しいですよね。
喜んでくれるのかな?ってドキドキ感がたまらなく好き^^
相手を想像して作るのが好き^^
旦那は無愛想だし、Rioはまだわかんないしね。

今回junko*ちゃんの募集って期日がなかったの。
締め切り日があるとRioもいるからどうしても躊躇しちゃうんだよね。
だから、焦らずに作れた。
こんな感じの交換会は今の私には合っているのかも♪

junko*ちゃんへ
今回は久しぶりに「手作りした!!」って達成感がありました(^o^)/
ありがとう♪
また、お願いしちゃう時があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
