スポンサーサイト


チ・チロルゥ~♪

3丁目を歩こうロポちゃんから可愛いお届け物が♪


その日は郵便屋さんがうちのポストに「コトン」って(≧▽≦)
この日に限って即座にポスト確認!!
「あれっ?私何か頼んでたっけ?」
思い浮かばない・・・
(私は昨日ロポちゃんに送ったんだけど、ん???)
頭がパニック状態。些細なことでもこの頃思考回路が止まってしまうんだよね~。
産後、Rioを出産してからますます私の思考回路はゆっくりになりました(^^;

CIMG0609_convert_20081208010313.jpg


ガーゼのハンカチと一緒に可愛いチロルが♪
勿体無くて食べれないよぉぉぉ(XoX)
風太。のパッケージ♪
しばらくは飾っておこう。
ちゃんとパッケージを飾るマグネットまで付いてる^^
至れり尽くせりとはこのことだわ(^o^)

ロポちゃん、ありがとうm(_ _)m
突然のプレゼント嬉しかった♪
開けるまでのドキドキ感。開けてからのホッコリ感。
病み付きになりそうだよ~


続きはチロル達を1つずつ紹介しますね♪


まずは、ロポちゃんと言えば風太。なんです^^
だから、この仔♪

CIMG0612_convert_20081208010636.jpg

うちにも同じ色の仔を含め、沢山います^^

冬バージョンですね。

CIMG0611_convert_20081208010619.jpg


そして、この仔^^

CIMG0613_convert_20081208010838.jpg


どの仔もどの仔も全て可愛い(///.//)
ウヒョヒョΨ(ф▽ф)Ψ
Rioに取られないようにしっかりと作業部屋に飾ってます^^
まだストーブ設置してないからチョコは溶けないしね♪

あっ、そうそうRioと言えば、9ヶ月になりました(^o^)ノ
後で、ブログ書きますね。
親バカですが、年賀用の写真がうまく撮れなくて苦労してます(^^ヾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-255ロポちゃんへv-255

いたずらしたい年頃のRioと闘いながらのお返事だよ~(^^;
どーも、パソコンが気になるみたい(>o<)
布巾だったかも。でもね、これは助かるのよ~
Rioのよだれが半端なくすごいから♪
チョコはまだ勿体無くて食べてないの。
毎日眺めてはニンマリしているの^^

あみねこ?
あっ、あれはね、私の方がお願いしたのだからお礼なんて考えなくていいのよぉ~(^o^)
可愛がってもらえたらそれが、極上のお礼だよv-238

nin.nin.ちゃん、こんばんはー。
おおーーー!!ひとつずつ写真撮ってくれたのね(ノд・。) グスン
ありがとーーーーー!!
ガーゼのやつって、ハンカチだった?
(布巾っぽいと思ってた)
ふふ・・・何かを拭くのに使ってくださいー。
わたし、あみねこのお礼もしてないし・・・・・
ほんとにチョコっとだけど、喜んでもらえてよかったよ♪

v-255まるちゃんへv-255

おおっ!!Rioで作るのもいいかも知れませんね。
でも、そうなってもやはり食べるのは勿体無いかも(^^;
オッサンで作ってもいいじゃないですか(^m^)
私はひそかにまる屋のアイドル?メインキャラ?
として、とっても好きですよv-238オッサン♪
オッサンだといろいろな話を回想しながら食べそうだね。

v-255chicchi*さんへv-255

小さい子って動き回ってしょーがない(´ヘ`)
黙って写真撮らせてくれるのは何年先なんでしょうね~

1ヶ月1ヶ月が小さな誕生日!!わかる!わかる!!
1ヶ月で5cmとか身長も伸びるし、出来なかった事が出来たりもするもんね。

ゆうたん1歳になるね。
1年前の今頃はお産の準備で不安と期待でいっぱいだったのが、うそのように我が子に振り回されているしね(笑)
おもちゃも散らかすだけ散らかして遊んでくれないし・・・
Rioのマイブームはチョット変かもしれません(-.-;

nin.ninさんロポさんお手製のチロル
可愛いね~~♪風太クンのチロル売ってたら
きっと手が出ちゃうね♪可愛くて^^
Rioちゃん9ヶ月になったんだね~
おめでとう♪0歳のうちって1か月1か月が
小さな誕生日な気がしてる私です(笑)
ゆうたは今月で1歳です。。早いな~~
私も年賀状の写真上手くとれなくって手こずってます・・
良いなって思ったら背景がおもちゃでゴチャゴチャだったりして
難しいね~~~♪
Rioちゃん日記楽しみにしてるね^^

こんばんは~
みなさん オリジナルのチロルを作ってらっしゃるんですねぇ
そうそう、nin.nin.さんもRioちゃんでどうかしら?
まるはオッサンで作る気はありましぇんよ。
美味しく食べるものが眉間にシワがよりますもんね。
その点 Rioちゃんなら 美味しいですよぉ~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
