スポンサーサイト


うしだるまちゃん(^∀^*)

CIMG0588_convert_20081202014905.jpg

ウフフ(*^▽^*)
junko*ちゃんにオーダーした仔。
来年の干支ですよぉ~♪
あれっ?耳がない!!うわぁ~。
本当はあるんです。黒い小さな可愛いお耳が!!
背景とかぶっている(>_<)

CIMG0590_convert_20081202015153.jpg

うぅー。駄目だ。こっちもかぶっている。

後で写真取り直して入れ替えします(`ヘ´)/納得出来ん!!
でも、このライトに照らされているの可愛いんだけどなぁ~。グスン

junko*ちゃんにね、「うしだるまちゃんはオーダーできる?」って聞いたの。
そしたらね、「作ったことないから日にちかかる」って返事だったのよ。
なのに、なのに、次の日にはメールで
「こんな感じだけど、どう?」って来たの!!
すっごい早業。イヤ、神業だよね。
私なんてのんびりカメさんだから、そんな事出来ないわ(^^;

そして、我が家に来てくれたの。
来年1年間、この子達は玄関で私達を見守ってくれます♪
ちゃんとほこりがかぶらないようにケースに入れて飾りますよ^^

そして、今年見守ってくれた、ねずみだるまちゃんは12年後にも
見守ってくれるように大切に大切にしまいます(´‐`)v

干支シリーズでだるまちゃんも可愛いかも♪

続きに、お耳もしっかり写ったうしだるまちゃんUPしました(^o^)b


CIMG0607_convert_20081208005549.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-255Amimmyちゃんへv-255

そう?お耳見える?
良かったぁ~(*^o^*)

牛作るの?
わぁ!!頑張ってみて!!
UP楽しみにしているよ^^

息子ちゃん達へのベアちゃん。
可愛いね。中身とかちゃんと考えているの。
偉いよ~^^
うちも、もう少し大きくなったらいっぱい作ってあげたいな♪

わぁ~うしだるまちゃん可愛い♪
うふふ~黒いお耳ちゃんと見えるよ^^
干支の物~作ってみたいけど…牛…
はたして出来るのか???
頑張ってみようかな☆
UPされなかったら~諦めたと思って(笑)

v-255るんさんへv-255

実物はもっと可愛いのv-238
去年の暮れに、今年のねずみだるまちゃんも親子で作って貰っていてね、これで干支2つ目です♪
カエルとかもあってかわいいよ~
Shopとオクにも出品しているので良かったら覗いてみて下さい。

v-255桂さんへv-255

来年はいい年になるかな(^-^)p
なるといいなっ♪
このだるまちゃんに出会ってからは市販の縁起物買わなくなっちゃいました^^
いつまでもv-254乙女v-254ですから(笑)

v-255junko*ちゃんへv-255

無事、届いたんですね^^
まだ入れたかったんですが、今回は遠慮しました(^^;
気に入ってもらえたら嬉しいですq(^o^)p

サイトに飛ぶようにして頂けるんですか?
私は全然O.K.です♪

こちらこそありがとうデス(///.//)
また、お願いしますね(´∀`)ノ

v-255きのみさんへv-255

んんっ!!秋田?
峠は凍ってましたよ。大丈夫でした?
私は昨日盛岡に行って来ました^^
もしかして田沢湖近辺に来てたのかしら?
ちょうど土日と寒波が来てすごかったみたいです。
市内は、そんなでもないけど・・・
雪がある分寒さを感じないのかも知れませんね。
雪=寒いなんで、体が順応に反応しているかも(笑)

アハハ。勝手に送り付けちゃったの。
作業部屋整理していてね。
今、処分しなきゃいけないものが沢山出てきていて悩み中。
だって、全部捨てれないんだもん(-ω-)

かわいい~♪
ちゃんとウシちゃんの耳がわかるよ
後姿もみたいな~
あのね、届いたよ♪びっくり~~!
ちょっと留守にしてたんで連絡がおくれちゃった
さっき帰ってきたの、ゴメンね
実は秋田にいたんだよ
山の中で、朝起きたら銀世界にびっくりでした
でも案外こっちのほうが寒かったりして(笑)
完成したらアップしますね~
ほんとにありがとう
明日、ブログに遊びに来てね♪

こんにちわ~(*^_^*)
ワオ~ うしだるまちゃんもupしてくれてたのね~
どうもありがとう~♪♪

今日交換っこ届きました!!
あんにないっぱいいいの?????
沢山入っててびっくりしちゃったよ~
大切に使わせてもらうね^^

また日記にupさせてもらうね~
ここのサイトに飛ぶようにしても大丈夫かな?

ほんとにどうもありがとう~(*^_^*)/

おおぅ!超絶ラヴリィ~~v-238
すんごい可~愛~ゆ~い~v-266
この可愛ゆさの縁起物、干支物?初めてです~。
うしだるま・・・すごいネーミングに萌えました。
これで来年の幸運もバッチリですね。

可愛い!ウシだるまちゃんなのね~
2匹とも柄が違うのね!凝ってるわv-238
↓こちらも同じ方なのね、junko*さんてセンスがぐ~!!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
