スポンサーサイト


交換っこ♪

CIMG0577_convert_20081202013749.jpg


fuwa*moco junko*ちゃんと交換っこをしました^^
ちょうどブログで募集していたので、お願いしちゃったの(´∀`*)

CIMG0579_convert_20081202014003.jpg

トナカイさんと、ツリー、そしてそしてjunko*ちゃんが作った「赤ずきんだるまちゃん」♪


CIMG0585_convert_20081202014248.jpg

ツリーも、すっごく素敵なの。シンプルなのに華やかさがあるよね^^

CIMG0587_convert_20081202014710.jpg

赤ずきんちゃんもクリスマスバージョンでキラキラしているの(///▽//)
可愛いでしょ?
junko*ちゃんとは、去年の暮れに知り合ってもう1年になるのです。
このだるまちゃんに一目惚れをして、いろんなだるまちゃんを作ってもらってね。

今回もオーダーしちゃった(^o^)/
それは次回にUPしますね♪

で、nin.nin.からは?って?
ハイ。まだ出来上がってなくてお待たせしてます。
大きな声では言えないわよね(^^;
もう少しで完成!!します。

junko*ちゃん、この度は可愛い子をありがとうございます。
そして、お待たせしてごめんなさい。
でもね、でも、junko*ちゃんへのプレゼント作っている間、悩んでいる間、
とっーても楽しくて、リフレッシュしています(´∀`)ノ
今週中には送りますので、待っていて下さいね(´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-34junko*ちゃんへv-34

エヘヘ(●´▽`●)モデルがいいから可愛いんですよ^^
トナカイさんは玄関に、だるまちゃんとツリーはTVの上で、
クリスマスを演出してくれてます(^∀^)ノ

私からのは、明日送れそうです。
気に入ってくれるといいなっ♪

v-34まるちゃんへv-34

可愛いでしょ?
2等身なところなんて私にそっくりなの(≧ω≦)ノ"

私からは、junkoちゃんに届いたらUPしますね。
エヘヘ(´∀`)b自分の中では大満足な出来だったのよ♪
気に入ってもらえれば嬉しいけどね♪
トナカイさんはツリーのような緑の方です。
玄関で皆さんをお迎えする役目をきちんと果たしてくれてます^^

こんちは~
だるまちゃん可愛いっすねぇ
トナカイはツリーのようなグリーンの方ですよね?
nin.nin.さんは何を贈るのかな?
こちらも気になるなぁ

おはよう~♪

おはよう~ (●^o^●)

だるまちゃん可愛くupしてくれてどうもありがとう♪
気に入ってもらえて嬉しいです^^

nin・ninちゃんの交換っこ届くの楽しみにしてるね~
あわてなくていいからね^^

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
