

ウフフ❤なBag♪

お願いしていたBagが♪───O(≧∇≦)O────♪

P1010506_convert_20120731210156.jpg

大きさと持ち手を指定。
他はお任せですo(^▽^)o


P1010508_convert_20120731210256.jpg

内布はnin.nin.をイメージして選らんでくれたんだって\(//∇//)\
丁寧に編まれていて、想像よりゴワゴワしてない。

P1010507_convert_20120731210231.jpg

小さなマルシェBagも\(//∇//)\

ぬいぐるみは、娘にって頂きました(o^^o)

この他にお願いしていたキルト芯もo(^▽^)o

使ってみて…
持ち手の太さも、長さもちょうど良くて使い勝手がいいです(*^o^*)
荷物持ちのnin.nin.(笑)
沢山入るように大きめに作ってもらったので♪
毎日使ってます。

娘は頂いた縫いぐるみで遊んでるし(笑)
乱暴に扱うので初めは飾って…と考えていたのに、
即座におもちゃ箱にしまわれて…
「私のものよ!!」と…
母の考え見透かされているみたい(-_-;)

先週から、頭痛に苦しんでます( ; ; )
頭痛薬とお友達f^_^;)
家事も手芸も全然進みません(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kuuちゃん♪

お返事遅くなってゴメンねm(_ _)m

Bag毎日使ってる(=^ェ^=)
とっても使い心地いいよ♪

縫いぐるみねf^_^;)可愛いから、飾っておきたかった(T ^ T)
速攻「Rちゃんの~♪」って自分のおもちゃ箱にしまわれてしまった。
嬉しそうにあそんでる(#^.^#)

本当ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
体調も少しよくなったみたい。
いつも心配してくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう\(^-^)/

nin.チャン(*^^*)
こんにちは♪素敵に紹介してくれてありがとう(^.^)

姫チャン(*^^*)ぬいぐるみ気に入って貰えたみたいで嬉しい(^o^)v

カバンもイッパイ連れて行ってあげてね♪
体調大丈夫?あまり無理しないでね(*^^*)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
