

いろいろ…

作ってるけど、Blogまで辿り着かないf^_^;)

色々悩んでいたり、
気分が、上がらなくて上手く文章にできなくて…。
・゜・(ノД`)・゜・。

まだ答えは見つからないけど、少しずつ進んで行きたい。



P1010502_convert_20120713151733.jpg


スマホケース4点。
YUWAさんの生地。クラッシックフラワー。
結構人気者
イチゴ柄も♪


P1010503_convert_20120713151754.jpg


P1010501_convert_20120713151652.jpg


BOXティッシュケース2点。
こちらもYUWAさん(笑)
タグやチャームを付けなかったから、レースで少しおしゃれ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こちらの作品は、

14日樹海ドームのフリマに持って行きます( ´ ▽ ` )ノ
nin.nin.、お手伝いで参加♪( ´θ`)ノ
フリマ用に布少し。雑貨も少し。子供服少し。持って行きます。

これから少し製作頑張ります
もう少し追加で持っていけたらいいなぁ~
なんて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
